Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年01月05日

字が書けない

公開日時: 2009年01月06日 04時15分38秒

朝、年賀状を書いた。もうダメかもしれん。筋力が衰へ過ぎて字が書けん。こんなに書けなくなるものか。漢字を思ひ出せないとかさういふことは全くダニの糞ほどもない。PCの変換に頼つてゐると自力で書けなくなるとか言ふが、あれは完全に嘘だと思ふ。元々書けないバカがPCのせゐにしてゐるだけだ。そんなことはいい。とにかく手に力が入らん。ギターを弾けてゐるのが奇跡としか思へん。弦にピックが弾き飛ばされないのが不思議だ。物凄く力強く真剣に丁寧に書いたつもりなのに、まるで脳に障碍を持つてゐるみたいな字になつた。こんなに書けないともう笑ふしかない。こんな年賀状を出すのも気が引けるな。バカにしてるみたいだ。しかも年が明けて何日も経つのに。現物見たら真剣に書いたとは到底信じられないだらうが、物凄く真摯な気持ちで書いたのでありがたく思へ。で、出しに行かうと思つたのだが、猛烈に眠くなつてしまつたし、外は寒いので、布団に潜り込んで気付けば夜!といふありがちな展開。起きた時に弟が年賀状を持つて来た。今日届いたらしい。椅子タンからだつた。出しに行かなくて良かつた。二度手間になるところだつた。椅子タンの分もまとめて明日出すことにする。明日は6日か。まあいいわ。中学の頃は夏に出したりしてゐたしな。

mixiにN可児中の平成3年度3-4のコミュができたので入つてみた。S君とマイミクになつた。でも俺はmixiのアカウント持つてゐるだけで今まで何もしてゐない。たまに知り合ひの日記を超高速流し読みするだけ。自分からマイミクになつてくれと頼んだことは一度もない。向うから来れば基本的には拒まないが、ネットワークビジネスとか胡散臭いやつは何人か拒否した。基本的にずつと放置してゐる。SNSの楽しさとかは俺には一生理解できんと思ふ。

ネットで軽く遊んでから米を炊きつつ風呂に入つた。今日もアホみたいに寒いが、いつもの死ねる寒さと比べたらずいぶんマシだつた。それでも寒いものは寒い。熱い風呂に長時間入つた。それから飯を食ひ、気付けば4時。何時に起きたのか思ひ出せん。22時頃かな。まだ起きてからそんなに時間経つてない気がするんだが、何故か眠い。眠いなら寝ればいい。我慢する必要は無い。明日は年賀状出しに行くぞ。明日といふか今日だけど。ていふか、寝る前に近所のポストにブチ込むべきだよな。でも外に出たらクソ寒いし。まあどうでもいい。ウンコ食つて死ね。

Info.
公開日時2009年01月06日 04時15分38秒
本文文字数1038文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090105
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。