Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年04月03日

公開日時: 不明

11時半頃に目が覚めた。いや、目が覚めたのは8時だが二度寝して起きたのが11時半。今日もパチ屋へ行くつもりだつた。何だかんだで先月はサボり過ぎた。たしか66時間ぐらゐしか打つてゐない。仕事の帰りにほぼ毎日打つてゐる弟の方が多いだらう。これでは拙い。夏に種子島と屋久島へ行くつもりなのでもつと真面目に打たねばならん。島に行かなければいいんだが、行くと決めた。実家暮らしで家賃が要らないので月5万稼げば何とか生きていける。7万稼げば普通に暮らせる。それくらゐの金額なら適当にやつてゐても余裕だが、ある程度遊ぶ金も稼ぐとなると大変だ。毎日休まず開店から打ちに行けば月30は余裕だらう。といふか、運が悪くなければ普通に50は行く。だが体力的にも精神的にも無理なので月10ぐらゐ稼げば発狂しないギリギリぐらゐかなと思ふ。それに加へて種子島の旅費を稼ぐとなると夏までは月25万ぐらゐのペースは最低必要なのではないかと思ふ。向うにゐる間は全く打たないから帰つて来た後のことも考へないといけない。これから3ヶ月で75万ぐらゐ稼いだ方が良いといふこと。それにはかなり真面目にパチ屋へ通ふ必要がある。だから今日も行くつもりだつた。しかし行かなかつた。気が向かない。メールによるとルパンがオススメ機種だつたらしい。ルパンはハンドル固定できないので打ちたくない。それだけの理由。この調子では種子島どころか飯もまともに食へなくなるだらう。

今日はそこら中のパチ屋が休みだ。明日全国一斉に冬ソナ2の導入だ。最速導入を目指す店が必死になつてゐる。今日入替準備で休んで明日入替初日。F店も明日。一応並ぶつもりでゐる。でも起きれないやうな気がしてゐる。既にやる気も無いし行きたいとすら思はない。種子島がどんどん遠くなつて行く。去年はほとんど未知の島だつたから好奇心が勝つてパチもある程度我慢して打てたが、去年の夏にかなり激しく堪能したから今年はそんなに必死になれない。去年の取りこぼしを一掃しに行くみたいな感じだからな。まあそれでも頑張らねばなるまい。たぶん今年の夏に行つたらもう当分行かないだらうし。といふか、一生行かない可能性もある。

明日の冬ソナに備へてシャープペンを買ひに行つた。そこら中で桜が咲いてゐた。まだ完全に満開といふわけではないが、丁度土日ぐらゐに最盛期といふ感じ。8日にまだ残つてゐるやうなら1人で花見に行かうと思ふ。ホームセンターでシャープペン以外にも色々と買つた。プリンタの台が不安定だつたので補強するために棚を1枚追加し、脚の部分を円形の広いやつにした。それでもTV台の上に置くから相当不安定になる。だから滑り止めのゴムも買つた。厚さ1cmぐらゐのゴムで真ん中に円形の窪みがある。丁度ラックの脚の円が収まるサイズだつたのでそれを買つた。洗濯機専用と書かれてゐたがそんなのどうでも良い。家に帰つてからラックを分解した。一番上の棚を外し、少し下に付け替へてまた最上段に棚を付けた。脚も細いやつから円形のに替へ、下にゴムを敷いた。プリンタを動かしてみたら全く振動しなくなつた。今まではガタガタ揺れて危ない感じだつたが、恐ろしく安定した。

椅子タンからメールが来てゐた。登山の誘ひ。木曜か。18時頃の予定らしい。迎へに来るまでギターの練習でもすることにして酒を飲みながら2時間か3時間弾き続けた。なかなか来ないなと思つてゐたが、椅子タンの場合は±3時間は普通にズレるのであまり気にもしてゐなかつた。ギターに夢中になつてゐる間にメールが来てゐて、今日は行けなくなつたと書いてあつた。仕事が忙しいんだらうか。

明日はSEX MACHINEGUNSのライブ。ELLで19時から。朝から冬ソナ打つて夕方からライブ。CHOSANGと一緒に行く。どんな曲をやるんだらうか。大体の曲は知つてゐるが、曲と曲名が一致しない。新メンバーはどんな感じなんだらうか。あまり上手くないやうなことを雑誌のインタビューで読んだがどうなのかな。俺は3期の後半のHimawariとNoisyとPantherの頃が好きだつた。4期はあまり印象に残つてゐない。5期はどんな感じなんだらうか。愛キュンも5期やよ。

もう1時半。明日は起きれんかもしれんな。並ぶのが嫌だ。打つのも嫌だ。どうせクソ台だらう。金だけくれ。ヨーモニー♪・・・死ね。明日のMステにYUIが出るので録画予約しておいた。でもどうせ途中で止まるんだらう?死ね。全員死ね。寝る。おやすミキティ

Info.
公開日時不明
本文文字数1915文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20080403
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。