Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年06月19日

今日も酷い目に遭いまくり

公開日時: 不明

タイトルを見て反射的に愛キュンみたいな笑顔で嘲笑モードに入ったお前らを想像すると勝ったッ!第3部完!!ってな感じ(意味不明)なのだが、まぁ特に何もない。別の方向に素晴らしく死んだ。12時6分開店に並ぼうと思ってたんだが、昨日は日記を書いてからもしばらく起きてて明るくなってから寝た。で、起きたのは夕方。17時半ぐらいだった。動ける気がしない。恐ろしい疲労だ。14時間近くも歯を食い縛り続けながら最高速でスロを打ち続けたから無駄に疲労してるのは当たり前。朝起きてすぐパチ屋行って帰ってすぐ寝たら何のために生きてるのか分からないから、帰ったらどんなに疲れててもとりあえず他の遊びもこなす。そうすると次の日にまともに起きれるわけはないのですよ。そもそも昨日の朝も3時間程度しか寝てなかった。密かにすげぇハードな生活をしてるのですよ。スロさえなければラクなんだがな。まぁとにかく今日は17時半に起きたのでスロは打たないことにした。P店は等価交換になったから夕方から勝負しても問題ないんだが、俺の場合は食いつくまでに最低5万は要る。食いつくまでの現金投資期間が半日ぐらいある。だから勝負にならん。閉店間際に出始めても間に合わんだろう。それにもうスロなんか打ちたくない。全台設定6確定!確認OK!と言われても全然打つ気になれない。だったら金だけよこせと激しく言いたい。打たされる苦痛は想像を絶する。好きで打つ奴がいるというのが本気で信じられない。タバコ中毒と同じで脳がやられてるんだろうな。依存症とか何とか言う脳の欠陥なんだろう。絶対正気じゃないし正常じゃない。まぁどうでもいい。そういう病気の奴らがパチ屋を儲からせてるおかげで俺にも少しだけ金が回ってくる。苦痛に対する慰謝料にしては小額過ぎるのだが、それは不当な不運のせいだ。死ねばいいと思う。

本屋に行くことにした。ついでにヨシヅヤで寿司を買うことにした。なんか知らんが無性に寿司が食いたくなった。夕方に行けば普段より安く手に入る。弟に漫画を買ってきてくれと頼まれた。ついでにジュースとかも買ってきてくれだってさ。完璧にパシリ。ついでに寿司も買ってきてくれと頼まれたので、俺の分も出してくれと言ってみた。奢ってくれるそうだ。言ってみるもんだな。まずはあおい書店へ。夕方だから高校生が多くて激烈にウザい。昼に行くべきだったが夕方まで寝てたから仕方がない。3000円ぐらい本を買った。しかしずいぶん前に買ってまだ読んでない本も大量に部屋に積んである。読む時間がない。今年前半はほとんどパチ屋に行かなかったからずいぶん充実した生活をしてたのだが、ここ2ヶ月半ぐらいはアホみたいにパチ屋に通いまくりで時間が全くない。本屋の次はヨシヅヤ。夕方なので惣菜が3割引。寿司とかジュースとかトマジューとかパンとか漬物とか豆腐とか色々買って帰った。素晴らしい勢いで飯を食い、ちょっと本を読んでから昨日のハロモニを見た。結局昨日はハロモニを見なかったのだ。まだ先週のMステも録画しっぱなしで見てない。めんどくせぇ。テレビ見るのが苦痛で苦痛で仕方がない。関係ないけど、テレビと携帯電話とインターネットと宗教は無い方が絶対世の中平和だと思う。メリットよりもデメリットの方が圧倒的にデカいのは明白。それらが無いと困るとか人生楽しめないとかいうようなつまらん人間が世界の平和を乱しているのだ。生きてる意味がないから死ねばいいよ。

さて、コーヒー飲みながら音楽でも聴きつつ適当に本でも読むかね。ギターの練習は寝る前に少し。今年のギターの練習時間は1日当たり平均1時間も無いかもしれんな。もっと大量に練習したいんだが時間がない。スロ地獄と言ってもリーマンの労働時間と比べると全然大したことないし睡眠時間も最近は1日平均6時間ぐらい。テレビもハロモニ以外ほとんど見ない。でもギターの練習に充てる時間はほとんどない。他の趣味が多すぎる。日記には書かないからどうせお前らは俺が1日中ネットに張り付いて不毛な時間を過ごしてるとか思ってるんだろう。そう仕向けてるからそう思われて大満足。余計な詮索はするな。俺に余計な興味を持つな。俺はただのヒキコモリであり、顧みる価値もない路傍の犬の糞だ。他人に興味を持たれるのが何よりも腹立たしい。身近な人間にすら本当の自分を晒したくない。全ての人間と距離を置きたい。誰とも親しくなりたくない。俺に構うな殺すぞ。好意も同情も憐憫も尊敬も侮蔑もあらゆるものが全て等しく脳内で敵意に変換される。俺に対する全ての干渉が敵意として受け止められる。単なる挨拶ですらそうだ。当然、敵意には敵意で返す。他人は憎しみ合うためだけに存在する。おやすミキティ

Info.
公開日時不明
本文文字数1968文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060619
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。