Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年02月03日

そんなに俺が怖いのか

公開日時: 不明

朝からパチ屋へ。まづは秘宝伝。チャンス目があまりにも出ない台は捨てながら移動を繰り返し、初高確までに投資2万超え。まあいつも通り。チャンス目500G程度のハマリ。5台目がなかなか良さげだつた。チャンス目はよく出るし、高確突入率もやたら高い。全く低設定だと思へる部分が無いので捨てる理由が無い。でも高確スルーしまくり。一昨日のラストボーナスから高確40Gスルーしてゐる。今日の4台目で高確10Gスルーしてゐる。5台目、散々コインをブチ込んで1台で900G近いハマリを食らひ、つひに解除。その台だけで高確47G。今日だけで57G。一昨日のラストボーナスから97G。何が1/16.8だ。ゲーム数1655G。一昨日ラストボーナスからだと2101G。ハマり過ぎ。死ね。まあこれもいつも通り。まともに当たる日など1日も無い。で、奇跡的に1回目のボーナスがBIGだつた。開店から2時間で既に2800枚も消費してゐる。2時間でストレート56000円ですよ。一昨日のラストボーナス後の追加投資分から合はせて62000円ストレート現金投資。プレステ3が新品で買へる。何でこんなに当たらんのだ。死ね。で、最初のBIG。ハズレ出現率4/22。死。何だこれ。今までチャンス目出まくりで高確突入率激高で、その程度で設定判断は下せないから高設定の確信は全く持つてなかつたが低設定だと思ふ余地もなかつた。やめるにやめられない状況で高確を散々スルーし続けて漸く当てたBIGで低設定ほぼ確定を見せ付けてくれますか。死んでくれ。で、BIG終了直後のリプレイで高速フラッシュ。伝説モード確定!そして瞬殺!!ウンともスンとも言はない。何これ。転落率1/41のはずだが俺の場合は1/10ぐらゐだと思ふ。1/15の高確は引けないのに1/41の転落は余裕で引く。どうなつてるんだ。低設定ほぼ確定なので別の台へ。チャンス目の出が悪い。そして5回に1回しか高確へ行かなかつた。当然10Gスルーで終了。高確20Gが5回に1回は出るはずなのだが、俺の場合はほとんど出ない。恐らく高確突入から10G以内で当たつてるやつが悉く20Gか255Gなんだらう。さういふ長い高確は無意味に終らされて10Gの高確はスルーする。20Gの高確をスルーして10Gの高確で当たつてくれれば同じ当選率でもずいぶん収支が上がる。高確1回入るためにどれだけコインを打ち込まねばならんか考へるだけで鬱陶しい。同じ20Gスルーでも20Gを1回スルーするのと10Gを2回スルーするのでは雲泥の差だ。何もかもが俺に都合の悪い方にしか偏らない。

歯を食ひ縛りながら秘宝伝は諦め、バトルリーガーへ。RTに突入できる気がしない。どう考へても無理だらう。突入条件が厳し過ぎる。運が悪くなくても無理。結構長い時間打つて71枚プラス。死ね。

サンダーVスペシャル。5000円ブチ込んで何も当たらず。

ジャックと豆の木。1台目、1000円で豆重複カスBIG。死ね。1/8192を引くならBAR揃ひを引け。8000円追加で何も当たらず。豆とチェリーの出現率が低いので捨てる。2台目、6000円でリプレイ重複カスBIG。低設定か?少し打つてまた豆重複カスBIG。ヲイ!何で不要な1/8192を2回も引くんだ。同じ確率の豆重複RT付きとかBAR揃ひとか引けや!何でゴミばかり引くんだ。死ね。全くハマらず3回目、特殊リプレイ重複のRT付きBIG。漸く来たか。でも瞬殺するんだらう?考へるだけでウンコが漏れさうだ。そんなことよりもアホみたいに体調が悪い。脳が痛過ぎる。恐ろしく気分が悪い。吐きさう。呼吸も苦しい。倒れるかもしれん。本気でスロどころぢやない感じだ。適当にやめて帰つて寝た方がいいかもしれんと思つた。あまりの苦しさに何度も何度も休憩したりした。RTは奇跡的に無事完走。700を少し超えた辺りで単独RT付きBIG。またしても完走。今日は行けるか?と思つたが1000超えハマリで一撃死。いや、この機種は1000程度ではハマリとは言はん。でも死。

アクアビーナスへ。1700G程度でBIG9回、REG5回の台が空いてゐた。BIGもREGも設定6よりも当たつてゐる。ゲーム数が僅か1700程度なので一時的に偏つただけの可能性も相当ある。だがこれは取り敢へず打つしかあるまい。2000円でBIG。3000円追加でREG。そして当たつても当たつてもREGばかり。お前は秘宝伝か。これだけREGが当たりまくれば設定が低いといふことは無いはずだ。だがBIGが来ない。ウンコか。21時20分、全部呑まれてヤメ。酷過ぎる。結局REGは6並みに出続けた。BIGは設定1以下。何でこんなに運が悪いんだ。

4400枚使つて221枚回収。4179枚の負け。84000円程度か。一昨日と合はせて6979枚の負け。19時間半で14万負け。お前が負けろ。何で俺ばかりこんな目に遭はされるんだ。秘宝伝が酷過ぎる。高確時の解除率が低過ぎるんだよ。秘宝伝初打ちから今までの全部合はせて1/28ぐらゐなんぢやないか?数十万は不当に損してゐる気がするよ。ヒキが弱いで済まされるレベルかね?これだけ解除率が低い上にボーナスはREGの方が圧倒的に多いしな。正確に数へてないけどまだ20〜40回は確実にREGが多い。50回ぐらゐ行つてるかもしれん。まあどうでもいい。お前らも俺と同等の不運を食らへ。とにかくひたすら高確時の解除率が低い。アホみたいに低い。当たる気がしない。最近は30G以内に解除したら当たり過ぎだと感じてしまふほどだ。どうやつて勝つんだ。設定6でもまともに勝てんしな。ほぼ毎回クソ負け。お前が負けろ。

もうどうでもいい。アホみたいに体調が悪い。脳痛はだいぶ収まつたが、何か激烈にヤバい感触がある。悪質な風邪にやられたかもしれない。ライブが近いのに。何で俺ばかりこんな目に。そんなに俺が怖いのか。宇宙は俺ごときを恐れてゐる。やられた分は必ず万倍にして返すから目の黒いところを丁寧に磨いて待つてろよ。お前はウンコ食つて苦しんで死ね。明日はハロモニはやらないんだつたか?調べるの面倒臭い。死ね。

Info.
公開日時不明
本文文字数2601文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070203
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。