Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年05月27日

Dのフン, メノクロイ T

公開日時: 不明

昨日の日記を書いてからネットでPHPの解説サイトを読んだりしてた。PHPなんか習得しても使える鯖の垢を持ってないので意味がない。自分のPCにApacheでも入れれば使えるんだがそこまでして使いたいとも思わない。単に興味があったから見てみただけ。Perlとあんまり変わらない感じ。CGIより圧倒的に速いらしいからPHPの方がいいかもしれんな。で、飽きた頃にB'zの渚園のDVDを見た。途中に休憩を挟んだりしながらゆっくり見てたら朝になった。それからギターの練習。死ぬほど疲れた。かなり長い時間起きてたから気絶しそうだった。その状態で読みかけの本を少し読んだりした。昼頃に限界を感じて寝ることにした。しかし電話が掛かってきて寝る時間が遅くなった。いつも通り激しく無視するつもりだったが、何度も何度もしつこく掛かってくるので仕方なく出てみた。そしたら親だった。パチ屋からかけてきてた。北斗のイベントやってて結構出てるらしい。高設定っぽいけど13時から仕事だから打ってくれってさ。激しく行きたくない。アホみたいに打ちたくない。でも親のコインを使って増やしたら俺が復活できるかもしれない。大したチャンスではないが、むざむざドブに捨てることはあるまい。というわけでP店へ。12時20分に店に到着。親は2箱と下皿いっぱい持ってた。あの店は初当たり回数も表示するのでデータを見てみたら1/210ぐらいの確率で当たってた。設定6よりも当たっている。750枚ぐらいのコインを残して親は2箱換金してしまった。15000円でどうしろと?設定6でもどうにもらん量だろ。まぁいい。コインが尽きる間際に2チェとか出たりすると絶叫するほどのストレスにやられてしまうので、1500円分ぐらいは残すようにする。で、398G回して2チェ1回、4チェ4回、スイカ4回、チャンス目1回出て何も当たらず死亡。設定は高そうにも思えるけどこの程度では何も分からん。つーか2チェ少なすぎ。30分で77枚残してストレート負け。換金して1400円GET。まぁ30分で1400円稼いだと思えばいいんだが、スロ自体は約13000円の負け。これは親からの借金という扱いになるのか?まぁいい。死ぬほど眠かったので速攻帰宅&一瞬で気絶。19時半に目が覚めた。Mステを久しぶりに見た。飯食ったらまた眠くなった。飯も食ったしウンコも葬ったし、今日はもう寝るか。タバスコ点眼してやろうか?

Info.
公開日時不明
本文文字数1019文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050527
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。