Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年06月22日

Yeah!めっちゃホリディ

公開日時: 不明

今日はゾロ目の日。F店のイベントだつたが、そのイベントは消滅した。だから今日は行かなくて良い。イベントの無い日曜など回収日に決まつてゐる。パチ屋へ行かなくて良い正当な理由ができてホッとした。昨日の疲労が激しい。今日は絶対起きれないだらうと思つてゐた。しかし、寝る前に弟に嫌なことを聞かされた。今日はFサンデーらしい。今日は第3日曜だつたのか。第4ぢやないのか?さう言へばFサンデーは今月か先月から不定期開催になつたんだ。激烈にウザい。行かねばならんか。でも起きれなかつたら休む。無理してパチ屋なんか行きたくない。

夕方に起きた。弟がパチ屋から帰つて来た。久しぶりに勝つたらしい。4000円ぐらゐ。勝ちのうちに入らんな。気になることを言つてゐた。29日までに貯玉を換金しろと言つてゐたらしい。システム変更のためだとか何とか。これは換金率が変はるといふことだらう。等価になるなら貯玉の旨みが無くなるから行く価値も減る。逆に今以上に換金率が下がると貯玉の利は増えるが時給が下がる。渋くなつた時のダメージもデカい。どちら側に動くのか知らんが、とにかく29日までに換金せねばならんらしい。面倒臭い。また現金が一気に増えるな。まあ別にどうでもいいけど。

酔つ払つてやつたのか知らんが親が庭のトマトを2個収獲して階段に置いてゐたらしい。それを弟が生足で踏み込んで悲惨なことになつてゐた。何をやつてるんだ。

GENKYに買ひ物へ。少し雨が降つてゐたのでカッパを着た。何気なくカッパのポケットに手を入れたら恐ろしい物を発見した。黒糖キャラメルが2個入つてゐた。これは去年屋久島に行つた時のやつだ。屋久島の民宿でみんなで食つてゐた菓子の中にあつた。ヤクスギランドか白谷雲水峡に行つた時に食ひながら歩いてゐたんだらう。雨が降つてゐてカッパを着てゐた。それがそのまま残つてゐた。種子島に戻つてから干して畳んで袋に入れ、可児に帰つてからは雨の日に普通に使つてゐた。その間全く気付かないのが凄い。食つても大丈夫なんだらうか。貧乏性ゆゑ、捨てるのは難しい。

まだ6月になつたばかりだと思つてゐたが気付けばもうすぐ6月も終りさうだ。7月16日に種子島に行くのだが、もう1ヶ月も無い。急いで準備する必要がある。漁のためにコンタクトレンズも必要になるし、色々と大変だ。体も鍛へる必要がある。何か面倒臭くなつてきたな。

まだ疲れが抜けん。今日のギター練習時間は0分。飯食つてからあややのライブDVD見て寝る。お前はウンコ食つてから絶叫して死ね。

Info.
公開日時不明
本文文字数1118文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20080622
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。