Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年02月26日

川v) 22

公開日時: 不明

昨日は早めに寝た。疲労が激し過ぎた。ライブの打ち上げで長居せずに早く帰つたので、早く寝ることができた。適当に日記を書き殴り、朝見たハロモニをもう一度見させられてから寝た。素晴らしく寝た。いつ寝たのか自分でもわからん程に滑らかに眠りに落ちた。そしてまたスロ地獄の始まり。死ね。ほんとに地獄だ。朝起きれてしまつたから行かないわけにはいかない。普通の仕事と比べてスロで稼ぐ方が優れてゐる点がいくつかある。1. 休みたい時にいつでも休める、2. 税金を払はなくて良い、3. 対人関係のストレスが少ない。デメリットも大量にあるが、それは今はどうでも良い。スロの利点であるはずの1が機能してゐない。休みたい時に休めると言つても、金が必要な時は無理矢理行かねばならん。今がそれ。金に余裕ができて来ると好きなだけ休めるんだが、今はまだダメだ。休んでしまつても良いが、後で死ぬことになるかもしれない。さういふわけで、今日も行きたくないのにパチ屋へ行かされる。地獄だ。今日はLP店の秘宝伝。6の付く日のやつね。

64Gでチャンス目3回、高確1回、2Gで解除、REG。幸先良いスタートだが、BIGぢやないのがいつも通り。早い段階で設定判別させろ。REG連打は設定6が確定してからにしてくれ。設定不明の段階でREGに偏るなボケ。殺すぞ。伝説へ移行したかどうかもわからんうちにチャンス目1回で高確に入り、6Gで解除。またしてもREG。ここから伝説へ。調子が良い。だがREGばかり。チャンス目の出現率や高確突入率は高いが、2回目の高確は伝説モード中だつたかもしれない。伝説中の高確突入率は設定差が無い。まあチャンス目の出現率や高確突入率はあまりあてにならんから判断できん。13GでBIG。23G中ハズレもスイカも2回。微妙だが続行するしかない。その後REGを2回吐いて伝説抜け。下皿一杯まで。さて、困つた。設定は全く判断不能。小役ゲーム23Gでハズレ2回では設定1〜6まで全部同じぐらゐ可能性がある。スイカなんかあまりあてにできんし、チャンス目や高確突入率も前述のやうにあてにならん。BIG中の小役ゲームのサンプルを増やしたい。BR比が1:1のはずなのにB1R4とか、いつも通りの不運。ここでB3R2とかだつたら高設定か低設定かぐらゐはある程度推測できただらうに。まあ今のところ明らかに低設定と思へる要素が無いので続行しかない。

299Gで次が来た。小役ゲーム24G中ハ1ス1。トータルで47G中ハズレ3回。微妙だが低設定ではなささうに思へる。まだまだわからん。伝説へ。でもREGしか来なくなつた。そして高確を壮絶にスルーし続ける。チャンス目もスルーしまくり。12連続で高確非当選。これはもう設定6の可能性は低いぞ。わからんけどな。で、天井まで行つてREG。伝説へは移行せず。死亡。BIG中のハズレは1/15.67で、設定4と5の間ぐらゐの値だが、試行が少な過ぎるので全く設定推測に使へない。チャンス目をスルーした回数が多過ぎるのを考へると低設定の可能性もかなりある。2000Gは回してるはずだが、強チャンス目も一度も出てゐない。やめた方が良いかもしれない。粘り過ぎてどうにもならなくなつてから設定1だつたと判明したらもう本気でヤバい。何でこんなにいつもいつも設定判別段階でREGに偏るんだらう。B2R9。死ね。

2台目、278Gでチャンス目3回、高確10Gスルー。10000円で278Gしか回らないのが低設定つぽい。こんな程度ではやめる根拠にならないんだが、チャンス目の少なさもあるし、捨てることにした。もう帰りたかつた。疲労が激しい。投資額が既に3万。

3台目。打ち始めてすぐにチャンス目が出て高確へ。当然スルー。だが良さげな感じだ。これに騙されて打ち込み過ぎた。11000円、342GでBIG。チャンス目4の高確2。微妙だな。BIG中のハズレは29G中3回。終つた予感。まだわからんけど。でもまあ3回ハズレが出たらキツいよな。まだわからんとは言つても既に投資額が4万超えてるし。深追ひすると簡単に7万や8万は逝つてしまふ。移動だ。もつとあからさまに設定6つぽい挙動をする台は無いのか。1台目の最後から通算で高確時に73Gもハマつた。金で激しく高確スルーするとキツいな。

4台目。97Gでチャンス目2回、高確1回。REG。相変はらずREGばかり。死ね。すぐにチャンス目を引いて高確へ。伝説中だつたか通常状態だつたかは不明。この高確一発で解除。BIG。29G中ハズレ4回。終つた。いつもかういふ感じで一発で低設定ほぼ確定のトドメを刺して欲しい。ダメな台で粘らなくても良いやうに確実にダメなところを一撃で披露して欲しい。とにかくこれで即ヤメが確定した。しかし伝説モードへ。長く続け。無駄に続け。果てしなく続け。長い長い伝説を抜けたら即ヤメしてやるぞ。

