Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年03月27日

筋肉痛とベロ炎痛で大敗

公開日時: 不明

疲労が激し過ぎて睡眠を維持できなくて朝早く目が覚めた。しかしいつものパチスロの疲労とは違ふ。パチスロの疲労は肉体疲労ではないかもしれない。腕や肩以外使はないからな。よく分からんがスロを長時間打つた時の疲労は脳が痛いといふか不快な疲労感だ。今回の疲労はいつものそれとは違ふ。明らかにビーチランドに行つた疲労。既にふくらはぎが筋肉痛になつてゐたし、腰とかも痛い。歩き過ぎたせゐだらう。体中が痛い。凄まじい疲労だ。だが、気分の悪い疲労ではない。疲労の種類に関係無く、激しい疲労で睡眠が妨げられるやうになるらしい。それよりもベロの痛みが激しい。笑へるほどの肉体疲労が全く気にならないほどにベロが痛む。もしかしたら疲労のせゐで睡眠を維持できなかつたのではなくベロの痛みで目が覚めたのかもしれない。熱いコーヒーも飲めない。それどころか水すらまともに飲めない。飯も食へない。ベロを動かすだけでも痛い。鏡で見たら傷が深くなつてゐたやうな気がした。

疲労が激しかつたが、7の付く日なのでF店のリンかけのイベントを狙つてみることにした。27日ぶりのスロ。貯玉1900枚打つて1298G消化、ノーボーナス。もう空き台は全て低設定濃厚。2台出始めた。これはもうダメだらう。リンかけは諦めることにした。当然イベント台以外を打つつもりは無い。F店を出た。何故かシャープペンが壊れた。金属でできてるやつだが、本体部分と先端の円錐形の部分の繋ぎ目の中が折れた。もう使へない。何故そんなことになつたのか分からんのだが、壊れたままでは非常に困る。ホームセンターで新しいのを買つた。それにしてもまともに歩けないほどに脚が痛い。

Z店へ行つてみた。Z店は土日祝日以外ほぼ毎日、設置台数の半分が最高設定の機種を2機種置いてゐる。それを探してみようかと思つたのだ。全6が1機種の時代でも相当苦労したのに、半6なんか2機種あつても探せるわけがない。それでも探してみる。毎日閉店時のメールで発表を見て何となく傾向は分かつてゐる。まづはマッハから。たぶんこれが半6で間違ひないだらうと思つた。しかしもしさうだとしても半分は6ではない。機種を当ててもその中で6を打てるかどうかは別問題。相当厳しいと思ふ。で、17000円負け。滅多にART入らん。勝てるわけがない。自力では絶対無理だしBIG中は7が揃はんしCT中のビタ3回やつても全然ダメだし。どうやつて勝つんだ。ヤメ。それにしても疲労が激し過ぎる。最初は普通の肉体疲労だから大丈夫だと思つてゐたが、肉体疲労にスロの独特の疲労が上乗せされて本気で死にさうになつてきた。これはかなりヤバい。でも我慢して他の機種を見てみた。マジハロでオバチャンが1台出してゐた。マグレだらうか。まさかマジハロに入れるとは思へんのだが。一応少し打つてみることにした。15000円負け。一度もARTに入らん。REGばかりだし。死ね。シーサーに7000円。最後に青ドン。最初にいきなりハマつて15000円ぶち込んだ。今日は一体いくら使つたんだらう。1/150で当たリ続けて猛爆してゐたやつが何故かやめて帰つた。判別要素はほぼ無いので明確にやめる理由など無かつたはずだ。これは打つしかない。しかし俺が打つと当たらない。夜まで粘つて1/230ぐらゐまで落として終了。もう気絶寸前。これは非常に拙い。生きてゐるのが不思議なぐらゐだ。帰る。F店とZ店合はせて88545円の負け。まあよくあること。どうでもいい。

家に帰つて軽く飯を食つた。恐ろしい激痛でまともに食へん。スロ打つてる最中も相当痛かつた。これは並の舌炎ぢやないぞ。こんなに痛いのは生まれて初めてだ。苦労して飯を食つてから鏡でベロを見た。悪化してゐる。数日前から痛み始め、昨日の夜に初めて鏡で確認した。細長い炎ができてゐたが、それがそのまま悪化した。少しづつ深く広くなつて行く。こんなに深かつたら痛くて当然だ。痛過ぎて何もやる気になれん。疲労も相当激しい。これは過労死するかもしれん。無理してパチ屋なんか行くんぢやなかつた。筋肉痛も悪化してピークを迎へようとしてゐた。そこにスロの疲労が重なつて恐ろしいことになつてゐた。その上異常なまでにベロが痛い。ビーチランドに行つた日の日記も書かねばならんのに全くそんな気にもなれずに倒れた。といふか、考へもしなかつた。倒れる以外に道は無かつた。この日記は日曜深夜に書いてゐる。ちなみにこの日の半6機種はマッハと哲也だつた。マッハは予想通りだつたな。どうでもいいけど。

Info.
公開日時不明
本文文字数1908文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20080327
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。