Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年05月01日

6K

公開日時: 不明

ミキティマウス客が来た。普段なら完璧に無視するところだが、気紛れで対応してみた。新聞代の集金だった。先月分も払ってねぇから2ヶ月分払え!だってさ。6000円失った。後で親に言っても貰えないだろうな。給料もらったばっかりだろうが既にパチ屋と飲み屋に全て葬ってるに違いない。足りなくなった分は全て弟が払うことになるのだ。今日俺が払った新聞代も親に請求すれば弟の財布から出ることになるだろう。だから気紛れなど起こさずに完璧に居留守を使わねばならんのだ。自分の息子の人生を犠牲にしてまでパチ屋と飲み屋に行く気持ちがわからん。俺は金持ってないし持ってても絶対に出さんから頼られることはないが、弟はかわいそうだ。強烈に拒めばいいんだろうが、そしたら電気もガスも止まるだろうしそのうちサラ金にでも手を出して大変なことになるだろう。終わってる。頭がおかしいとしか思えない。余った金で遊べ。無い金を使うな。こないだ親戚の集まりがあった時に終わってから一番上の伯父にうちお親が叱られてた。給料全部飲み屋に葬るようなことするな!って。でも全然聞く耳持たないらしいな。末っ子だから甘やかされて育ったんだろう。パチで飲み代稼ごうとか狂ってるとしか思えん。お前が勝てるなら俺は今頃豪邸に住んでる。どうせ俺との実力差なんてほとんどないと思ってるんだろうが、少年サッカーチームとJリーガーぐらいの差は確実にある。無知無能が稼げるほど甘くない。パチ屋の商売がどうやって成り立ってるか考えろよバカ。パチジャンキーなんてどいつもこいつも頭悪すぎだね。反吐が出るぜ。払うもの全て払って余った金で遊べ。なんでそんな当たり前のことができんのだ。どう考えてもおかしい。弟は早くうちから逃げ出すべきだと思う。早く結婚すればいいのに。俺も宝くじ当てたら速攻で消える。ドリームジャンボ当たれ!!

追記。親と弟がパチ屋から帰ってきた。弟は10万ぐらい勝ったらしい。GWにそれだけ勝つとはなかなか無駄な強運ですな。親は負けたらしい。でもまだかなり金持ってた。土日でマグレ勝ちしたのかもしれない。まだ飲み屋にツケを払ってないのかもしれない。とにかくまだ金持ってたから新聞代は無事にもらえた。つーかGWにパチ屋行くなよ。GWと年末年始と盆にパチ屋に行かないだけでずいぶん違うぞ。マグレ勝ちすることもあるけどどうせならもっと甘い時にマグレ勝ちした方がいいだろ。まぁどうでもいいわ。画像は昨日の日記にも書いたミキティのミッキーマウス。似てたらディズニーに訴えられるかもしれんから載せられんのだが、これなら晒しても絶対にディズニーに訴えられることはあるまい。ただしテレビ東京やミキティに訴えられる可能性はある。

Info.
公開日時不明
本文文字数1232文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060501
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。