Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2008年02月07日

勝てる気がしない

公開日時: 不明

今日は7の付く日なのでF店でリンかけのイベント。昨日は夕方に起きたので結局朝まで起きてゐた。朝方に猛烈に眠くなつて瀕死。それでも行かねばならん。地獄だ。

9時丁度に店に着くやうに行つてみた。店が開くのは9時3分。最近は客も少ないから余裕だらう。どうせ多くても5人しか並んでゐない。リンかけは16台ある。大丈夫なはずだ。さう思つて行つてみたら何と15人も並んでゐた。全員がリンかけ狙ひだとしてもギリギリ1台は確保できるが、危ないところだつた。何で今日に限つてこんなに客がゐるんだらう。

店が開き、普段ならみんな普通に歩いて入るのに今日はみんな恐ろしい勢ひでダッシュしてゐた。何だこれ。さう言へばこいつらいつもの常連客ぢやない。裏で何かあるのかもしれない。今日はリンかけの設定が普段より異様に高く、それを知つた店員が知り合ひに密かに教へたとかいふことなのかもしれない。とにかく俺も急いでリンかけへ・・・あれれ?先客は1人。あいつらどこ行つたんだ。さうか、吉宗か。4台しか無いのに。吉宗取れなかつた奴らが遅れてリンかけのシマに来た。おかげで俺は狙つてゐた台を余裕で取れた。

リンかけは設定6なら500以上のハマリの発生率が10%未満だ。取り敢へず最初に500ハマリを食らつたら設定6でない可能性が極めて高いといふことで捨てても良からうと思ふ。しかし6でも1日打てば簡単に600や700ハマるので、1回ハマつたぐらゐで捨てるのは危険な気もする。しかし約92%が500G以内で当たるのだから、運悪く1回目で8%を引いてしまつても諦めるのが長期的に見れば効率が良いのかもしれない。でも設定1でもBIG・CT合算で1/316だから、設定に関はらず500G以内にボーナスを引く可能性は極めて高い。でも一応500Gを目安に。今日みたいに6がある日は6を捨てないために600まで粘る方が良いやうな気もするのだが、まあ展開次第といふことで。

いきなり500ハマリ。狙ひ台は6ではなかつたのか。深追ひしてもそのまま死にさうな予感。移動するか。隣へ。朝一で99G回して何故か捨ててある。それを500超えまで回した。何も当たらん。俺が回した分は400だが、その台の合計で500Gノーボーナスだ。設定6の可能性は低いと言はざるを得ない。非常に拙い。この時点で相当な出費だ。900ハマリだからな。2月1日に引いたラストボーナスから1400以上ストレートでハマつてゐる。設定1の4倍ハマリか。死ねボケ。

3台目。どれにしようか。もう俺が予想してた台は消えた。この絶望感は凄い。予想が完璧に外れてどれを打てばいいのか全く分からない。何の拠り所も無い台選びで適当に設定6を探すのは不安で仕方が無い。そもそも今日は設定6あるのか?取り敢へず最初に打つた台の逆側の隣に座つて打ち始めた。14GでCTを引いた。その時、親が来た。夜勤で昼から仕事なので少ししか打てないのに1時間も遅刻して来るのが凄い。で、俺が最初に500ハマつて捨てた台に座つて打ち始めてゐた。やめておけばいいのに。と思つたら2000円で白7揃ひのBIGを引いてゐた。何故そんなに簡単に引くのですか。俺のハマリは何?俺は全部打ち込んで追加投資してまた500Gを超えた。これももうダメだらう。といふか、当たりを引けなさ過ぎだらう。何でこんなに当たらんのだ。非常に拙い。もう空き台もほとんど無い。困つた。Z店の全6機種を探しに行くか。でも負ける気がする。まだリンかけに見切りをつけるのは早過ぎる。まだ6を打てる可能性もある。でも気力も無いし睡眠不足で疲労も激しい。

絶望感を抱きながら店内をウロウロして気分転換。赤ドンコーナーに何故か朝一状態のまま全く手を付けてゐない台が何台もある。乞食でもしてみるか。順に打つて行く。チェリーばかり引く。稀に三尺を引いても全くARTに入らない。対策をしてゐるとは思へない。面倒だからやらないだらうと思ふのだ。恐らく全台設定1で固定して放置してゐるのだらう。ARTやCZ中に閉店を迎へた場合やイベントの時以外設定変更やリセットはしないのかもしれない。だから常連が朝一乞食をしない。さういふことだつたのか。リセットを狙ふのが無駄だと気付いた時にマグレで1枚役重複ドンを引いた。ナビは獲得できなかつた。設定は低いに違ひない。赤ドンはイベント機種ではない。ボーナスが終了したら速攻でやめよう。リセットされてゐないならば前日の客が目押しできずにナビが残つてゐる可能性もある。しかしナビは出なかつた。奇跡が起きて自力でARTが6連荘もしてくれた。CZ終了した瞬間にクレジット落として終了。547枚もあつた。BIG1回の378枚とART6回分だけのはずなのにこんなにあるとは思はなかつた。

親がBIG2回、CT1回当ててゐた。鈍速打ちなのにほんの40分ほどの間に軽々と当ててくれるね。朝一で500Gハマつた俺は一体何だつたのか。親がもう帰るらしい。続きは俺が打つことになつた。朝一でいきなり500強ハマつたが、偶然深いのが最初に1回来ただけだつたのかもしれない。ちなみに俺が2台目に打つた左隣はBIG5回とCT1回で既に1箱カチ盛りだつた。まさかそれが6?何故俺だけ当たりを引けないんだ。

