Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年10月14日

疲れた

公開日時: 不明

15時頃まで爆睡。もう年齢的にスロ終日勝負はキツいのかもしれない。今日のヒントは「女と酒」だつた。戦国無双かなと思つた。慶次でやるとさういふ演出が出たはずだと思ふ。ほとんど液晶を見ないからハッキリとは断言できないけど。でも朝一から行けなかつたのでもう関係無い。雨が降つてゐるやうな気配もあつたし疲労も激しいので今日は休む。

仮想マネーでFXをやるバーチャルFXといふゲームがある。1位になると車が貰へるらしい。激しく要らない。車なんか持つたら維持費とかガソリン代で死ぬわ。死なないためにスロ稼働時間を増やすとか拷問でしかない。まあ1位の人は6億以上稼いでゐるので、何をどう間違つても1位になることはないから安心だ。しかし逆にクソ負けて資金が尽きる可能性が出て来た。最初500万あつて、適当に550万ぐらゐまで増やしたのだが、適当過ぎてヤバいところでエントリーした。最近の日記に書いた通りだ。リアルマネーではないので負けても別に大したことはない。だからそのまま放置してゐたのだが、今日見たら何と1ポンド179円になつてゐた。170円辺りで50枚ショートで放置してゐるので大変だ。9円も逆方向に動いた。死確定ですか。450万円ほどの負けになつてゐた。残り資金100万未満。すげえ負け方だな。資金ゼロになるとゲーム自体の続行が不可能になるので負けを堪能するのはここでやめておく。成行で決済。ここから期間終了までに回復できるだらうか。少し真面目に増やしてみようかと思ふ。資金が少ないのでもう10枚とか20枚とかではトレードできない。

Z店閉店後のメールを見たら今日の全6は監獄で半6は青ドンだとさ。「女と酒」からどう連想したらさうなるんだ。行かなくて良かつた。明日のヒントは「二子山」だとさ。分からん。相撲に二子山親方とかいふのが確かゐたと思ふ。相撲関係か?相撲関係のスロなんかあつたか?戦国の慶次モードで出てくる相撲取りみたいなやつのことか?強引過ぎるな。それとも、二子山→親方→赤青ドンといふ連想か?何か根本的に違ふ気がする。Googleで調べてみた。群馬に二子山といふ山があるやうだ。群馬と言へばパチンコメーカーが多いところだ。SANKYOか?それならパワフルアドベンチャーか楽シーサーか。SANKYOのグループ企業ビスティのエヴァかもしれない。強引に深読みすればいくらでも選択肢が広がる。確信を持てない。何をどう考へても裏目に出る気がする。踊らされてゐる。かういふ時は打たない方が良いかもしれん。どうせ完璧に解読できても半6だつたら半分はクソ台だ。壁が高過ぎる。ノーヒントの中から探す方が精神的に楽だ。俺にだけ分かるヒントをくれ。明日はパチンコでも打たうかな。明日は何曜日だ?もう曜日の感覚が無い。水曜か木曜のはず。水曜なら京楽の日だから冬ソナか仕事人かな。面倒臭いな。パチは遅いからイライラするんだよ。リーチキャンセル機能を復活させて欲しい。明日も休むか。

今GAMの曲を聴いてゐる。異様に懐かしい。屋久島縄文杉を見に行くために体を鍛へる!などと言つて早朝にiPodでGAMや松浦亜弥のアルバムを聴きながら散歩してゐた。去年の6月頃のこと。結局去年の夏は屋久島には行つたが縄文杉までは行かなかつた。祖母を連れて大勢で行つたので下見だけのつもりだつた。後日1人で行かうと思つてゐたのだが、色々あつて去年は行けなかつた。しかし去年の散歩はショボかつたな。あれでは体を鍛へる効果は皆無だらう。今年はエスカレートし過ぎて20kmも歩いて死んだりとかネタを提供してしまふほどになつてしまつた。効果があつたのかどうかは分からんが、今年は無事に縄文杉を見に行つて帰つて来ることができた。もう体を鍛へる必要は無い。素晴らしい解放感だ。後は宝くじを当ててパチ屋へ行かない解放感を手に入れるだけだ。

夕方まで寝てたから全然眠くならんな。別に眠くないなら寝なくて良いのだが、疲労が激しいから何もやる気になれん。本屋にでも行つて色んな本を中途半端に立ち読みしたい気分だが、雨が降つてゐるかもしれないし、たぶんかなり寒いだらうし、衝動買ひの危険もあるから行かない方が良いだらう。少しギターの練習もしてみたがあまり気分が乗らない。芋焼酎でも舐め回しながら適当に遊ぶか。

Info.
公開日時不明
本文文字数1825文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20081014
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。