Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年10月19日

最近見たTV

公開日時: 不明

最近見たTV番組一覧。9月以降の全て。お前らは効率の悪い無駄な人生を送つてるから何を見たのか正確には思ひ出せんだらう。見る必要が全くない番組を大量に見てゐるだらう。その無駄な時間をもつと有効に使へば多少はマシな人生になるのではないかね?俺も必要の無い番組を執拗に見させられてゐるが、お前らよりは遥かにマシだ。TV見てる間は常にギターの練習してるしな。でも見てる番組がキモ過ぎる。ハロヲタとしか思へん状態だ。素晴らし過ぎて泣けてくる。これだけ見るのも相当苦痛だ。TVなんか必要ない。見させられる人間の苦痛も少しは考へろボケ。ハロモニなんか見てるから苦痛なんだよ!とか嘲笑してゐるお前の汚い笑顔がディスプレイに浮き上がつてゐるが、お前らが楽しいと感じてる番組だつて相当につまらんものだ。それを楽しいと感じるお前らが可哀想だよ。くだらな過ぎるTVを楽しめるなんてよほどつまらん人生を送つてるんだらうな。お前が面白いと思ふ番組を一つでいいから挙げてみろ。ハロモニよりマシだとしても見るのが苦痛で仕方がない完全なる時間の無駄だといふのが見る前から想像つくわ。TVは寂しくつまらん人生を送つてる可哀想な人間の娯楽。見るとバカになる。

話は変はるが、弟の所持金が尽きたらしい。仕事が忙しすぎて銀行へ行く暇がないとか。で、昨日キャッシュカードを預つた。3万下ろして来るやうに頼まれた。今日は夕方まで寝てたんだが、起きてから銀行へ行く準備をしてる時にふと気付いた。暗証番号を聞いてない。どうしろと?3回失敗するともう下ろせなくなるんだらう?カードを使へなくするわけにはいかんから2回しか挑戦できんぞ。これは拙い。必ず下ろさねばならんのだ。弟が今日の晩飯と明日の朝飯を食へないことになる。知るかボケ!つて感じだが、まあ頼まれた以上はやるしかないだらう。まあ何とかするしかない。といふわけで銀行へ。さすがの弟でも誕生日や電話番号等を暗証番号にするやうなバカなことはしないはず。といふわけで、違ふ方向からアプローチ。弟の考へさうなことを必死に考へる。で、あまり詳しく書くと弟の暗証番号がお前らに知られてしまふ可能性があるので省略。結果は一撃でヒット。天才過ぎる。この能力を他のところで発揮したいよ。かういふ無駄なところでばかり力を使つてしまふ。まあどうでもいい。今日は栗をたくさん食へた。やればできるぢやねえか。渋皮を剥くのが大変だけどこれからも頼むよ。

追記。日記書いてから飯を食はうと思つてたら突然椅子タンが来た。登山の誘ひらしい。体力的にキツいから断らうと思つたが、少しは体力をつけねばと思ひ、行くことにした。現地でごとけんを1時間待たせてると言つてた。またか!すげえな。相変はらず時間にルーズ。で、椅子タン達は僅か13分で登つたらしい。俺は25分。13分で登るのは相当キツいらしく、山頂での休憩がやたらと長かつた。さて帰るか・・・と思つたらまだ筋トレやつてないとか。長い長い休憩の間に登山開始から再生し始めたiPodのT・W・Oが1周した。下山中に珍しく他の登山客とすれ違つた。足がプルプル震へてゐる。月1回ぐらゐのペースで登つてるんだが、あまり効果はない感じ。やはり体を鍛へるなら毎日登らねばならんな。無理だけど。いや、昔は登つてたんだけどな。さて、飯でも食ふか。

Info.
公開日時不明
本文文字数1789文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20061019
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。