Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2009年01月03日

全力で休む

最終更新日: 2009年01月04日 05時28分20秒

昨日は飲み会で一寸飲み過ぎたらしい。同窓会の時に飲み過ぎたので反省して量を減らしたつもりだつたのだが、あまり変はらなかつたらしい。家に帰つてからどんどん酔ひが激しくなつてきて、脳が激烈に痛んでつらかつた。酔ひが醒めるまでギターでも弾くかと思つて1時間ほど弾いたが指も動かんし曲も覚えてゐないし疲労も激しいのでやめた。ジョジョのDVDを見たりネットでダラダラ遊んだりしながら回復を待つたが、もうすぐ明るくなるといふ頃になつても脳痛が完全には消えないので寝ることにした。

夕方4時頃にS君からメールが来る音で目が覚めた。あややの1stアルバムにS君といふ曲があつたのを今思ひ出した。どうでもいいけど。さすがにもう脳痛は消えてゐた。メール返信してから起き上がつた。S君はまたGWの頃に可児に帰つて来るらしい。

今日は久しぶりにゆつくり休まうと思つた。年末は読書に追はれて気が休まる暇も無かつたし、年が明けてからは初日の出に行くべきか悩んだり長い日記を書いたり飲み会があつたりで慌しかつた。今日は特に何もせずに過ごすことにした。

何もせずに過ごすと言つても、本当に何もしないといふのは不可能だと思ふ。結局ネット巡回してみたりとか溜まりに溜まつた雑誌類を読んでみたりして時間が過ぎて行つた。

寒さに耐へながら飯を食ふのがつらい。飯は食ひたくない。でも食はないわけにはいかない。早く夏になれボケ。

気付けばもう5時だ。起きてから12時間以上も経つてゐる。長時間何をして過ごしたのか具体的に思ひ出せんな。まあ今日は休むと決めたんだからそれで良い。寝る前に年賀状を書いた方が良いな。まだ1枚も出してねえんだよ。だんだんどうでもよくなつて来る。折角はがきを買つたんだから書かないと勿体無い。なんか日記書くのも面倒だ。どうでもいい。死ね。

追記。思ひ出した。夕方からずつと起きてゐたわけではない。夕方起きて数時間後にまた寝たんだ。そして夜中に起きた。だから今日何をやつたのか覚えてゐない。寝てたことを覚えてゐないといふのもヤバいかもしれんな。痴呆症かもしれん。最近記憶力が猛烈に低下してる気がするし。まあどうでもいい。

Info.
公開日時2009年01月04日 05時14分52秒
最終更新日2009年01月04日 05時28分20秒 (更新回数: 2)
本文文字数975文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20090103
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。