Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年09月20日

ウンコ舐めて死ね

公開日時: 不明

昨日は朝まで壊れかけのHDDと格闘してた。巡回冗長検査エラーといふのが連発してファイルの移動やコピーができない。調べてみたら激安の海外製DVD-Rに焼いたファイルが壊れた時によく出るエラーらしい。HDDで出てるんですけど。もうHDD自体が死ぬ寸前の状態のやうだ。しかもファイル修復は非常に困難な状態らしい。取り敢へず、エラーの出ない無事なファイルだけ新しいHDDに移動せねばならんのだが、どのファイルが無事なのかは実際にコピーを試してみないと分からない。エラーのファイルは、移動開始からエラーメッセージが出るまでに10分以上掛かつたりする。しかも半々ぐらゐの割合でエラーメッセージが出るのではなくPCがフリーズしてしまふ。シャットダウンもできなくなるので本体のリセットボタンを押すしかない。PCにも相当負担が掛かつてるだらう。移動やコピーの速度が遅くてエラーファイルつぽいなと感じてもしばらく待つと無事に移動できたりもする。本を読みながらじつくり待つ。エラーが出るか無事に移動できるかフリーズするか分からない。実に鬱陶しい。激しくイライラする。そんなこんなで気付けば外が明るくなり始めてた。15日に新しいHDDを買ひ、これまでコツコツとファイルを移動してきたが、何日もかけて漸く80GB程度移動できた。まだ半分だ。気が狂ひさうだ。

今日は朝からパチ屋へ行くつもりだつたが、朝まで起きてたので無理。昼に起きて大幅に遅刻してLP店へ。不定期開催の最強祭があると昨日知つた。で、またしても酷い目に遭つた。資金が無いので5号機でコツコツやる。2時間掛けてBIG5回、REG5回、RT1回。6ではなかつたので移動。そしたら俺の後に打ち始めた奴が僅か2Gか3GでRTに入りやがつた。俺があれだけ打つて1回しか入らなかつたRTにかうもあつさりと入られると気が狂ひさうだ。しかも俺が打つてた時とは別の台のやうに瞬間的に当たりまくり。僅か30分でB5・R5の台をB8・R9に変へてくれやがつたよ。死ね。でも6ぢやないのでそいつもやめて移動してた。その後をハイエナしたオッサンは見事に1000超えハマリでREG単死。俺は下皿カチ盛りぐらゐまでは行つたが、結局最後まで箱に手が出なかつた。5573G消化してB18・R10・RT4。RTが少なすぎる。何が1/655だ。2倍以上のハマリかよ。いつもいつも運が悪い。確率以上に出ることが一瞬たりともない。他の客は簡単に箱に手が出るくせに。そいつの猛爆と俺のハマリを合はせて確率通りといふことなんだらうが、何故俺が確実に貧乏くじを引かされねばならんのだ。ウンコ食つて苦しんで死ね。RTが確率通りあと4回程度出てれば13000円分ぐらゐ余分にコインが残つてた計算になる。不運といふ名目でいつもいつも不当にパチ屋を儲からせてゐる。

家に帰つて飯。8月のバーベキューで余つたのを貰つてきたオーストラリア産の牛タン。冷凍してあつたから大丈夫なはず。実は2月に種子島で貰つた鯖の開きもまだ冷凍庫に眠つてゐる。さすがに少し不安だがそのうち食はうと思ふ。疲れた。努力が報はれん。やればやるほど死ぬ。無能な奴はマグレとは言へ気軽に当てまくるのに俺は必ず全て悪い方へ偏る。丸一日打つて小役一つも取りこぼさず(同時に全てフォローできない役は除く)、且つほぼ全て4.1秒以内に消化する俺こそ勝つべきだらう。あんなアホみたいに小役取りこぼす奴等に勝つ資格などない。マグレでも勝つな。実力に見合つた負けを毎回食らへ。俺だけ毎日毎日不当な不運を食らふ。そんなに俺が怖いか。苦しめて殺してやるから目の黒いところ磨いて待つてろボケ。お前らの汚い笑顔が見えるやうだ。そんなに俺の負けが嬉しいか。俺が負けてもお前の人生が良い方へ動くわけではないんだぞ。お前の腐れた人生は変はらない。せいぜい俺の不運を嘲笑ふことで自分を慰めてろよバカ。お前には食糞のみが相応しい。

Info.
公開日時不明
本文文字数1655文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060920
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments
コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。