Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年10月08日

死に過ぎた

公開日時: 不明

恐ろしく激しい2日間を何とか乗り切り、後は体力が回復するまで全力で寝るだけだと思つてゐた。しかし、朝早く目が覚めた。例のあれだ。疲れ過ぎて睡眠を維持できない。眠る体力すら無い。起きれた以上は今日もパチ屋へ行かねばならぬ。パチ屋用のメールを受信したら色々来てた。某店で設定5と6の投入台数が書かれてゐた。なかなか良い割合だつたので行つてみることにした。開店から行くつもりだつたが、メールの返信とかしてたら遅れた。でも狙ひ台は無事にGET。まづはクラッシュバンディクー。5号機とかショボい機種に高設定を入れやすいだらうといふ読み。素晴らしく死んだ。あまりにも当たらない。こんなに当たらないものなのか。小麦ちゃんへ。これまた酷い。BIGが当たらない。CTが2回来ただけ。ビタ押しで枚数調整して188枚取ると普通と違ふ演出になるらしいんだが、一度も188枚以外で取つたことがないから「普通」の状態を知らない。188枚取れるものをわざわざ180枚しか取らないなどバカのすることだ。まあどうでもよい。当たらないから勝ちやうがない。コンドルXを打つてみた。当たらない。何をやつても当たらない。あややのライブで運気も回復したかと思つたんだが、運気ではなくウンコが増大した。死ね。何をどうやつても勝てない。設定1を大幅に下回る当選率。一瞬たりともまともに出ない。午前中で3万以上負け。もう無理。金銭的にも死確定みたいな感じだが、何より体力的にキツ過ぎる。このまま打ち続けたら間違ひなく倒れる。寝ないと死ぬ。ここまでの疲労も珍しい。パチ屋なんか行つてる場合ぢやなかつた。恐ろしい体調不良。吐きさうだ。気絶しさうだ。脳も痛い。筋肉痛等は無いが、疲労感が激し過ぎる。恐ろしく気分が悪い。もうしばらく何もできんと思つた。3日ぐらいはまともに動けんだらう。激しい休養が必要だ。ハロモニを見る余裕すらない。で、気絶。

Info.
公開日時不明
本文文字数803文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20061008
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。