Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年10月05日

時短キラー

公開日時: 不明

起きたら昼だった。何故か無駄に疲労してて何もする気になれなかったが、金を稼ぎに行くことにした。久しぶりだ。土曜か日曜にチョロQを打って以来だからそんなに久しぶりでもない。でも今日が何曜日かも分からないので3日ぶりか4日ぶりか5日ぶりかも分からない。とにかくスタジオの近くのLP店へ。今日は5の付く日でCR大海のイベント。スロの方では北斗のイベントをやってるはずだが、資金に余裕がないのでスロには手を出さない。まずはレレレ&チョロQのシマへ。大海も資金的にキツいので手を出しづらい。レレレかチョロQに甘い台があればそこでやる。しかし空き台がほとんどない。空き台の釘を見たら打つ価値なしのクソ台だった。仕方がないので大海のシマヘ。ここも空き台が少ないが、空いてる台の釘を全部見た。微妙。激甘な台はなさそう。命釘は多少甘いのもあるが、全体的に寄りが悪い。適当に良さげな台を打ってみることにした。俺の読みでは1000円当たり25回転でボーダーをギリギリ超えてるぐらいの感じだった。最初は26回転ペースで回ってたが、4000円〜6000円の辺りで強烈な回転ムラの悪いのが来て絶望的に回らなくなった。回ってない状態が台の本性なのか、それとも回ってた時が本性なのか。それともその中間が妥当なところなのか。釘を見る限りでは25回転ぐらいのはず。どっちにしても余裕で勝てるレベルじゃないのでちょっと悪い方へ偏るだけで全財産を半日かからずに葬ることになるかもしれない。怖くなったので7000円でヤメ。結局149回転しか回せなかった。後半キツ過ぎた。

パロットの花月に「強化機種」という札が付いていた。パチンコは釘を見れば、結果がどうなるかは別として勝てる台を打つ前に見つけることができる。しかしスロは外から設定を判別することができない。危険だ。何を強化してるのかも分からんし。回収強化機種という意味にしか見えない。花月は驚くほど人気がなく、どこの店でも導入初期から既に撤去を待つのみみたいな状況だ。全然稼動しない機種は危険だ。まさに撤去待ちの超絶回収モードになってる可能性があるからだ。しかし悩ましげな札が付いている。札が付いてもほとんど稼動してないんだが、とりあえず本日のボーナス履歴を見て回った。0〜4回程度しか当たってないので参考にもならんのだが、適当に座るよりはいいだろう。一番端に今日300G以内に4回当たってた台が空いてたので打ってみることにした。3000円目の最後の最後の1Gで当たりを引いてしまった。残った玉は14個。パロットは15個で1G回せるようになっている。当たってるのに1個足りない。たった1個。狙われてないと思える要素がダニの糞ほどもない。乞食みたいに落ちてる玉を必死に探しまくろうかと思ったが、そこまで落ちぶれたくないと思い、歯を食い縛りながら玉貸ボタンを押した。500円追加投資。液晶画面に大当り確定の画面が出てるのに金を使うこの屈辱。目も食い縛るよ。1回目はカスBIGだった。2回目は78Gで来た。RT付きBIG。激しく嫌な予感。時短付きBIGが当たると普通は喜ぶ。というかそれが来ないと設定6でもかなり厳しい。通常BIGでダラダラやって時短BIGで増やすみたいな感じだからな。だから時短付きBIGは喜ぶべき物なんだが、俺はあまり嬉しくない。嫌な思いをさせられる率が極端に高いからだ。最近パチンコのチョロQでも食らいまくってるアレだ。時短中の早い段階で当たりを引いて時短の残りを消滅させて大損した上に、さらにその後の通常時に帳尻を合わせるかのごとく無駄にハマる。またそうなるんだろ?歯ァ食い縛りまくるぞボケが!!と思いながら時短消化開始。2G目、いきなり大当り確定とか液晶画面に表示。おいおい!!いくら何でも早すぎるだろ!!3G目で揃えて死亡。カスBIGで当たったということにしておきたい。運の無駄使い。というかむしろ不運。狙われ過ぎて吐き気を催す。当然カスBIGで当たったよ。カスで時短を殺す。まぁREGで殺されなかっただけマシ。そのカスBIG終了後57G目でまたまた時短付きBIGを引いた。当たり過ぎ。RT BIGは設定6でも1/806のはずだ。こんなに当たるということは高設定を期待してしまってもよいのかな?と思って浮かれ始めたらまたやられた。時短開始後14G目でまたしても。瞬殺の嵐。せめて80G以上は回させろよ。意味ねぇだろボケ!玉を増やしながらタダで回せるRTをここまで無駄にして勝てるわけがない。何故毎日毎日こうなるんだ。店も機種も違うのにいつも同じ展開だ。お前なんか竹輪みたいに裏返って死ね。さらに腹立つことにこのBIG中にREGを引いた。通常時に引け!!BIG中のREGは1円の得にもならん。無駄引き。BIGは払い出しが2325個を超えるまで延々とやらされる。その途中でREGを引いても上乗せされるわけではなく規定の払い出しに到達した瞬間にBIGが終わるだけ。完全なる無駄。通常時に引けば純増300個なのに。運の無駄使い。死ね。

