Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年06月07日

疲労全開

公開日時: 不明

7日は月に一度のイベント。よくあるガセイベントではない。スロに異常なまでに設定6が入る。この日は必ず行かねばならん。しかし夜はバンド練習がある。途中で6を捨てるのだけは避けたい。しかしバンドを休むわけにはいかん。仕方が無いので6を打てた場合は夕方から弟に譲るといふことにして、仕事終つたらZ店に来るやうに言つておいた。しかし、水族館とYUIライブの疲労で当然のごとく寝坊。午後まで壮絶に爆睡した上に絶望的に疲労が抜けてゐない。もうこの時間から行つても設定6には座れないし、ウンコ台すら空いてゐないだらうと思ふ。どうせ300人とか400人とか並んだんだらう。行かない。弟に今日は行かないとメールと送つておいた。で、Z店からのメールやZ店の掲示板やらをチェック。夜に近くを通りかかつた奴が0時半からゴミどもが並んでゐるのを見たとか抽選方式に戻すべきだとか掲示板に書き込んでゐた。そんな時間から並んでゐたのか。アホだな。弟の会社の人が朝7時に通り掛かつた時には数百人ゐたやうだ。これは普通に起きて並びに行つても無駄だつたな。起きなくて良かつた。治安悪化にも繋がるし近隣住民にも迷惑だしゴミどもに餌を与へるのも社会的に良くないので抽選に戻すべき。

無理矢理起き上がり、水族館で撮つた写真をPCに取り込んで日記用に解像度を落としたりした。疲労が激しい。日記を書く気にはなれなかつたし、その前にOCEANを覚える必要があつた。バンド練習まで時間は少ない。死にさうになりながら楽譜を引つ張り出し、コードだけでも覚えておかうと思つた。あまり時間が無い。結局、水族館に行く前の日からの合計で1時間31分しか練習できてゐない。椅子タンが迎へに来たのでスタジオへ。喋る気力も無い。歩く力も無い。立つてギター弾くのもキツい。練習後は魂が抜けたやうになつてゐた。麺屋で飯を食つたが疲労が激し過ぎてかなり瀕死。

家に帰つてから水族館&YUIライブの日の日記を適当に書いた。普段は内容の薄い日常で、スロのことぐらゐしか書くことが無い惨めな生活を送つてゐるから日記も短時間で短文を書いて終了な感じだが、さすがにどこかに出掛けたりすると文量が激しく多くなる。書いてるうちにだんだんイライラしてきた。後半のライブ部分は端折り過ぎだらう。むしろ前半の水族館を端折るべきなのだが、書き始めた時は後半の瀕死の状態を想像できてゐなかつた。前半にどうでも良いウンコとの戦ひとか必死に書いてるからキツくなるんだ。

Z店のイベントは相当出たやうだ。新吉宗と戦国無双が全6で、ガンダムとニューパルとアイジャグとリンかけが半6だつたらしい。他の機種にも当然6多数。リンかけ半6か。整理券抽選にしろよ。並びたくねえんだよ。明日はこれらのうち2機種を据ゑ置きにするとメールが来た。激しく出した次の日も出すとは思へんし、アイジャグとニューパルが据ゑ置きかなと思つた。でも見栄を張つて戦国とかやるかもしれんな。起きれたら行つてみようかと思つた。たぶん起きれないだらうなと思ひつつ。起きれてもあまり行きたくないしな。まあ行かないんだらうなと思つた。通常状態でもバンド練習だけで疲労全開で日曜は動けんのにまだYUIライブの疲労も相当残つてゐる。で、水族館&YUIライブの日記だけ書いて寝た。起きたら午後。

Info.
公開日時不明
本文文字数1412文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20080607
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。