Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年04月03日

写真

公開日時: 不明

夕方まで寝てた。今日から3日間の間にB'zのライブチケを申し込まねばならん。サンデーフォークの有料会員枠で。チケ代をいきなり振り込むだけでOKだ。でも抽選に漏れると別日程に振替か返金かどちらかになるらしい。必ず取れるわけではないんだと。死ね。運の悪い俺だから取れる気がしない。何にしても郵便局で振り込むので夕方まで寝てたらアウトだ。明日行くしかない。起きてしばらくしてからまずは写真をプリントしてもらいに行った。明日は晴れたら水族館に遊びに行くつもりだ。まだデジカメ内に種子島で撮った写真が大量に入っている。掃除中の部屋の写真とかも大量だ。PCに保存してあるから別にいいんだが、どうせ親とかばあさんに渡す分をいずれはプリントしないといけない。早いほうがいい。ファームウェアのアップデートもしておきたい。メディアをフォーマットしてからじゃないとアップデートできない。というわけで。行ったら今混んでて30分ぐらいかかると言われたので、文化創造センターでサンレコを読んで時間を潰した。サンレコとギタマガは創造センターで読むのがいい。金もかからないし後で雑誌の処分に困ることもない。19時ごろに写真を受け取ってからGENKYへ。晩飯を買わねばならん。あとは蛍光灯。どうせまた何か買い忘れがあるんだろうと思ってじっくり考えた。洗濯用の洗剤、入浴剤。思い出してよかった。2600円ほど消費した。どんどん金がなくなっていく。札が97000円しか財布に入っていない。これは拙い。スロ1回分の資金しかない。明日水族館に行ったら交通費往復2000。入館料2000。でもまた行くに違いないから年間パスを買う。5000円だ。飯も食うだろうし、寄り道もするだろう。本とかいろいろ買いそうな気がする。15Kぐらいは消費しそうな予感。ということはもうスロ1回分の資金も残らんということだ。銀行に下ろしに行かねばならんな。激ウザ。あ、明日は水族館に行く前にB'zのチケ代も振り込むんだ。椅子タンの分と合わせて15000円。明日だけで3万は消費しそうだな。7万未満の資金でスロ打ちに行くなんてただのバカだ。銀行に行くのはもう確定だな。まぁいいか。そろそろケーブルテレビから落とされる口座の残金も少ないはずだからそっちの口座にも少し移しておかないといけない。面倒だな。なんかこのままスロで連敗して死にそうな気もするけどな。次は10日ぐらいにパチ屋に行こうかなと思っている。これしか収入源ないのに全くやる気なし。一瞬たりともやりたいと思えない。全台設定6確認OK!って言われても行くけど行きたくないし打ちたくない。金だけよこせ。ウンコウンコ。

GENKYから帰ってすぐ飯を食った。そしてPCが勝手に録画してたHEY!HEY!HEY!を酒飲みながらダラダラ見てた。見終わって少し動画編集してから長時間入浴。GENKYで買った入浴剤を使った。今回は贅沢に500円のやつですよ。90円とかで売ってる激安のやつはただ色がつくだけだからダメだ。風呂上りのトマジューは最高ですね。凄い勢いで飲みまくり。3リットルぐらい飲みたい。風呂に浸かりすぎて疲れたのでしばらくダラダラとネットやったりして休んでから、デジカメのファームウェアのアップデートをした。再生モードにすると撮影時のシャッタースピードとかが表示されるようになった。前はISOしか表示しなかったような気がする。便利になった。さて、B'zチケの振込用紙に記入してiPodの曲を入れ替えて充電して明日の天気を調べて目覚ましセットして寝るかな。郵便局は8時からかな?可児で8時に振り込んでから行ってもいいけどもっと早く行って向こうの郵便局で振り込んでもいいな。桜咲いてるのか?まだまともに咲いてるの一度も見てないんだけど。明日は閉館まで水族館で遊ぶ。と言いつつ疲れて早く帰ってくるかもしれない。前回行った時はイタリア村を適当に見ただけだったからイタリア村をもう少し深く歩き回ってもいいかもしれんな。まだ春休みで人が多いかもしれん。それだけが嫌だ。写真いっぱい撮ってくる。DebugのサイトのTOPページが数秒で作ったようなやる気のない適当なやつなのでそこにイルカの画像でも貼ろうかと思う。いい写真撮れるかな。イルカじゃなくて今は桜の方がいいか。まぁTOPページは誰も見ないからどうでもいいか。ライブの日程は7/9で決定なのかな?

Info.
公開日時不明
本文文字数1836文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060403
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。