Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年06月23日

プリン

公開日時: 不明

昼頃に目が覚めた。恐ろしく体調が悪かつた。喉が激烈に痛む。脳が痛い。全身がだるい。これは熱があるなと思つた。この時期にこれは拙い。明日はGAMのライブだし、7月から種子島へ行くことになつてゐる。種子島の祖母が成人T細胞白血病リンパ腫といふ病気になつてゐて免疫機能が極端に衰へてゐるから、風邪をひいたまま種子島へ行くと祖母の命に関はる。何故このタイミングで風邪を引くんだ。激烈にウザい。取り敢へず疲労が激し過ぎたので二度寝した。買ひ物へ行くつもりだつたんだが後回し。で、夕方に再び目が覚めた。少しダルさは残つてゐたが、何故か風邪つぽい症状は消えてゐた。意味が分からん。

買ひ物へ。まづはエイデンで携帯電話を買ふのだ。先週見に行つた時はDoCoMoの903iや903iTVが新規で1円になつてゐた。でも取り敢へず放置してゐた。22日から最大で3150円の割引と、エイデンポイントが2000円貰へるキャンペーンがあつたので、それまで待つてゐた。もしかしたら904シリーズも新規なら激安で手に入るかもしれんなんて思つたりして。で、行つてみたら殺意が湧いた。何故先週より激烈に高くなつてゐるのですか。割引がフル適用されても先週より高いぞ。ワンセグが見れない903iですら7000円超えとか。アホか死ね。先週1円で903iをGETしておくべきだつたか。904は新規でも22000円とかバカな値段なんだな。誰が買ふんだ。まあヨシヅヤで買つた方が安いみたいなので、来週初めぐらゐにヨシヅヤへ行く。どれにするかまだ決めてない。どれがいいんだ?機能的にはSH903i辺りが良さげな感じだが、色が汚い。ウンコ色とか無いのか。ウンコのやうな美しい色が欲しい。SO703iのウンコ色とか良さげだよな。ニオイまで付いてるんだつてよ。バカだな。無駄に機能付け過ぎて次に付ける機能が思ひ浮かばなかつたんだらうな。何だよニオイ付き携帯つて。どうせなら魚群探知機でも付けろよ。

GENKYで買ひ物。食料品を少々。種子島に行くまでに食ひ尽くせる量に抑へる必要がある。まあどうでも良い。プリンとヨーグルトをアホみたいに大量に買つた。あとは種子島旅行に必要な物。主に日用品。髭剃りとか歯磨き粉とか虫除けスプレーとか。あと日焼け止めを買はうと思つたんだが、結局買はなかつた。医薬品のコーナーには置いてないんだな。女性用化粧品コーナーの狭い範囲に色々置いてあつたんだが、種類や用途も色々だ。皮膚に害のある光線だけガードしながら肌を黒くする目的のやつとか、全てガードして色白を保つやつとか、何だかよく分からんが色々あるらしい。効き目も不明。ただの水みたいなのもある。日焼けしたところに塗るとスーッとして気持ちいいだけみたいなのとか。どれが効果的なのか分からん。俺が怖れてゐるのは火傷だ。日光に焼き殺されかけた経験があるので、それを避けたい。肉が腫れてまともに動けんやうな状態にならなければ良い。あの時は汗腺まで爛れて汗をかく機能も破壊された。ああいふ状況には二度となりたくない。どれだけ日光に当たつても皮膚が腫れず触つても全く痛くないやうなのが良い。色は白いままでも多少黒くなつてもどうでも良い。色なんか関係ない。火傷と皮膚癌だけが怖いんだ。それを防ぐにはどれを買へばいいんだ?容器の裏の説明をじつくり読んで選びたかつたのだが、女子高生がゐて居心地が悪過ぎたから去つた。

家に帰つてすぐに椅子タンが来た。バンド練習前に個人練習をするらしい。スタジオに行つたら既にCHOSANGが来てゐた。バンドで次にやる曲がもう椅子鯖にUPされてゐたらしい。全然気付かなかつた。ギターソロがかなり難しさうなんだが。種子島でじつくり練習するか。久しぶりのヘビメタ。

Age君が来て20時からバンド練習。今日は何か調子が良かつたやうな気がする。酒のおかげかな。練習後はいつも通りスタジオで雑談しながら時間を消費した。それから椅子タンの会社へ。新曲の楽譜のコピー。結局家に帰り着いたのは1時過ぎ。拙い。明日はGAMのライブだ。笑へるほどのクソ席だがチケットを買つてしまつた以上見に行かないわけにもいくまい。2公演も買つて2公演ともクソ席だからな。半端ぢやないクソ席。今日のバンド練習の疲れが残つてるに決まつてるから、明日は起きれないかもしれない。チケットが無駄にならないやうに早く帰つて早く寝たかつたんだが、気付けばもう3時。激烈にヤバい。寝過ごしてライブ見れなかつたら一生歯を食ひ縛り続けることになるな。それにしても今から憂鬱だ。名古屋まで行くのが激しく面倒臭い。愛知厚生年金の周りは何も無いからな。昼公演と夜公演の間はどうやつて時間を潰せばいいんだ。

ダメだ。無駄にダラダラと日記書いてると寝るのが遅くなる。ハロモニ予約録画を華麗にこなしてプリン大量に食つて寝るか。お前はウンコ食つて寝ろ。そして二度と起きるな。

Info.
公開日時不明
本文文字数2088文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070623
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。