Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年11月25日

Z店初勝負

公開日時: 不明

朝8時52分に弟に起こされた。Z店に行かねばならぬ。グランドオープン3日目。朝9時から整理券配布だ。間に合はん。でも起きて7分後には並んでゐた。何だこの地獄は。9時までに並んだ奴にしか整理券の抽選権は無いらしく、少しでも遅れて来た奴には容赦なく別の場所に並ばせてゐた。俺はギリギリセーフ。9時以降に来た奴には9時までに並んだ奴の抽選が終つてから番号順に配るらしい。初日は1000人を大きく超える人数が来てゐたが、今日は500人程度だつた。並んだ500人の中で入場順の抽選をする。くじを引いてその番号が貰へる。だから早く並んでも500番を取ることもあるし、9時ギリギリでも1番を取れる可能性はある。9時に抽選を開始し、1時間ほど掛けて俺の番まで回つて来た。まだ10番台とか100番台とかが残つてゐた。しかしくじ運が極端に悪い俺は506番。弟はさらに悪い516番だつた。並んだのは531人だつたらしい。抽選終了後に、9時以降に来た客に532番から順に配つてゐた。並んだ意味がほとんど無い。で、整理券を持つてる奴は10時半に並べと言ふ。12時開店なのに抽選終了後すぐに並ばねばならん。地獄だ。500番台だからスロはもうまともな機種は取れんだらう。一応スロのシマを見るつもりだが、良さげなのが無ければパチを打つ。開店を待つ間、頭の悪さうな客が電話で仲間に愚痴つてゐた。6時半から並んだのに500番台だつたとかデカい声で怒り狂つて長々と叫び続けてゐた。見苦しい。醜い。恥ずかしくないのか。死ねよ。

スロのめぼしい機種は当然全台埋まつてゐたので、空き台だらけで選りどりみどりな感じのCRパトラッシュ赤を取つた。競争率が低過ぎて並んだ意味が全く無い状態だつた。釘をじつくり見て座る。等価だが、F店より甘い。ボーダー超えてるのは間違ひないので運が悪くなければかなり勝てるだらう。でも運が悪いから負けるだらう。

店に入つてから開店までがまた長い。店内をウロウロしてゐたら、中学の同級生に会つた。3日連続来てるらしい。今日は青ドンを打つらしい。

弟もパトラッシュ。台を確保してからジュースを飲んで待つ。ひたすら待つ。開店を待つてゐるのではない。既に閉店を待つてゐる。早く帰らせろ。勝ちでも負けでもどうでもいいから早く帰りたい。

12時になり、ハンドルを回す。最初の500円で4回転しか回らない悲劇。しかしこれは回転ムラでしかない。釘を見ればもつと回る台なのは一目瞭然だ。123回転といふ激烈に早い初当たりが来た。しかし俺のパトラッシュのラストボーナスから1775回転。4倍以上のハマリだ。大体9万円ぐらゐのストレートハマリ。死ね。で、無残に単発。確変70回転中に1/40の引けず終了。確変中は通算140ハマリ。もう3倍以上のハマリだ。歯を食ひ縛りながら次を待つ。また1600とかハマつたら死ぬぞ。パチはスロと違つて消化が遅い。早くしろボケ。

次の当たりも無残に単発。1/40が絶望的に引けない。210回転ハマリ中。死ね。継続率83%で平均5.9連とか言ふが、絶対嘘。これまでの最高継続回数が5連だ。平均3連にも絶望的に届かない。通常時の当たりも少な過ぎる。勝てるわけがない。ほんの数回の勝負で10万負け。死ねボケ。

追加投資して3回目の当たりが無残に2R。これで単発だつたら台を殴つてガラス割つて事務所に連れ込まれてテトラポットの芯にされて名古屋港に沈むところだつたが、奇跡的に連荘した。しかし5連。やはりここまでしか行かない。F店で55連してゐるのを見たことがある。弟も25連ぐらゐしたらしい。10連超えぐらゐなら普通によく見る。だが俺は3連まで行くのも難しい。継続率83%なんて続くわけないだらう。確変中は241回転ハマり続けた。6倍ハマリですか。死ね。

次に賭けてみた。通常時の大当り確率は1/399.6なので当たる気がしない。消化が遅いので時間も大量に消費する。1000円で22回転といふ等価交換ではあり得ないやうなクオリティの台だが全く勝てる気がしない。

弟は最初にいきなり950ぐらゐのハマリを食らつて青ざめてゐた。でも最初の当たりが12連。何でそんなに続くんだ。しかもハマつたのは最初の1回だけで、その後はボロボロ当たりまくる。何故俺はこんなに当たらんのだ。どの店で何を打つても当たらん。

820ハマつた。追加投資の嵐。泣くぞコラ。これが続かなかつたら死ぬ。・・・3連。マジで死ね。何でこんなに続かんのだ。殺すぞボケが。夕方になつても現金投資。弟は最初に5万ブチ込んだが、余裕で浮いてゐる。俺はもう勝てる気がしない。パトラッシュ、疲れたらう・・・僕も疲れたんだ。何だかとても眠いんだ・・・パトラッシュ・・・。

18時45分に当たつたのが奇跡の7連。今日の閉店は20時らしい。確変中に閉店を迎へると大損なので、時間的にこれが最後だらう。単発で終つてもこれで即ヤメするつもりだつた。それが7連。19時25分で終了。平均3.17連、継続率68.42%。死ね。連荘最高記録を2回も更新して自己ベスト7連。弟は今日の平均連荘数が7連を超えてゐた。この差は何だ。何で俺だけこんなに酷いんだ。他の客もアホみたいに11連とか10連とか炸裂させて当たり前のやうに当ててゐるのに。俺は1/40を70回転で引ける気がしない。当たるわけがない。死ね。

こんな酷い展開でも1万浮いた。釘が甘かつたおかげか。でも確率通り引けてたら普通に大勝ちできたな。弟は11万回収して6万勝つてゐた。俺も普通に当たりを引きたい。1万しか勝てんなら羽根物でも打つてた方が良かつた。俺の人生にはあややの歌声と愛キュンの訛りが必要なんだと思ふ。お前はウンコを嬉しさうに舐めてゐれば良い。お前には食糞のみが相応しい。ウンコ食つて苦しんで死ね。何で俺ばかりこんな目に遭はねばならんのだ。殺すぞボケ。

Info.
公開日時不明
本文文字数2551文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20071125
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。