ここら辺でCHOSANGに話し掛けられた。平日のこんな時間に何でパチ屋にいるのかと思ったら体調が悪くて会社サボったらしい。で、何でパチ屋にいるのかと。俺なんか健康な状態でもパチ屋行ったら瀕死になるのに体調悪い時にパチ屋なんかよく行く気になるな。この辺りまでは順調に出て3箱ぐらいあったんだが、ここからハマるハマる。514・826と連続でクソハマリ。何だこの偏りは。低設定なのか高設定なのか分からん。たぶん低設定だと思うんだが。まぁ打つしかない。海と合わせて10500円使ってる。2箱で収支的にはチャラだが、遊びでやってるわけではないので時間を葬った分はしっかり勝たねばならない。4箱でチャラだな。それ以上出さないとダメだ。まだどうなるか分からん。ただ打つしかない。2連続ハマリの後、またCHOSANGが来た。番長と北斗で散々やられたらしい。で、俺の隣で打ち始めた。俺の隣はいつもよく出る。しかし知り合いが打つと出ない。そうなるようにできている。CHOSANGはまたまたやられてしまった。200Gぐらい回してカスBIGを当ててその後すぐにREGを引いてたんだが全部呑まれて死んでた。途中でタバコ吸っていい?と聞かれたがダメだと答えておいた。吸いたければ吸えばいい。だが吸ってもいい?と聞かれれば必ずダメだと答える。チャンスは逃さん。CHOSANGは別の台に移動したりして花月をしばらく打ってたみたいだが、またどこか別の機種を打ちに行った。

REGばっかり当たるようになった。全設定共通で1/780のはずだが明らかにそれ以上当たってる。当たり過ぎなのはいい。たまには良い方へも偏ってくれないと困る。こんなカスみたいな物が偏っても仕方がないんだが。まぁ時短中に来たら殺しまくるけどな。実はCHOSANGがまだ打ってる時に時短の真ん中ら辺でREG引いて殺されたんだけど、今度こそなかったことにしたい。液晶画面に映ってる女の目の黒い所を力強く擦りたい気分だった。何で俺ばっかりこんな目に遭わねばならんのだ。急激にRT BIGが当たらなくなった。カスBIGとREGしか来ない。しかも当たり自体が少ない。最高潮時で4箱+1/3ぐらいだったが、そこからどんどん減っていく。時間がなくなっていく。6箱は出したい。でも出るわけがない。予想では設定3だと思う。当たらな過ぎる。時々連荘するんだが、トータルで見るとそんなに当たってないように思える。厳しい勝負だ。もうちょっとハマリが連続すると負けてしまう。最悪の場合でも2箱残して収支チャラ状態で帰るからもうマイナスになることはない。しかし勝てる気はしない。パロットは無駄に疲れる。普通のスロットより何故か激しく疲れる。もう死にそうだった。脳痛が激しすぎる。CHOSANGが様子を見に来てそのまま帰っていった。あの後どうなったんだろう。

