Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年05月18日

1人残らず全員苦しんで死ね

公開日時: 不明

9時頃起きた。今日はB'zのライブチケット一般発売日。残りカスの超絶ウンコ席を必死に奪ひ合ふ地獄。10時開始だ。サンデーフォークのWebサイトと電話で勝負。サイトの方で買へれば楽なんだが、あそこは超絶ウンコだからアクセス過多で全く繋がらないだらう。9時半頃に一応サイトにアクセスしてログインしておいた。それにしても疲労が激しい。生きてゐるのが不思議なぐらゐ疲れてゐる。動けん。10時1分前にサイト更新。回線が混雑して繋がりませんとか表示される。死ね。さういふメッセージを表示できる余裕があるなら少しでも多くアクセスさせろよクソが。F5ボタンを連打しながら電話も掛ける。ダイレクトセンターとチケットぴあとローソンチケット。全部ダメ。絶望的に繋がらない。通話中にすらならない。こちらはNTTです云々。死ね。サイトも全く繋がらない。何度も何度も更新するが同じエラーメッセージが出るだけ。回線弱すぎだらう。ていふか、混雑してをりますと表示できるなら混雑はしてゐない。サーバー上のプログラムが動き過ぎてゐるんだらう。データベースへのアクセスが激し過ぎるのかもしれない。ライブチケットの予約なんか発売開始と同時に殺到するに決まつてるんだから100万人が同時アクセスしても余裕で捌けるぐらゐの鯖を用意しておけウンコ。で、22分ぐらゐ経つてから、混雑云々のメッセージの下にB'zチケ完売と赤文字で表示されるやうになつた。死ね。あとは電話のみ。全く繋がる気配も無い。歯を食ひ縛りながらリダイヤルボタン連打。602回目にして漸く繋がつた。売り切れ。死ね。7月5日と6日の日本ガイシホールは行けなくなつた。死ね。苦しんで死ね。

今日は第3日曜なのでF店の月一イベント。一応行つてみることにした。まづはリンかけ。何台か打ち回つて1393G消化し、BIG1回のみ。設定1の4倍以上のハマリ。何でこんなに当たらんのだ。毎日毎日当たらない。6を打てても全く6の出玉に届かない。6以外を打てば設定1よりも圧倒的に下回る。死ね。

戦国無双を打つてみた。最初のBIGで無双ゲージ3だつたが何故かナビが出まくつてARTが続いた。しかし159G目で出た初のナビ無しパンク役を一撃で入賞させて終了。死ね。何が50%だ。これだけナビ発生率が高い状態だつたなら、ここで50%の回避を炸裂させればさらに長く続いただらう。でもダメだ。ナビ発生率100%の状態ぢやないとこの辺りが限界。その後も酷い。ナビ無しのパンク役を悉く100%の確率で入賞させて不当にARTが短い。ナビ無しが5回出て5回とも入賞させた。回避できん。紫か赤かの2択で100%ダメな方を引く。何故だ。ただの一度も回避できん。さらに追ひ打ちで戦国チャンス中に当たつたREGで信長に負けるといふ超絶悲劇。勝てるわけがない。何でこんなに運が悪いんだ。たまになら仕方が無い。運の悪い時もあるだらう。だが毎日だ。ここ2ヶ月、ただの一度もまともに出てゐない。今の俺ならリンかけの6を打つても余裕で負ける。

軽く5万負けて一昨日マジハロの設定6で苦労して手に入れた不当に少ない諭吉を捨てた。毎日不当に当たらない。全く当たらない。死ね。お前が死ねば全て解決だ。これを読んだ全ての人間が俺と同等の不運に苦しめられろ。パチンコ・パチスロを打たない奴も別のところで同等の不運を食らへ。恐らくここ2ヶ月の不運を金に換算すると50万以上不当に負けてゐると思ふ。お前ら明日財布に50万入れて外出して落とせ。何?50万ごときのショボい金も持つてないのか?可哀想に。なら交通事故にでも遭へ。苦しめ。

夕方に帰宅。恐ろしく疲れてゐる。やはりバンド練習の翌日はキツい。無理。何もできん。脳が痛い。気分が悪い。寝るしかない。といふわけで、17時半頃に寝た。で、20時半に起きて日記を書いてゐる。疲労が激し過ぎて睡眠を維持できないいつものやつだ。まだ疲労が激しい。かういふ時は酒を飲んで疲労感を麻痺させるのが良いのだが、残念なことに今は酒を切らしてゐる。買ひに行くのも面倒臭い。まあ何度も寝たり起きたりを繰り返せばそのうち少し回復して長く眠れるやうになるだらう。

今日のギター練習時間は0分。ギターなんか触る余裕無い。B'zのチケット取れなかつたのが痛過ぎる。5万負けたのはどうでもいい。今から50万負け続けてもまだ死なない。お前らと違つてトータルで必ず勝つ。それにしてもすげえ運が悪い。無能な奴ほど簡単に当たりを引くよな。出る杭は打たれると言ふが、俺が引けない代はりにゴミみたいな奴に当たりを引かせて宇宙に何か得があるのか?死ね。まあお前らは明日交通事故に遭つて半身不随になれば良いよ。心の底からそれを願つてゐる。死ね。

Info.
公開日時不明
本文文字数2014文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20080518
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。