俺がハマつて親が普通に当てた台を俺がまた打つ。すぐに当たつた。朝一のハマリが嘘のやうにボロボロ当たる。もしかして設定5や6なのではないかと思へるほどに軽々と当たる。激烈にウザい。出るなら最初から気持ち良く出ろボケ。

しばらく打ち続けたが、どんどん当選率が下がつて本性を現し始めた。左隣はCTが異様に少ないんだがBIGがアホみたいに多くて2箱以上出てゐる。よく分からんな。俺の台は6ではなささうだ。5も危うい。4かなと思つた。4でも一応勝てるから続行だ。しかし夜になつて突然ハマり始めた。723・616・456と立て続けにハマり、520G回してノーボーナス。これは非常に危ない。左隣が空いたので移動してみた。それまでずつと出てゐたのに452Gハマつた。移動前の520Gと合はせて972G。また1000近いハマリか。最高潮時で2000枚ほどあつて、一応今日の収支は一時的にプラスの領域にゐたのだが、このハマリでクソ負けが濃厚になつて来た。当たる気がしない。

ハマつたのは最初だけで、そこそこ当たりを引いてある程度回復した。でももうまともな勝ちは無いだらうと思つた。開店から2時間掛からずに4万使つてゐる。元を取るだけでも一苦労だ。設定4以上を長時間打たねばならんのに今までのを合計すると3にも満たない。今日も激しく負けるのか。死ねボケ。

半泣き状態で閉店を待つ作業を継続。22時、明らかに設定6だつた奴が早々とやめて帰つた。速攻移動。あと45分しか無いがもしかしたら勝ちの領域に行けるかもしれん。42GでBIGを引いた。さすが設定6。RT瞬殺でCT。400枚以上一瞬で増えた。こんなに簡単に当たるものなのか。さらに112GでBIGを引いた。ここから閉店までRT終了せずに連荘。22時38分に引いたCT後のRT100Gをギリギリ閉店の45分までに終らせられるかどうかといふ状況だつたんだが、さういふ時間の無い時に限つて無駄に連荘してくれて44分にCTを引いた。どうせならBIGを引けボケ。これでRTを消化し切れずに閉店強制終了といふ大損が確定した。死ねボケ。1Gでも多く回しておかうと必死に猛烈な勢ひでレバーとボタンを連打するが、4.1秒ウェイトがあるせゐで普段のんびり打つてゐるのと全く速度が変はらない。手の動きが早く、無駄に生き急いでゐるやうな感じだが消化速度は全く変はらない。ウェイトの機能を考へた奴は苦しんで死ね。で、47分、赤チェ狙ひオヤジ打ちしてたらいきなり黒が斜めに揃つた。おいおい・・・単独ボーナスかよ。これは白白白か赤赤白のいづれかだ。即ちBIG確定。白揃ひならRTが200G。このタイミングで来るなら俺の損失が多くなる200GのRT付きの白揃ひだらう。店員がやめろと言ひに来てゐた。もう1秒も掛からずに声を掛けられるだらう。店内放送では既にこれ以降のボーナスは無効ですと言つてゐる。だが店員に直接やめろと言はれる前に揃へればOKなはずだ。そもそもボーナスを引いたのはギリギリ店内放送の前だつたから有効なはずだ。まづは白揃ひを狙ふ。揃はぬ!!赤赤白か!ここで店員に声を掛けられた。終つたか。ボーナス成立状態で捨ててやめねばならんのか。と思つたが、そのボーナスを消化したらやめてくださいと言はれた。ありがたう。6000円はデカい。本当はその後にある100GのRTで30枚増えるんだけども、まあそれは良い。結局最後の連荘で1200枚ほど出た。設定6の台に移動して47分で1500枚ぐらゐ増えた。すげえ勢ひだな。さすが設定6。普段よく当たりを引いて「もしかしてこれは6かもしれん」と思つてる台の大半は設定4以下なんだらうな。最後に設定6で猛爆したおかげで少しだけ勝つことができた。この台を打つてた奴がもし閉店まで粘つてゐたら今日の俺はいつも通りの大敗で終了だつただらうと思ふ。恐ろし過ぎる。もはや実力で勝つてゐると言へるやうな状況ではない。何もかもが運。勝てる気がしない。何をどうやつても無理。死ね。まづ最初に毎回超絶ウンコハマリを食らつて負けがほぼ確定してから始まるからどうにもならんよ。それにしても、便所休憩をふんだんに取り、途中で赤ドンを打つたりしたにも関はらずリンかけで1万G以上消化してるのはなかなか凄い。それだけボーナスを引けず通常時の消化ゲーム数が多かつたといふことだな。勝つたのが奇跡にしか思へない。

Z店からメールが来た。今日の全6は青ドンだつたらしい。先週も青ドンやつたよな。しばらく青ドンは来ないと思つてたから、昼でリンかけやめてZ店に行つてゐたら激しく死んでゐたかもしれない。恐ろしい。何をやつても勝つ方向へ導かれない空気が濃密過ぎて窒息死しさう。

明日はB'zのライブなのでパチ屋へは行かない。F店が18時開店らしい。パチンコは結構釘が甘いので貯玉でやれば相当旨みがある。F店のパチンコの貯玉がある人は行けば良いと思ふ。スロは時間が少ないから厳しい。まあどうでもいい。今日は徹夜してスロを全力で打つたから疲労が激しくて明日はヤバいだらうと思ふ。折角のB'zライブが万全の体調で迎へられないのは痛い。こんなつらい思ひをしてほとんど勝ててゐないのが痛過ぎる。死ね。午後まで爆睡して体力を回復させよう。おやすミキティ

Info.
公開日時不明
本文文字数4596文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20080207
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。