Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年06月21日

アニヲタ

公開日時: 不明

ケーブルテレビのSTBが俺の部屋にしかないので、CSは俺の部屋でしか見れない。俺はテレビはほとんど見ない。ハロモニだけ見てる。音楽番組もたまに見るが、3週間に1時間程度。それに大体PCに録画して見るのでテレビでは見ない。だが最近やたらとテレビの電源がONになってる時間が長い。弟が俺の部屋でテレビを見まくってるのだ。CSのアニメチャンネルばっかり毎日見ている。アニマックスとかキッズステーションとか。そのせいで俺も見るつもりがなくても視界に入りまくりな状態。めちゃめちゃ懐かしいやつばっかりやってる。弟がそういうのを選択してるだけなのかもしれんが、15〜20年ぐらい前のやつが多い。最近よく見るのはドラゴンボール、シティーハンター3、タッチ、忍空、幽遊白書、ハンターハンター。シティーハンターは1からずっと連続でやってる。ドラゴンボールはちょっと前までZとかGTをやってたが今は一番最初のやつをやってる。今日は亀仙人のところにランチを連れて来てた。なんか毎日2時間とか3時間とかアニメを見させられているような気がする。

来週B'zのアルバムが出る。楽譜も同時発売。衝動とピエロをまずコピーしようと思っている。その前にlove me, I love youをコピーしようと思って練習し始めた。ずいぶん前にコピーしようと思って練習してたんだが、完全に覚えきる前にやめてしまった。久しぶりに楽譜見たが全く覚えてない。2時間ほど楽譜見ながら弾いたんだが、まだ弾けん。弾くより覚える方が難しい。相変わらずTAB譜が誤植だらけだし。

釣りには行かなかった。創造センターにも行かなかった。金曜に行こうかな。別に無理して行く必要もないけど。明日はK店でスロ。4台に1台設定6。おそ松か北斗を打つ。おそ松の6の方が割が高いんだが、6台中1台か0台だから厳しい。北斗なら24台中4台か6台はいつも入ってる。北斗に6が0台だったことはない。北斗の方が安心感はある。どうしようかな。おそ松はストック切れの不安もあるしな。ストックが十分あればラクに万枚行くんだが。北斗は相当運が良くないと万枚行かないしな。まぁいいか。明日の気分で適当に選ぼう。と言いつつ起きれなくて行かないという可能性もある。行きたくないしな。手元に35万ぐらいしかないけどそれでもいいわって思ってしまう。スロなんか打ちたくない。金を増やしたいという気持ちよりもパチ屋へ行きたくないという気持ちの方が遥かに強い。スロで大金稼ごうとは思わん。それに伴う苦痛がデカ過ぎる。スロで最低限の生活を維持しつつ宝くじで大金GETするのをひたすら待つ。それでいい。普通に働くよりは自由に使える時間が多い。それのみが目的。金より時間の方が大事だ。宝くじ当たるなら早く当たれよ。ジジイになってから当たっても意味が無い。今年のサマージャンボで終わらせたい。当たれボケ。俺に当たっても誰も困らんだろ。キュンキュン

Info.
公開日時不明
本文文字数1248文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060621
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。