Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年09月18日

台風13号

公開日時: 不明

昼まで爆睡。今日は雨。下水とかの工事も来ない。犬土偶日記の滞つてゐるやつを更新してしまひたかつたが、何となく本を読んで過ごした。夕方に外を見たら雨はほとんど降つてゐなかつた。髪を切りに行くことにした。

髪を切つてゐる時にテレビから台風情報が聞こえてきた。丁度種子島の辺りにあるらしい。俺が種子島にゐる間は一度も来なかつた。おおぎもきれいに真つ直ぐ育つてゐた。昔は種子島に行くたびに台風に苦しめられてゐたやうな印象があるんだが最近は少ないのかもしれない。去年は大型の台風が早い時期に2つ来てゐたがそれだけだつた。雨が降らないと農業は結構キツいだらう。

家に帰つてからまた本を読む。何か気力が無い。ギターのエフェクタで音を作らねばならん。今日は何曜日だ?土曜のバンド練習までに新曲の音を作らねばならんのだ。その前にまづ部屋を片付けないとエフェクタを置く場所も無いな。部屋が狭過ぎる。ああ面倒臭え。

屋久島へ行つた時の日記に写真や動画を大量に載せたのでレンタルサーバーの空き容量がずいぶん減つたのではないかと思つた。1GBの容量なんだが、800MB近く使つてゐた。非常に危険だ。大半が犬土偶日記の画像と動画。画像が400MB以上もあつた。これは何とかせねばならんな。最初にサーバーを契約する時は日記にこんなに大量の画像を載せることは想定してゐなかつたので1GBも使ひ切れないと思つてゐた。あと200MBか。種子島から帰つて来たからもう写真を載せることはほとんど無いだらうと思ふ。水族館へ行く時ぐらゐだからな。画像や動画以外なら全然容量を食はないので残り200MBでもしばらく大丈夫かもしれないが、いづれ尽きるだらう。動画ファイルだけでも別の場所に置いた方が良いのかもしれない。まあ面倒だから取り敢へず放置。

週末にはここらにも台風が来るんだらうか。雨が鬱陶し過ぎる。どうせ家に引き篭もつてゐるだけだから雨でも晴れでも関係無いだらうが、急にどこかに出かけたくなつた時に雨だと困る。

可児に帰つて来ても全くパチ屋へ行かない。行かうとも思はない。パチ屋のメールは解約したままだ。店に様子を見に行くことすら無いので設置機種がどうなつてゐるのかも知らないし最近の出玉状況も分からない。ネットで調べることすらしない。このままいつまででも休み続けたい。収入源がンコ・スロしか無いからいづれまた頻繁にパチ屋へ通ふ地獄に突入するのは確実だが、限界まで休みたい。絶望的に行きたくない。パチ屋はつまらん人生を送つてゐるバカが行くところだ。俺は行きたくない。金だけよこせ。行けばトータルで勝つのは確実なんだから勝負にならん。諦めて最初から金だけよこせ。打つといふ作業に意味が無さ過ぎる。時間の無駄。殺したい。ダメだ。考へるだけで腹が立つて来た。もう地獄は始まつてゐるんだな。激ウザ。ウンコ食つて死ね。

いつの間にか愛キュン画像フォルダの中身が400MBを超えてゐた。1400枚ぐらゐあるらしい。何?ショボいだと?お前らみたいなキモヲタと一緒にするな。これでもかなり凄い。全部見るのにどれだけ時間が掛かるか分からん。心が和み過ぎる。

要するに、今日は何も書くことが無い。書く気力も無い。どうでも良い。何か疲れた。久しぶりに短い日記だな。

Info.
公開日時不明
本文文字数1439文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20080918
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。