Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2006年01月05日

強烈に寒い

公開日時: 不明

昨日と同じ。夜起きて古畑任三郎見て終わり。日記を人に読んでもらいたいって気持ちがダニの糞ほどもないから気が楽でいいね。Webで日記を公開してる奴ってやたらと読者に媚び売ったり必死にネタを探したり少しでも面白く書こうと頑張ったりしてみっともないよね。俺はそういう人間じゃないから何もかもがどうでもいい。読むなバカ。

やたらと寒い。南極みたいな寒さだな。知らんけど。全く動く気になれない。そういえば元旦に登山して以降は一歩も家から出ていない。髪の毛一本も建物から出ていない。窓も開けてない。外気を直接吸ってない。完膚なきまでに引き篭もっている。早く冬休み終わらんかな。どこに行っても人が多い。家から出てないからわからんけど経験上そうに決まっている。学生はさっさと学校行け。リーマンは早く働けよ。いつまでも正月気分でいるなよバカ。邪魔なんだよ。日本の人口は今の3分の1ぐらいでいいね。みんな死ね。ただ死ぬだけじゃもったいない。苦しんで死ね。世間的な冬休みが終わったら思いっきり羽を伸ばして遊びまくるぞ。誰にも邪魔させない。

来月種子島に行く時にまたDIGI-ZOを持っていく。記念に向こうで新しい曲をコピーする。何をやろうかな。まぁ何でもいいけど行く前にBELLでメンテしてもらおう。そんなことはどうでもいい。早くお年玉よこせ。うちまで直接持ってこい。俺には会わずに金だけ玄関に置いて帰れ。働いてる暇があったらそれぐらいのことはやれよ。人として当たり前のこともできんのか。ウンコでも食ってろボケが。

紅白にヘビメタさんのマーティが密かに出た。鈴木亜美の後ろでギター弾いてた。でもあの曲にギターなんか全く必要ない。完全に100%打ち込みの曲なのに恐ろしく小さい音で無理矢理ギター鳴らしてる感じがかわいそうだった。しかもほとんど映ってないし。

でも本人はあややを間近で見れて嬉しそうだな。ヘビメタの人なのにJ-POP大好きだからな。SOUND DESIGNERの12月号が11月号辺りで感銘を受けた邦楽BEST5か何かであややの曲を2曲も挙げてた。そう言えばSEX MACHINEGUNSのパンサーも亜弥ヲタだったな。ハロプロはメタル野郎を惹き付ける何かがあるのかもしれんな。2chの狼とかでもメタラー多いしな。俺はメタラーじゃないから関係ない。

さて、昨日の続きでもやるか。お前には関係ない。詮索するなボケ。殺すぞ。タバスコ点眼して苦しめ。ああぁぁあああぁぁぁああ!想像するだけで目に染みるゥゥゥウゥウッ!死ね。それにしても今日は寒いな。寒すぎて寒すぎて殺しを愉しみたい。来週ぐらいに初詣にでも行こうかな。人が多い時に行く奴なんてアホだろ。詣でる気なんか全くなくただ遊ぶ口実にしてるだけの奴はもっとアホ。賽銭としてパチンコ玉でも放り込んでみよう。1個4円だぞ。意外と価値がある。お前はいつも通りウンコでもしゃぶってろ。

Info.
公開日時不明
本文文字数1312文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20060105
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。