Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年10月15日

死ねば良いのではないかね?

公開日時: 不明

朝からパチ屋へ。資金が無いので羽根デジ。約1/90で当たる。確変は大当り後5回転のみで1/9.6。時短は確変後に0か25か95回転付く。といふだけで機種がわかるダメ人間は死ねば良いと思ふよ。CR解体屋ゲンWといふやつ。確変が5回転あるのでチョロQSTよりは確変継続率が高いことになる。大当り確率も高い。そして大当りのラウンド数も5Rなので出玉も多い。といふことは、時短性能が悪いといふことだらう。実際に打つてみたら時短などほとんどなかつた。7で当たると確変後に95回転の時短が確定なのだが、当然さういふのは滅多に当たらない。そして当たつても、普段当たらないくせに確変1回転でカス当たりが出て時短0に書き換へられる。大体1/89といふのが全く信じられんほど通常時の当たりが少ない。ほぼ毎回100回転越え。安定して100越えをキープしつつ、そこに200回転越えを織り交ぜて来る。確率の分母以内で当たることが極端に少ない。もちろん他の客は余裕で当てる。俺は当たらない。死ね。15時半頃まで打つて全く勝てる気がしなかつたのでヤメ。7500円負け。こんなに当たらないものなのか。何故俺だけこんなに当たらないんだ。当たらないにも程がある。そして今度は中森明菜へ。1/99のやつ。当たる気がしない。何か打ち上げ花火が上がつて急に歌ひ始めてアンコールになつたから当たるのかと思つたんだが、当然のやうにハズレ。何やつても無駄。2500円屠つてヤメ。帰宅。

家に帰つたらまたしても狙はれてゐた。TVの予約録画が実行されてゐない。今日はハロモニと、あややが出るドラマを予約しておいた。ハロモニは録画されてたんだが、ハロモニの録画が終了した時に録画アプリが正常に終了せず止まつてた。当然次の予約が実行されない悲劇。あややに嫌はれてゐる。みんな死ねばいいと思ふ。まあドラマを見るのは面倒だし苦痛だから、それを回避できて良かつたと言へなくもないんだが、狙はれてることに関しては絶対に許すつもりはない。ハラワタ引き摺り出して殺す。苦しめて殺す。やられた分は必ず万倍にして返す。楽に死ねると思ふなよ。良い機会だからお前も死ね。ウンコ食つて苦しんで死ね。待つてれば鍵にドラマ上がるかな?うpされなかつたら誰か頼む。

アホみたいに眠い。疲労が激しい。バンド練習の翌日は本気の瀕死。脳が痛い。もう無理。岐阜テレビのハロモニを見させられてから寝る。今日のハロモニはマザー牧場で愛キュンとミキティが動物と戯れまくり。愛キュンで和めない奴は人としてダメだと思ふ。つまりお前はダメ人間であり生きてゐる価値が無いので生まれてきたことを後悔しながら死なねばならん。今死ね。すぐ死ね。苦しんで死ね。キュンキュン!!

追記。岐阜テレビのハロモニ、やつてないぢやないか。お前が死ねば全てが上手く行くと昨日も言つておいたのに何故お前はアホ面下げて生きてるんだ。殺すぞ。死ね。ウンコ食へ。もう寝る。愛キュンにも見放された。お前が苦しんで死ぬ夢を見て癒されたい。おやすミキティ

Info.
公開日時不明
本文文字数1300文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20061015
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。