20時過ぎた頃、BETボタンを押してSTARTボタンを連打してたら「このゲームで・・・」と声が聞こえてきた。スタート時にたまに喋るがどれも全然期待できない。「激アツでございます」という思わせぶりなやつでさえ絶望的に当たらない。だから声系演出は完全無視してるんだが、初めて聞くやつなのでプレミアかもしれないと思い、一応全部聞いてあげることにした。「このゲームで 貴方様は ご昇天なさります」とか何とか。えぇ〜?何か俺、敬語とか詳しくないから分からんのだけど、日本語的におかしくないか?というか、何故俺が昇天せねばならんのだ!お前が死ね!この予告は「慇懃無礼予告」と名付ける。だがもう二度と聞くことはないだろうと思う。たぶん当たり確定だろ。北斗の「200X年 ホールは大当りの炎に包まれた」とかいうやつと同じようなものだろう。で、RT BIGの絵柄を狙ったら3連七がスベって来て激寒。死ね。その後500ハマったリ640ハマったりしてダラダラと出玉を減らし続けた。RT BIGが絶望的に来ない。前回のRT BIGから2463G目でスタート時に扇子が来たので全く期待せずに猪鹿蝶を狙ったら揃った。ずいぶん深いハマリだったが、何とか助かった。あと少しで2箱残してやめねばならないところだった。22時12分。閉店が近い。死ね。ずいぶん久しぶりにRTを全消化した。もうここでやめた方がいいかなと思いつつダラダラと打ち続けたら188G目で中リールにチェリー・ベル・チェリーが止まってるのに何も揃わないリーチ目が出た。189G目で猪鹿蝶。LP店は閉店が早い。40分ぐらいには店内が暗くなって店員に急かされる。この時短が終了したら終わりだ。途中で当たれば続けられる。もうどうでもいい。早く帰りたい。とりあえず勝ちは確定した。時短95Gぐらいで七と花月チャンスの絵柄が一直線に並んだ。でも別に何も起こらない。液晶画面でもリーチはかからない。でも何かリールの出目に違和感を感じたので狙ってみた。99G目でREG。最後にBIG来いやボケ!REG終了後0Gでヤメ。23600円回収。海と合わせて+13100円。8時間半でたったこれだけ。キツすぎる。

相変わらず酷い展開に苦しめられた。時短中は異常に当たる。時短の恩恵を受けないようにウンコエナジーが無駄に頑張る。どこの店でどの機種を打ってもそうだ。他の人はまともな出方をするのに俺だけだ。時短中の早い段階に当たりまくってその分確実に通常時に皺寄せが行く。トータルで確率通り当たっても内容が悪いから収支が期待値を下回る。たまにはそういうことがあってもいい。だが毎回は許さん。死んで詫びろ。苦しめて殺してやる。で、今日は通常時・時短時含めて5217G回した。猪鹿蝶が9回、カスBIGが9回、REGも9回。それぞれ1/579.67だった。猪鹿蝶が設定6よりも当たった。カスBIGが設定1と2の間ぐらい。REGもちょっと多めに当たった。トータルで見ると設定4と5の間ぐらいの感じ。しかしこれを通常時と時短時と分けて見ると大変なことになる。どちらも同じ確率で抽選してるはずなのに酷い偏り方をしている。めんどくさいから猪鹿蝶・七七七・REGの3種のボーナスをまとめた数値を書き殴る。通常時は1/208.23、時短時は1/127.2だった。時短時の猪鹿蝶とREGが最高設定の2.54倍とか2.45倍とか当たってた。当たり過ぎだろ。それでもトータルではそんなに行ってない。通常時に無駄ハマリを食らって帳尻を合わせてるからだ。時短時に全く当たらず、その代わりに通常時に当たりを引きまくって帳尻を合わせれば倍以上は勝ってただろう。いい方へは偏らない。良い展開など年に一度ぐらいしか体験できない。時短は瞬殺して歯を食い縛るためのものだ。玉を少しずつ増やしながらタダで100回ぐらい抽選を受けられるものだという認識は間違っている。ここまで毎日悪い方へ偏り続けたら狙われてないと考える方が不自然だ。明日はLP店は入替準備のため休業だってさ。花月がなくなりそうな予感。やはり撤去前の回収強化だったと思うのですよ。まぁどうでもいいわ。次回のチョロQの資金が稼げたと思えば。でも運が悪いと1時間かからずに負ける金額だ。考えるだけでウンコが出そう。

Info.
公開日時不明
本文文字数5095文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20051005
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。