Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年12月05日

あらゆるものが寒い

公開日時: 不明

午後まで爆睡。いつも通り。死ね。今日はCSのMTVでB'z特集がある。それの録画予約はしつかりしてある。髪を切りに行かうと思ひつつ、寒過ぎて外に出る気がしない。風呂に入つて温もつたらますます冷えたくなくなつた。それでも時間がある時に行つておかねばならん。無理して家を出たのが16時過ぎ。アホみたいに寒い。寒過ぎてウンコとチョコアイスの区別も付かん。

サクッと髪を切つてからF店へ。きょうは戦国の日だが戦国はスルー。新旧エヴァとニューパルに5・6があるらしい。まづはエヴァ2から。4000円で156Gしか回らん。こんな少ない試行では分からんが小役の落ちが悪いので捨ててニューパルへ。BIGを3回引いたが死亡。勝てん。一発深いハマリを食らふともうダメ。旧エヴァへ。3000円で73G、ベル3回。アホか。設定1でも1/7.2だらうが。何で1/6.5〜1/7.2すらこんなに引けんのだ。こんなのも引けないならBIGとか引けるわけないだらう。

エヴァ2に戻つた。別の台で勝負。3000円で106G。何を打つても小役すらまともに引けない。移動。僅か20Gでベルを7回も引くといふ異常な偏り。これは良いかな?と思ふ間もなくREG。RT中にまたREG。来た!これは高設定だらう。RT96Gでハズレ4回。ベル・チェリー・スイカの出も良い。これは来たか?と思つたが、途中からベルの落ちが悪くなるし赤7と黄7しか来ない。黄は1回だし青が全く来ない。これは設定3か?5なのか?微妙なまま21時40分に全部呑まれて死亡。

寒過ぎてウンコが漏れさうになりながら帰宅。丁度良い時間だ。B'z特集は21時から22時までなので、飯を食つてゐる間に録画も終るだらう。家に帰り着くと、俺の部屋の電気が点いてゐた。すげえ嫌な予感。怯えながら部屋に入つたら弟が時代劇を見てゐた。アホか!録画してるのにチャンネル変へるんぢやねえ!無残にドラゴンボールと時代劇が録画されたよ。自分の部屋のTVを直してCATVのホームターミナル増設しろと1年以上前から言つてるのに何故俺の邪魔をするんだ。4月まで待つてやると言つてからもう1年近くなるぞ。俺の部屋でTV見るんぢやねえ。弟は1人でバカみたいに喋りながら見るからうるせえんだよ。しかも俺が嫌いな系統の番組ばかり見やがつて。最近のTV番組はバカが作つてバカが出て騒いでるからうるさくて不快なんだよ。TV見たいなら雷で壊れた自分のTVを修理して見ろ。リピート放送の録画まで邪魔されたら殺す。

無駄に疲れた。寒い寒い。お前はチョコアイスと間違へてウンコ食へ。まあお前みたいな食糞野郎は間違へてもむしろラッキーだと思ふのかもしれんな。これだから気違ひは怖い。わざわざ俺に熱心に食糞の素晴らしさを語つたりするなよ。そんなの知らなくて良いから。1人で食つて楽しめよ。俺に近寄るなウンコ野郎。

Info.
公開日時不明
本文文字数1242文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20071205
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。