Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年05月03日

憲法

公開日時: 不明

朝起きて昨日の分の日記を書いた。その後GAMのチケットを取るためにPCの前で待機。サンデーフォークの有料会員枠で抽選がある。6月23日と24日に愛知厚生年金会館でライブがあるが、23日は土曜でバンド練習があるから回避。24日の昼夜どちらか当選すれば良いが、抽選で外れる可能性があるので昼公演と夜公演の両方でエントリーした。結果は9日に出る。両方とも当選してしまつたらどうしよう。片方だけ金を振り込めばOKだが、当選しておきながらスルーするとブラックリストに載つて次回以降の当選率が下がるかもしれない。まあ俺の予想では抽選なんか全くしてないけどな。過去の結果やネットでの当落状況の書き込みから見て、エントリーの早い順に当選してゐる。だからこそ開始と同時に申し込むのがベストだと思ふのだ。まあGAMなんかは人気ないから同じ場所で3公演もやれば確実にチケットが余る。取れないことはなからう。まあ両方当選するだらうと甘くみてゐるんだが、両方当選したら両方とも見るといふのも面白いかもしれない。取り敢へず結果待ち。

何か知らんが猛烈に疲れてゐる。動く気になれん。寝るのも時間の無駄だが、エネルギーが不足してゐる。といふか、疲労が激しい。寝て休んだ方が良いかもしれない。それにしても何故か今日はやたらと暑い。何故急に暑くなつたんだ。もう夏なのか?昨日まで冬だつたのに今日からいきなり春や夏になるわけがない。季節は少しづつ移り変はるものだ。昨日が冬なのに今日が突然暑いのはをかしい。死んで詫びろ。猛烈に喉が渇いたので、GENKYに行つて巨大なペットボトルの飲み物を8本も買つて来た。さすがにGWだけあつて、こんな田舎でも無意味に道路が混雑してゐるし、GENKYは満員電車みたいだ。普段どこに潜んでるんだ。何故どこに行つても人ばかりなんだらう。本当に普段どこに隠れてるのか不思議で仕方が無い。やはりGWなんかに外出するのはマゾか気違ひだな。

久しぶりにうたばんを見た。モー娘が出てた。俺をモーヲタだと思つてゐるバカがたまにゐるが、何故さう思ふのか不思議で仕方が無い。愛タンとミキティにしか興味が無い。モー娘なんてダニの糞ほども興味無いぜ。CDも1枚も持つてないしな。mixiやつてる奴は俺のmixiミュージックを見てみろ。モー娘の曲をこの1年でただの一度も聴いてゐないのが分かる。ミキティのソロは結構聴いてるけどな。ハロモニを毎週見させられてるのも愛キュンとミキテ

疲れた。もう寝よう。明日はDebugのサイトを少し弄るか。日記CGIの不具合をいくつも放置してゐる。さう言へば、2005年6月17日の日記のアクセス数がずいぶん多くなつた。中国人のウザいSPAM書き込みだが、一度その日の日記にコメント書き込みが成功したので、その日の日記を自動書き込みプログラムにターゲットとして登録したんだらう。対策済みなので書き込みが反映されることはないが、延々とその日の日記にプログラムが巡回してきて自動でコメントしてエラーで弾かれるログが残つてゐる。毎回IPが違ふので、ホストでアク禁にするのは効果が無い。CGIの知識が無い奴が管理してる掲示板とかだと大変だらうな。毎日毎日手動で削除するだけで相当のストレスだらう。まあ俺には関係ないけどな。明日は日記CGIを色々弄らうと思ふ。寝る。おやすミキティ

Info.
公開日時不明
本文文字数1429文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070503
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。