Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年11月17日

ポキール星人 5or2or6

公開日時: 不明

昨日は水族館に行ったりして疲れすぎた。そしていつも通り夜中に何度も目が覚めた。疲れすぎて睡眠を維持できなかった。だが目が覚めたのなら儲けものと思い、そのまま起きてあげたのですよ。言うまでもなく自殺。とりあえず昨日買ったHDDを付けようと思い、リムーバブルケースにHDDをセットし、ドライバやら色々インストールして接続完了。コンセントが足りなすぎる。まずはフォーマットせねばならん。これがアホみたいに時間かかる。さすがに250GBもあるとキツいな。合計で850GBになった。これで年末年始の音楽番組ラッシュも余裕で乗り切れるな。

そのままP店へ。前回と同じく北斗とポキールで武蔵VS小次郎。今日は前回と逆でポキールが小次郎だった。何でもいい。全台打ち回って設定6をGETするだけだ。で、結果から言うと8台中7台打ち回って8万近い負け。6台目が5っぽい感じだったが既に死んでいた。昼頃にフラッと来て打ち始めた若者が一撃で6をツモりやがった。まだ俺が手を出してない台だった。その台以外全台打った。5と6が1台ずつ、残りは2。当然ですな。いや、P店はかなり優良店だと改めて認識した。普通の店だったら5or2or6だったら100%全台2だ。ちゃんと5や6を入れるなんて奇跡に近い。でも客の大半は5とか6がもしかしたら3台か4台入ってるんじゃないかなんて物凄くバカな考えを持ってたりする。お前もそうだろ?甘いわボケ。しかし今日は酷かった。高設定と思しき台に到達するまでに既に死確定状態だったし。7時間ぐらい打って17回しか当たってない。そのうち前兆スタートはたったの1回。17〜18%は前兆スタートのはずなんだがね。恐ろしい不運。当然連荘モードには一度も行ってない。いや、前兆スタートと思ってたやつが実は連荘モードで1回放出して終了してた可能性も無くはない。どっちにしても運が悪過ぎる。そんなことよりもほとんど寝なかったせいで眠くて眠くて死にそうだった。早く帰りたかった。金を稼ぐためにやってるので、やれるだけのことはやらねばならない。帰るとすれば閉店を迎えるか資金が尽きるかの2つしかない。早く有り金全部ぶち込んで負けて自分を納得させて帰りたかった。そういう意味では今日はかなり幸運だったかもしれない。でもどうせクソ負けするならもっと早く負けて欲しかった。早く帰れることは勝つことよりも遥かに嬉しい。これを心の底から理解できない人間とは関わりたくない。とにかく閉店まで粘らされずにトドメをさされて良かった。眠すぎる。もう寝る。死ね。

Info.
公開日時不明
本文文字数1082文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20051117
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。