Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年07月30日

Hey!Mr. Angryman

公開日時: 不明

昨日の夜からずっと起きていた。朝のうちはずっとギターの練習をするつもりだったんだが、すぐに疲れてしまって何度も読書休憩を挟んだ。新曲はずっとジャカジャカ鳴らしてるので右手の動きが激しい。しかもカッティングなので左手も力を入れたり抜いたりを頻繁に繰り返してあっという間に握力が尽きる。そして普段押さえないようなフォームでコードを押さえるので指先が痛くなる。ハードロックばっかりやってきた人間には相当キツイ曲だ。同じコードでも出てくるたびにイチイチ違う。同じ進行でもリズムが毎回違う。覚えるだけで脳が破裂しそうなぐらいだ。それでもやるしかない。昼頃までずっと練習してたんだが、限界に達して眠くなったのでちょっと寝ることにした。

18時少し前ぐらいに椅子タンが迎えに来た。早過ぎだろ。19時から個人練習に入る可能性は考えてたんだが、それより早く来るとは思ってなかった。18時から2時間個人練習をやるらしい。起きてそのままスタジオへ。20時まで1人で新曲の練習。気が狂いそうなほど消耗しながらひたすら弾き続けた。覚えれん。手が痛すぎる。左手に力が入らなくなってしっかり押さえられなくなった。20時になったのでスタジオに入っていつも通りバンド練習。先週は休みだったので2週間ぶり。SHINEと泣きやんだらを何回かやってるうちに新曲を忘れ去った。アホか。考えなくても勝手に弾けるぐらいまで弾き込まねばならんのだが、苦手なジャンルだから相当苦戦しそうだ。カッティングが激しく苦手。全然できん。Age君だけ最後まで行けた。

いつも通り練習で疲れ果てて瀕死。まだ風邪も治ってないし。それにしてもこの疲労はおかしい。昔は練習後もある程度まともに動けてたと思うんだが、今は疲れ果てて喋る気力もない。帰ってすぐに寝たかったんだが、飯を食いに行くというのでついて行くことになった。奢ってくれるって言うし。すき家へ行ったんだがアホみたいに混雑しててしかも店員が少なすぎたので無駄に待たされた。食い終わって外に出たらキモヲタの車が停まってた。写真とかいっぱい飾ってあってシールが貼ってあったりもして頗るキモかった。ハロプロの奴なんだが、俺はキッズとかベリ工とかは分からない。多分ベリの奴だと思う。なんであんなのにハマるのか俺には理解できん。小学生だろ?歌がめちゃめちゃ巧いとかいうわけでもないしな。何がいいのかサッパリ分からん。何?愛タンの良さが分かるだけで十分おかしいだと?ざけんなボケ。良さが分からん奴はダメだと思う。お前もハロモニ録画予約して寝るんやよ!

Info.
公開日時不明
本文文字数1097文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050730
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。