便所へ行つた。ウンコ部屋に入り、便器の蓋を開けたら中にウンコ紙が大量に詰められてゐた。どうやら先客がウンコの流し方がわからずに流さず帰つたらしい。そのままにしておけば良いのに、何故か紙を大量にブチ込んでウンコを隠してゐた。何故さういふことをするんだらう。以前にもK店で同じやうな事態に遭遇したことがある。自分のウンコを隠蔽するといふ行動の意味は何だ。ウンコを人に見られたくないといふのはどこから出てくるものなんだ?何か理由があるはずだ。先客のウンコを流しながら真剣に考へてみた。まだ人類が猿以下の動物だつた頃、ウンコの臭ひを辿られて巣まで天敵が襲つて来るといふことがあつたかもしれない。天敵に食はれないためにウンコを始末するといふ本能を身につけたのではないか。いまだにDNAがその頃の本能を覚えてゐて、ウンコを何とかして隠蔽しようといふ衝動にかられるのではないか。何となくありさうな仮説だ。しかしそれでは説明がつかないことがある。パチで負けた腹いせにウンコをわざと流さずに帰る奴がゐる。自動で流れる便器でも流されないやうに着座センサーに濡れたウンコ紙を貼り付ける周到さで恐ろしいまでの執念を燃やして店に迷惑を掛けようとする奴がゐる。俺もよく歯を食ひ縛りながら「ウンコ流さずに帰るぞボケが!」と言つたりするが、意外と常識人なので俺は今のところ実行に移したことはない。だが俺の前の奴が流さずに帰つてたといふことは何度もある。ウンコ流さずに帰られたのは俺かよ!!と更に歯を食ひ縛るしかない状況。クソ負けした上に何で他人のウンコを拝まされねばならんのだ!!殺すぞボケが!!!といふ感じ。少し話が逸れたが、ウンコを隠すのが本能だとすれば、ウンコを見せ付けるなどといふ行動は明らかにをかしい。いや、でも飯を食ふ本能に抗ふ断食といふものもある。よくわからんな。人間の仕組みは複雑だ。何故ウンコを他人に見られないやうに必死に隠すのか。そんな必死になるぐらゐならもう少し念入りに水を流すスイッチを探せば良いのに。

21G中ハズレ3回。30G中ハズレ5回、2パン。もう完全に設定1だらう。設定2の可能性すら低い。無駄に強チャンス目を引いたが、設定1の1/1900をたまたま引いただけ。もう高設定の可能性なんてダニの糞ほども無い。果てしなくどうでも良い。伝説抜けるまで打つだけだ。25G中ハズレ3回。ここまでキッチリと設定1を見せ付けてくれるか。心地良いな。この後も1回のBIGでハズレが4回とか5回とか6回とか、笑へるほどにダメつぷりを見せ付けてくれた。パンク3回。死ね。残り10Gからボーナスイン優先してるのにパンクしまくり。前半は鬼のやうにボーナスインばかりなのに、残り10G以降は来ない。伝説がなかなか終らない。低設定の伝説ロングは長い。結構続いてくれた。確実に抜けたのを確認してヤメ。

15時近い。この時点で高設定をGETできてゐなければもうダメだ。空き台は多いが、その中に高設定が残つてる可能性は低い。これはもう勝てる見込みがほとんど無い。やるだけ無駄だ。絶対に勝てないといふことはないんだが、厳し過ぎる勝負だ。逃げた方が良い。といふことでヤメ。換金。負け。低設定の台のみを6時間近くも打つた。収支はわずかにプラスになつたが、これは勝ちではない。負けの一部だ。かういふ収支がプラスになる時のも全て含めて大幅にマイナスになるのが低設定だ。1日単位で浮いたからと言つてそれが勝ちだといふことにはならない。それも含めて負ける勝負なのだ。打つ前に低設定を回避することはできない。低設定だと判明したら即ヤメすることはできる。後は高設定をGETできた時に限界まで長時間粘ることで全ての勝負の中の相対的な高設定稼働時間を増やす。それしかない。低設定を打つた分はその日の結果に関係なく負けだ。高設定を長時間打たねば絶対にトータルでプラスにはならん。今日は高設定をGETできなかつた。探す努力はした。だがダメだつた。負け。

帰りにヤマダ電機に寄つてみた。乞食スロットに挑戦。10円。昔は100円しか出なかつたんだが、今は10円しか出ない。1日2回できるやうになつてからは10円しか出ない。何か買つた後にやると100円出る。買ふ前にやると10円。10円の後に何か買つて2回目をやると90円出る。セコいね。そんなにイヤならポイント発行マシーン自体を撤去しろよ。ヤマダは乞食スロットにしか価値が無かつた。今はそれにすら価値が無い。元々電器製品も安くはなかつたしな。乞食スロットで地味にポイントを稼ぐだけのために行つてゐた。もうそれが無意味になつたので行く価値が消滅した。乞食スロッターを排除したことで客も減つたんぢやないか?まあ俺には関係ないしどうでも良いけどな。

激しく眠い。やはりまだ昨日までの疲労が激しく残つてゐる。まだ19時前だが、もう寝てしまはうと思ふ。今日もし朝一で設定6をGETできてゐたらまだ打たされてたんだらうな。考へるだけで気分が悪くなる。金は手に入るだらうが、大量の時間を奪はれるし、地獄以外の何物でもない。金のみが目的だから、高設定をGETして閉店まで粘るといふのは目的に適つてゐるはずなのだが、それが死ぬほどにつらい。正直負けて早く帰つて来る方が閉店まで粘つて10万勝つより嬉しい。負けて早く帰りたい。高設定確定なら負けてても閉店まで打たされるが、完全に低設定確定で、もう高設定GETの望みはないといふ状況が良い。帰る以外の選択肢が無い状況。それが素晴らしく嬉しい。早く帰れることが何よりも嬉しい。末期状態ですな。

Info.
公開日時不明
本文文字数4435文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070226
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。