Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2007年01月02日

素晴らし過ぎる

公開日時: 不明

早朝に目覚めた。昨日の日記を書かねばと思ひつつ、なかなか気分が乗らず放置気味だつた。午前中にデジカメの画像を取り込んで日記を書いた。飯も大量に食つた。弟と親は当然のやうにパチ屋へ行つた。他にやること無いのか。ああはなりたくない。人生つてもつと楽しいものでせう。パチンコ・パチスロなんて底辺ですよ。やらないで済むなら1秒たりともやりたくないものだ。世の中にはもつと楽しいことがいくらでもある。無駄だよ。正月に行つてもほとんど勝てんしな。朝鮮へ送金されるだけ。完全なる無駄。あんなものを好きで打つ奴は間違ひなく人生を楽しめてゐない。損をしてゐる。金銭的にも勿論さうだが、それ以外の部分で致命的に損をしてゐる。人生つて無限ぢやないんだよ。もつと楽しいことに時間を使へよ。まあどうでもいい。俺はパチ屋へは行かないので、時間をフルに使へる。まづはギターの練習だ。速弾きの部分を徹底的に練習しまくつて指が動かなくなつた。速い部分だけを延々と何十回も休まず弾き続けた。何十回も弾いたから相当時間が経つたと思つたんだが、時計を見たらそんなに時間を消費してゐなかつた。何の曲かつて?LOVE PHANTOMですよ。House Of Stringsバージョンの。GT-8で似た音を作つてアンプで鳴らしながら練習ですよ。リバーブ大量にかけてね。この曲を正月休みの間にコピーする。バンドの曲はそのうちやるよ。今まで散々やつてきたからなかなかやる気になれん。新しい曲を増やしたい。指が動かなくなつたので、次は読書。水族館に行つた時に買つた文庫本を読み切つた。その後は音楽理論の解説書をダラダラと読んだ。ネットをやつたりもした。何か普段とあまり変はらない気がしてきた。気分転換に買ひ物へ。Kホームセンターへ。昨日、弦が切れた時にニッパーが無くなつてることに気付いた。ドライバーセットとかもいつの間にか紛失してゐる。何故無くなるんだ。意味が分からん。弟とかが勝手に使つて元の場所に戻さないのかもしれない。無いと非常に困る。探しても見つからんので新しく買ふことにした。ニッパーとレンチとドライバー。全部で4400円。死ね。あと年賀ハガキを10枚程度。今年は書かないつもりだつたが、来た分には返事を書かねばならん。1枚も来ないと思つてたけど意外と来るもんだな。まだ遅れて何枚か来るかもしれんが、たぶん10枚で足りるだらう。早朝に起きたせゐでそろそろ眠くなつてきてゐる。飯を食つて寝よう。いつもなら寝る前は食はない。食つて取り込んだエネルギーが睡眠に使はれるのは激しく無駄だし、寝てる間は空腹など感じないから、起きてから食ふ方が食費の節約になるといふ思想。でも昨日の登山であまりにもエネルギーが不足してるのを思ひ知らされたので、あまり必死に節約するのはやめて普通に食はうと思ふ。といふか、年末に買ひ溜めた食料の賞味期限が迫つてゐる。今朝食つた刺身は既に過ぎてゐた。飯食つた後もギターの練習をしたいんだが、食つたらますます眠くなるだらうと思ふ。まだ18時か。眠過ぎる。明日はジョジョゲー再開かな。

Info.
公開日時不明
本文文字数1289文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20070102
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。