Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年12月03日

こんな日は酒を舐め回して脳が爛れればいい

公開日時: 不明

疲労全開なまま6時頃まで起きてゐたこともあり、7時過ぎと8時頃に来るパチ屋のメールでは目が覚めない。午後まで超絶爆睡。恐ろしい疲労だ。何か毎日疲労が激しい気がする。1日たりとも疲労が抜けてゐる日が無いやうな気がする。15時頃に目が覚めた。といふか起こされた。今日はやたらと寒いな。

喫茶店で軽く色々と食つたりした。疲労が抜けない。起きた時から疲労全開のまま少しも回復しない。目もまだ染みる。煙草の煙の威力は凄いな。パチ屋に通ひ詰めてもこんなにならんぞ。たぶん、まともな皮膚でガードされてゐないナメクジをBELLの忘年会に持つて行つたら煙草の煙が全身に染みてすぐに死ぬと思ふ。何故喫煙者には平気なのか理由が分からない。ヤニが眼球に膜を張つてガードしてゐるんだらうか。それとも普段から食らつてるから目の皮が厚くなつてゐるんだらうか。昨日よりは痛みが和らいでゐるので、明日か明後日には元に戻るだらう。

家に帰つてからもコーヒーを飲んで、ネットをダラダラと徘徊しながら時間を浪費する。完全に休養日。動けん。寒いし。芋焼酎を舐め回したりしながら極力動かないようにする。

あまりにも寒いので風呂に入ることにした。風呂を沸かして長時間入つて骨の髄まで温もる。何か余計疲労が増したやうな気がした。風呂で脱水症気味になつたので部屋の冷蔵庫からトマジューを出してガブ飲み。一気に冷えた。寒過ぎる。今年は暖冬だとか言つたバカは誰だ。殺すぞ。ウンコで釘が打てるわ。

MIDI検定のサイトを見たら早速昨日の問題と模範解答が載つてゐた。採点してみたら、やはり最後の1問だけ間違へて99点だつた。向うのミスで解答用紙を紛失でもしない限り合格は間違ひない。まだどうなるか分からんけどな。油断は禁物。狙はれてるから何が起こるか分からない。合格すれば資格が1つ増える。今持つてるのは、電話級(現4級)アマチュア無線技士、英検4級、普通自動車免許の3つのみ。役に立たない資格を増やして行かうと思ふ。

最近あまりギターの練習をしてゐない。最近といふか、夏前からずつとだ。久しぶりに練習してみようと思つたんだが、寒いし疲労が激しいし酒飲み過ぎだし、手も動かず何故かチューニングもすぐに狂ひまくりで結局1時間しか弾かなかつた。練習しないからいつまで経つても上手くならん。

明日はまたスロ地獄だな。勝てる気がしない。何を打つても勝てる気がしない。余計なことをすると全てが裏目に出る。無駄。そもそも400分の1とか引けるわけないだらうが。5000G消化しても1回も引ける気がしないよ。面倒だから確率を100倍上げて出玉を100分の1にしろ。誰がどう打つてもほぼ誤差が出ないやうにしろ。設定も無しでいい。割は技術で差が付くやうにしろ。レバONから3秒以内に全部止めないと成立役消滅でビタ押し必須にすれば良い。それだけでは足りんな。図柄の視認性を下げろ。全部似た色で似た大きさで似た形にしろ。バカには見分けられず目押しもできないのがいい。正確な速打ちさへできれば余裕で大金GETできるやうにすれば良い。あと4.1秒ウェイトは廃止しろ。時間の無駄だ。それを廃止してもスロ自体が完膚なきまでに時間の無駄だ。無駄は全て省けば良い。パチ屋は毎日俺の口座に1万づつ振り込め。それで何もかもが丸く収まる。負け組の人間はパチ屋の口座に毎日2万振り込めばいい。

疲労が癒えたら水族館へ行かうと思ふ。朝から晩までイルカとシャチを眺めながらのんびり過ごす。パチスロ打たされる屈辱と苦痛から解放されたい。ウイスキーの小瓶を買つて行かう。あやみきの歌でも聴きながらウイスキーを原液で舐め回し、1人でヘラヘラ笑ひながら人がゐない平日の水族館でのんびりとイルカを眺めて過ごす。最高だ。素晴らし過ぎる。想像するだけでキュンキュンする。お前はいつものやうにウンコ食つて苦しんで死ね。

Info.
公開日時不明
本文文字数1686文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20071203
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。