Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年12月01日

2弦が切れる小吉

公開日時: 不明

朝6時過ぎまで起きてゐた。今日は1日らしいので1の付く日のイベントだが、寝てしまひたかつたので寝た。開店前に起きれたらパチ屋へ行つてあげようと思つた。で、起きたのは夕方。素晴らしい。

昨日名古屋に行つたので疲労が激しい。何か体調も悪い。風邪をひいたかもしれない。

1日なので愛キュンがおみくじを引くスレで大吉でも引いてやらうかと思つた。でも愛キュンおみくじスレが見つからなかつたので、まんキュンスレに書き込んでみた。小吉だつた。まだダメか。

飯を食つてから本を読んだりしてゐたが、疲れたので何となくギターでも弾いて休憩することにした。チューニングもせずにB'zのultra soulを弾いてみた。1弦をチョーキングしたら何故か2弦が切れた。死ね。弦張り替へるの面倒臭いな。この弦は今年の7月に種子島に行く直前に張り替へた弦だ。Elixirといふ激烈に高い弦。表面に樹脂か何かでコーティングしてあつて錆びにくい。去年は普通の鉄弦を張つて種子島に持つて行つたんだが、海の近くだつたので猛烈な勢ひで錆びた。Elixirなら錆びないだらうと思つて今年はそれで行つたんだが、予想以上の効果だつた。錆びないだけでなく劣化も少ないので長持ちだ。まだ見た目だけは新しく見える。このまま切れるまで使つてやるつもりでゐたんだが、予想以上に早く切れやがつた。まあ仕方が無い。張り替へるの面倒臭いな。

どんどん体調が悪化する。脳も痛む。熱があるかもしれない。まさか味噌人にインフルエンザを貰つてきたんぢやないだらうな。中途半端に都会に出て行つたりしないはうが良いな。人がゐない世界が望ましい。

ウンコが大好きなお前らでも道にウンコみたいなのが落ちてゐたからと言つてそれが本当にウンコか確かめもせず拾つて食べるやうなことはしないだらうと思ふ。さういふ細かいところまで想像できないと失敗する。人生とはさういふものだ。

Info.
公開日時不明
本文文字数859文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20081201
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。