Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年09月22日

あやみき

公開日時: 不明

昨日も朝までHDDと格闘。イライラしまくり。机を殴つたり歯を食ひ縛つたり。苦しんで死ね。で、今日はパチ屋へ行かねばならんと思つてたんだが、何と19時過ぎまで爆睡。メールを受信したらDebug BBSから来てた。掲示板に書き込みがあるとメールで送られてくる。だから掲示板をいちいちチェックする必要がなくて便利だ。ライブ音源をUPしたといふ内容だつたので早速椅子タンのサーバーへ。椅子鯖のURLへアクセスした瞬間に何と椅子本人が俺の部屋へ乱入。もしかして今日は土曜だつたか?と一瞬焦つた。どうやら登山の誘ひらしい。現地で19時半にごとけんと待ち合はせと言つてたが、既に20時だつた。それでいいのかよ。20時15分頃に山に到着。ごとけんは車で寝てた。何か18時半頃から待つてたとか。2時間か。久しぶりの登山。iPodを持つて行つたが、バッテリーがほとんど無い。先週の土曜のバンド練習の休憩時間にALL-OUT ATTACKを聴きながら弾いたりしてたんだが、その時に既にバッテリー残量がほとんど無かつた。それから充電してない。まあ切れてもよからう。21分から登り始めた。相変らずごとけんと椅子タンは一瞬で視界から消えた。速過ぎる。といふか、俺が遅過ぎる。俺より遅く登る奴はほとんどゐない。YUIのアルバムを聴きながら登る。登り始めてすぐに脹脛や腿が酸素不足みたいな状態になつた。脚に力が入らん。もうダメだと思つた。でも休んだら完璧に動く気力が萎える。休まず歩き続けるのが良いといふことは間違ひない。考へ事をしながら登ると良い場合もある。音楽を聴きながら全然関係ないことを考へつつ登る。山頂から山頂のやや下にある休憩小屋に向かつて椅子&ごとけんが下りて来るのとすれ違つた。意外と早く登れたのか、それとも2人が山頂で長時間休んでたのか分からんが珍しい。山頂まで行つて時計を見たら登山開始から22分経つてた。最近ではかなり速い部類だ。休憩小屋で猛烈に休憩。椅子タンはここで筋トレをやることになつてゐる。しかしなかなかやり始めない。可児の夜景を見ながらあの光はどこだとかいふ話を3人で延々とやつてゐた。YUIのアルバムが1周したところで丁度電池切れ。結局30分ほど山頂の休憩小屋で過ごして下山。

家に帰つてから飯。米を毎回炊くのが面倒だから、一度にある程度の量を炊いて残りを1食分づつ容器に入れて冷凍してゐる。それを解凍して目玉焼きと味噌汁で軽く飯を食つた。それから風呂。

コツコツと壊れたHDDからファイルを救出。日課みたいになつてきた。漸くアルファベットで始まるファイルが終了してカナで始まるファイルに到達。まだまだ先は長い。この時点で97個、11GBのファイルが救出不能。その中にB'zが8ファイル1.14GBもある。死ね。最終的にどうなるか分からんが、無事なファイルを全部救出する前に俺が発狂してPCを叩き壊すといふことにはならんはずだ。お前が死ねば全て解決しさうな気がするぞ。苦しんで死ね。

