Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年12月08日

うんこ

公開日時: 2008年12月09日 06時55分49秒

早朝にコンビニに行つてジャンプを立ち読みした。家に帰つてから終戦のローレライの2冊目を読んだ。読書速度を計つてみたら大体丁度1分で2ページだつた。意識的に速く読まうと頑張つてこの速度。1行が40文字で1ページ17行ある。改行等で隙間もあるから1ページ16行として640文字。つまり分速1280文字。一般人の平均が分速600〜800文字らしい。どうやつて一般平均速度なんか求めたんだらうか。いい加減な値だらうからあまり信用できんのだが、これが本当だとすると俺は平均より少し速いらしい。しかしこのペースをずつと維持できるわけではない。2時間もすると眼球が疲れて集中力も切れて維持できなくなる。後半はかなり遅くなつてゐた。1冊読むのに昼まで掛かつてしまつた。一気に大量に読むのではなく短時間で集中して何回かに分けて読んだ方が速く読めるかもしれんな。まあどうでもいい。クソ眠いから寝るのだ。

13時過ぎに寝たが14時半頃に起きることになつた。アホみたいに眠い。気が狂ひさうなほど眠い。喫茶店でコーヒーを飲んだり農協の店で野菜を買つたりして、帰宅後すぐに気絶するやうに寝た。

夜中に起きた。クソ寒い。長時間風呂に入つて骨の髄まで温めた。飯を食つてネットで軽く遊び、本を少し読んで気付けば朝。疲労が激しい。寒いせゐだな。もつと温暖化させろ。二酸化炭素を放出しろ。温暖化防止とか二酸化炭素排出削減とか言つてゐる奴らは地球を寒冷化させて増え過ぎた人口を減らすのが目的だから騙されるな。その証拠に奴らは今間違ひ無く暖房全開で暮らしてゐる。俺は騙されん。

Info.
公開日時2008年12月09日 06時55分49秒
本文文字数699文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20081208
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。