Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年04月05日

爆睡

公開日時: 不明

昨日はほとんど寝ずに水族館に行くという無謀なことをした。さらにほとんど電車で座れず瀕死。それなのに明るくなり始める頃まで起きていた。で、17時過ぎまで爆睡。また夜型に戻ったな。部屋の掃除を再開せねばならん。土曜から手を付けていない気がする。もう水曜じゃないか。月曜日の記憶が全くない。昨日はDebugのサイトのTOPページを少し変えたりしたのだが、気付いた人はいるだろうか。掲示板投稿のメール通知機能を付けようかと思ったりもした。めったに書き込まれない掲示板だから、見る頻度もどんどん少なくなっていく。重要な書き込みを見逃す可能性もある。実は前回の日曜に練習するというCHOSANGの書き込みも書き込まれてから3日ぐらい気付いてなかった。何らかの書き込みがあった時にメールで教えてくれるようにしておけば便利かもしれない。でもsendmail使ったことないからサクッと作ることはできない。sendmail.pmというモジュールを使った方がいいんだろうか。まぁ適当にいろいろ調べてから作ろうと思う。でもその前に部屋の掃除だな。もうすぐ終わりそうで終わらない。朝までに片付いてるように見えるぐらいのところまでやってしまおう。押し入れの本とかはまだ時間かかりそうだ。今夜月の見える丘にも練習しておかねばならん。次のスタジオ練習からやり始めるらしい。ふぅ・・・何か疲れ果てて何もやる気にならんな。珍しく昨日は脚の付根のスジが痛くなって歩けないような事態にはならなかった。去年ぐらいまではよくなってたんだけどな。秋頃から復活してきたような感じがする。栄養失調と運動不足のせいだったのかもしれない。まぁまだまだ常人には遠く及ばないほど貧弱だけど。どうでもいい。早く日記書くのやめて部屋の掃除だ。掃除が終わらんとまともにギターの練習ができん。コピーしたい曲がたくさんあるんだ。おやすミキティ!

Info.
公開日時不明
本文文字数798文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060405
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。