中京テレビは音楽戦士の放送が遅い。しかも地デジでも4:3だ。ネットに上がる音楽戦士の動画で16:9のがあるが、どこで放送されてるんだらう。今日は亜弥美貴三昧だ。GAMですよ。ミキティがヤンキーみたいな扱ひだつた。ヲタですらさういふ風に思つてたりするが、実はあややの方がヤンキーであり超弩級のSなのだ。あややは本物だからな。ミキティは育ちが悪いだけ。あややがスケバン刑事に出るといふのを聞いた時、本物が出たらダメだらうと思つた。よく知らんけど昔のはヤンキーぢやないアイドルが演じてたんだらう?あややは本物だからシャレにならんぞ。しかしミキティは細くなつたな。無駄にフットサルなんかやつてダメになつてしまつた。GAMは俗語で脚のきれいな女といふ意味があるらしい。初期美貴の脚は神の域だつたが今はもうダメだな。ハロプロのライブで人数が多過ぎてミキティを見失ふと脳内でジョセフのセリフが聞こえたものだ。脚がグンバツの女だ 脚をさがせ 脚を見ればすぐわかる。歌は酷かつた。やはりミキティ下手になつたな。昔からCDではかなり良いのにライブではダメだといふ感じだつたが、どんどん酷くなつていく感じがする。あややは上手い。全く乱れない。あややが上手過ぎるせゐでミキティの下手さが目立つてしまふ。まあ語るのはやめておかう。あまり深く語るとお前らが狂喜乱舞して俺を侮辱しにかかるからな。俺を見下して蔑むことでしか自分を慰められないやうな人間のクズだからなお前らは。自分より下の人間がゐるといふことにしないと不安で不安で堪らないんだらう?さうしても自分が上に行けるわけではないのにな。まあ俺は親切だからお前らを喜ばせてやるよ。さあ蔑め。そして蔑ませて貰へることに感謝しろ。もう自分でも何書いてるのか分からなくなつてきた。お前ら俺が本当にヲタだと思つてるのか?誰ヲタだと思はれてるんだらう。亜弥ヲタだらうか。それとも美貴ヲタだらうか。それとも愛キュンヲタだらうか。ネタか本気か分からんやうに書いてるからな。日記だけ読んでるとDDみたいだしな。実際はB'zヲタだ。お前には食糞のみが相応しい。ウンコ食つて苦しんで死ね。

さて、ライブ音源を落として聴くか。ライブ後の打ち上げから帰る時にCHOSANGの車の中で聴いたんだが、あの時は酔つてたしな。酷い演奏だつたと思つたのは勘違ひで実は素晴らしい演奏だつたかもしれんしな。でも椅子タンがハイビジョンのビデオで撮影したやつを見て酷かつたと言つてたからやはりダメなんだらうな。ダメな演奏を聴くのも面白いかもしれん。もう4時か。完全に夜型生活に移行してしまつたな。金が猛烈に減つてきたからパチ屋の営業時間に合はせた生活をせねばならんのに。まあ良い。明日は夕方からPAVEESEEのhatさんとミカさんの結婚パーティー。何やるのかよく知らんけど上手い人達の演奏が聴けるらしいので楽しみだ。BELLの常連さんはみんな滅茶苦茶上手いからな。俺が下手過ぎるだけなのかもしれんけど。まあ明日は昼ぐらゐには起きた方が良さげなので早めに寝ないと拙いな。でも全く眠くない。さう言えば、起きてすぐメール受信した時にDebug BBS以外にサンデーフォークからもメールが来てた。あややのライブチケット発送しましたといふメール。明日届くのかな。配達記録は不在だと郵便屋に持ち去られるから面倒だ。俺が家にゐても毎回確実に持ち帰るからな。郵便屋が来た時は居留守を使はないやうにしようと思つてるんだが来たことも報せず勝手に帰るからどうしやうもない。玄関先でずつと待つてた方がいいかもしれない。しかしさうすると高確率で新聞屋とか自治会費の集金とかが来て大変なことになるんだよな。鬱陶しいな。またどうせクソ席だらうが、もしかしたら奇跡的に良席が来るかもしれない。以前センチュリーホールであややを見た時に2列目だつたことがある。さういふ良席はB'zで来いやボケ!!でもB'zで2列目が来て金欠だつたらもの凄く迷ふだらうな。絶対に売らないけど、これを売れば生活が猛烈に楽になる!!売つて普通の席を買ひ直せばライブも見れる!!とか無駄に悩むんだらうな。まあ今のあややは良席でも全く金にならんからどんな席でもどうでもいい。以前センチュリーホール3階の一番後ろといふ最低最悪な席になつたことがある。あの時よりはマシだらう。今回は厚生年金会館でセンチュリーよりは狭いし。土曜だから昼公演を見て速攻で帰らんとバンド練習に間に合はん。3年ぶりのあややライブ楽しみだな。今回はカラオケぢやなくて生演奏らしいからな。疲れた。日記は終り。今日もウンコ食つて苦しんで死ねよ。おやすミキティ

Info.
公開日時不明
本文文字数3227文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060922
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。