Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年06月28日

暑い

公開日時: 不明

昨日の夜、CD-RWにWebサイト関連のファイルを初めてバックアップした。自分のサイトを作り始めたのが2000年の4月ぐらいだったと思うんだが、それから一度もHDD以外に保存してなかった。HDDが飛んだりすると作りかけのCGI(登山日記とか)が二度と復活できなくなるし、かなり恐ろしい事態になる。今までバックアップも取らずに続けてきたのはちょっと危険すぎた。ウンコエナジーに狙われなかったのが奇跡と思える。半日ぐらい掲示板のプログラミングに費やそうと思ってたんだが、まだCGI本体を作る前から掲示板使用上の注意みたいなHTMLを書いたりしてたら朝になった。とりあえず飯でも食うかと思ってパンを食ったら恐ろしく眠くなってしまい、どうにも耐え切れなかったので寝ることにした。その前にメール受信。今日の夜に登山&飯はどうだ?と椅子タンから来てたので、行ってもいいけど多分寝てると返事しておいた。

19時ごろ目が覚めた。ギターの練習。泣いて泣いて泣きやんだらを弾き続けてみた。もう大体弾ける感じなので土曜の練習時にはイントロから最後まで通して弾けるだろう。19時半ごろ椅子タンが迎えにきたので山へ。最初は椅子タンとごとけんについて行ったが、30mも登らないうちに限界に達した。そのままついて行ったら50m以内に確実に倒れる自信があった。倒れない可能性など万に一つも無い確信があった。だからついていくのはやめて自分のペースで登った。今日はアホみたいに暑い。暑すぎていつも以上に体力を奪われる。頂上に着いた時にはほんとに瀕死の状態だった。まだ土曜のバンド練習の疲れを引きずってるし。椅子タンも珍しく疲れ切っていた。日曜にライブを見に行った疲れが残ってるかもしれんと言ってた。いや、日曜のライブなのに「昨日の」ライブと何度も言ってた。時間の感覚が狂ってるな。下山後に椅子タンの実家へ。新しいパソコンを買ったらしく、椅子タンが会社でセットアップしたやつを持っていった。飯を食わせてもらって帰宅。途中に寄ったコンビニでDQNが喚いていた。うるせぇうるせぇ。死ねよマジで。学級崩壊世代かゆとり教育世代か知らんが公共の場で喚き散らすんじゃねぇ。激ウザ。これだから池沼は困る。家に帰って風呂。ずいぶん昔、L店が今の新しいやつに変わる時に会員登録してもらった粗品のマリンの湯という海物語の入浴剤を使ってみた。今日は疲れた。山に登っただけなんだけど恐ろしく疲れた。起きたばっかりなのにもう寝るしかないぐらい疲労している。なんだこれ。涎を啜る音を堪能しながら寝るぞボケが。そう言えば椅子タンが半月貯めた日記を一気に更新してた。このまま書かずに終わるかと思ってたけど持ち直したな。相変わらず短いけど。

Info.
公開日時不明
本文文字数1155文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050628
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。