Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年05月23日

ちょっとウンコが出そう

公開日時: 不明

昨日は19時に寝た。昼過ぎに目が覚めた。恐ろしく疲れていた。起き上がるのが大変だった。30時間近く起きてただけでこんなに疲れるのか。茶でも飲もうと思って下に下りていったら玄関に郵便物があったので見てみたらB'zチケットの振込用紙だった。9/11のナゴヤドームに当選したのでその金を振り込まないといけない。送料と合わせて15650円。所持金62円。どうしろと?6月10日までに払わねばならんのだがかなりキツイ。収入源はない。弟はもう余程のことがない限り貸してくれそうにない。売る物もない。働く気はない。あとは強盗ぐらいしかないな。糞でも食ってろボケが。

土曜の焼肉以来何も食ってなかったのでさすがに腹が減った。米を1合半ぐらい炊いた。炊き上がるまでネットやりながら時間を潰した。ボボボーボボーボボがつまらな過ぎるので、まるで全く興味がない分野の専門書を苦痛に耐えながら流し読みするのに似てるって書き込んだら、お前の読解力がないだけだ、もっと日本語勉強しろ在日チョンとかレスされてしまった。あんな漫画読むのに読解力とか笑わせんな。つーか2ちゃんは無駄に嫌韓というか朝鮮人差別が極端というか、いちいち「在日死ね」ばっかりアホみたいに連呼する。面白いと思ってるのか本気でそればっかり考えてるのか知らんが、こういう奴にこそ「チラシの裏に書いてろ」と言いたい。俺も朝鮮は激しく嫌いだけどな。そいつにアンカーつけて「ボーボボの作者か?もっとマシな漫画描け」とレスしておいた。またまた予想通り「在日チョン必死だなwwwww」みたいなレスを貰って大満足なわけだが、飽きたのでそいつはもう無視してその後同じスレにデスノートの第1部が面白かったって書いたらそのレス番にアンカー付けて「お前の読解力がないからだ」とレスされた。単にレス番間違えたんだろうが、「読解力があればデスノ1部はつまらないものなのか?」とレスしておいたが無反応だった。米が炊けたので飯。そのスレをIEの履歴から夜に覗いてみたら既に落ちていた。

夜、弟がジュース買って来てくれと言うので買いに行ってやった。パシリ扱いですよ。奢ってもらってお釣りは駄賃としていただく。で、近所のDyDoの自販機へ行ったのだが、しばらく見ないうちに色々変わっていた。500mlのペットボトルのミルクコーヒーというやつを買った。150円と表示されてるのに120円で買えた。金額設定間違えてるな。500mlペットボトルが120円なわけがない。近所の奴は修正される前に買い占めろ。まぁあんまり美味くなかったけどな。

今日は特に書くこともない。疲れて死にそうなだけの1日だった。さっき腕時計を見たら秒針が1秒ごとに刻む通常状態ではなくなってた。2秒静止して2秒分一気に進むパターンになっていた。これは電池切れの予兆だ。また止まるんだろうな。ちょっと前に止まった時に短時間充電したが曇ってたしあんまり効果がなかったんだろう。ということで窓際に置いておいた。明日の午後に目覚めた時にはかなり充電されてるはずだ。晴れたらな。

Info.
公開日時不明
本文文字数1311文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050523
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。