Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年06月25日

从*‘ 。‘) 21

公開日時: 不明

夕方まで爆睡。無理。昨日あれだけ歩き回つてライブ2公演も見て無事でゐられるわけがない。何だかんだで明るくなり始めるまで起きてたし。日記書いた後でハロモニ@を見たりしてたら寝るのが遅くなつたんだよ。愛キュンに癒されまくる。

今日はF店が新台入替準備のため休業。つひに来た。明日は秘宝伝とNew島唄30を全て撤去して大幅入替。バラエティーコーナーのいくつかも消えるだらう。鬼浜も無くなるのかな。パチンコと合はせて88台入替らしい。秘宝伝32台のところにシェイク2を32台入れるのかと思つてたんだが、サイトを見たら色んな機種を少しづつ入れるやうだ。リンかけが4台増えて8台になる。リンかけを増やすぐらゐならダーマンを増やせボケ。つかモー娘とかダンスマンとか入れないのかよ。まあモ娘は割は高さうだが愛キュンもミキティも出ないみたいだからウンコだな。どうでもいいが、明日何を打つか決めるために新台のスペックや打ち方を調べないといけないし、早くから並ぶために今日は早めに寝る必要がある。激烈にウザいが、新台入替ならば行かねばならん。明日で6月の勝負を打ち切らうと思ふ。もう種子島準備の時間が足りないんだよ。明日パチ屋へ行くのもヤバいぐらゐだ。

ヨシヅヤが閉まる前に急いで買ひ物へ。まだ携帯電話を買つてゐない。何か安売りをしてて、903iが全部新規で1円になつてゐた。SH903iTVも1円だつた。PやSOやDのTVは1円ぢやなかつた。SHのTVは評判が異様に悪い。TVは綺麗だが携帯として使ひ物にならんレベルのレスポンスの悪さらしい。一応904も見てみた。大体2万程度。やはり無駄に高いな。どれを買ふべきだらうか。金を気にしなければF904iかP904iかで迷ふところだが、どうせまともに使ひもしない携帯電話ごときに2万も払ふわけがない。ならば903が良い。しかしどれにすれば良いのやら。P903iTVが色々機能付いてて良さげだが、絶望的にデザインが悪い。しかも5000円。1円の中から選ぶと各社の903iが一番良い選択か。優柔不断だから困る。どの機種も汚い色ばかりだし。赤青白黒ばかりで稀にピンクがあつたりする感じか。何故もつとまともな色にしないんだ。ドコモは色が汚い。取り敢へず値段だけ覚えて放置。水着を買つた。後は何を買へば良いんだらう。必ず何か忘れてしまふだらうな。もう混乱しすぎ。一度テキストエディタに必要な物を書き出して徹底的に整理してみた方が良いな。

エイデンへ。ヨシヅヤと携帯の値段を比べてみた。会員割引を適用してもヨシヅヤの方が安い。週明けで少し安くなつたりしてないかと思つてみたんだがダメか。やはりヨシヅヤで買ふことにしよう。DVD-RとDVD-RWを買つた。DVD-Rは音楽DVDをコピーして種子島に送る。DVD-RWは今のPC内のファイルを焼いてノートPCにコピーするのに使ふ。音楽ファイルとか色々。もうヨシヅヤ閉店なので今日は携帯を買ふことはできない。まあ家に帰つてからじつくりどの機種にするか考へよう。

コンビニで飯を買つて帰宅。飯を食つてから酒を飲みながら昨日の亜弥美貴ライブのDVDパンフレットを見た。2人とも老けたな。さて、これから猛烈に明日の新台のスペックを調べてラスト勝負の計画を立てねばならん。そんな暇無いんだけどな。ノートPCの準備にまだまだ時間が掛かりさうだし、荷造りも始めないと間に合はない。それにCHOSANGに借りたジョジョゲーもクリアせねばならん。絶望的に時間が足りん。釣具もある程度こちらで買つておいた方が良いのかもしれん。現地の釣具屋で調達できるだらうが、新しい物は売つてないかもしれんし、何より物価が絶対にこちらの1.3倍以上だからキツいんだよ。こちらで安売りを狙つて買つてもロッド・リール・ルアー・ライン一式で5万ぐらゐは軽く行くだらう。向うで一式揃へたら大変なことになりさうだ。今携帯電話の僅かな値段で躊躇してるのがアホらしいぐらゐの無駄な出費になるかもしれん。まあいい。取り敢へず、スロのスペックと打ち方を調べてからノートPCに音楽ファイルをぶち込む作業をする。あややさん誕生日おめでたう。愛キュンももうすぐ21歳やよ。

Info.
公開日時不明
本文文字数1790文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070625
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。