Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年03月11日

思うのは君のことで それだけでいい

公開日時: 不明

ダメだ。起きれん。またまたHouse Of Stringsの爆音で目が覚め、そのまま電源切って気絶。昼頃起きてパンとコーヒーで軽く飯を食い、それからどうしようか考えた。やはり羽根物しかあるまい。コツコツ地道に行くしかないだろ。でも何だか雨が降ってそうな雰囲気。滅多に外に出ないから最近の天気はよくわからんのだが、窓の外が暗いような気がする。雨だったら激ウザ。いや、雨をパチ屋へ行かなくてもいい正当な理由としてしまえば出かけなくても済む。しかしCGI作成の報酬が振り込まれてるかもしれない。ケーブルテレビに先を越される前に引き出さねばならない。イヤでも出かけるしかない。激鬱。小雨だったが面倒なのでかっぱを着ないで出かけた。まずは銀行へ。残高照会を力強く押す。866円。ヲイ!ほんとに餓死しちゃうぞ。まぁ仕方がない。そのままウンコS店へ。羽根物の釘を見る。相変わらず渋い。何とか頑張れば勝てないことはないだろうが、これは大勝ち確定!って思えるような台はない。セオリーに従って寄り重視で台を選ぶんだが、寄りが激烈に良い台が無い。拾/鳴が1/3を下回る台は厳しい。何とか1/3を超えそうに思える台を打つことにした。これが素晴らしく鳴かない台で、あっという間に4500円葬って鳴39・拾13という勝てないクオリティだった。4500円で鳴39って何だよ。ウンコにも程がある。ここまで鳴かないとは予想外だった。ハカマが悪いのは分かってたがもう少し行くだろうと思ってた。次の台へ移動。寄りが悪いのでダメだと思ってた。1000円で11-3。まぁ粘れば何とかなったかもしれない。1000円程度でははっきりしないけどもう少し良い台だと思う。でもこの程度は打つ価値がないと判断。さて困った。既に5500円葬ってる。羽根は投資が5000円超えると精神的に結構キツイ。3000円とか4000円とかで普通に当たるっていう人が多いと思うが、俺はそんな安い金ではほとんど当たらない。毎回毎回投資がかさむ。前回は羽根で11500円も使ったよ。それでも勝つけどね。勝てない台は滅多に打たない。ただ金を使ってる時はアホみたいにハマる。投資段階で不当にハマる。これは羽根に限らずデジパチでもパチスロでも同じだ。投資金額は普通の人の平均より圧倒的に多い自信がある。全体的に運が悪いが、特に投資段階の運の悪さは脅威的だ。今日はどうしようか迷った。負けたまま帰るわけにはいかん。資金がほとんど無いから常勝ぐらいじゃないとやっていけない。渋い台ばかりだがそれでも勝てる自信はあった。でも気が重い。投資がかさむと長時間勝負が確定するからだ。次に打つとすればあの台、と決めている台があった。寄りはまぁまぁ。鳴きは結構良さげ。鳴き重視で選ぶならこの台だろう。ハカマの調整が良い。とりあえず打ってみた。この台は初めて打つので役物のクセとかはよく分からない。一時的なものだろうが鳴きまくりだった。そしてレレレの箒のヒット率が高い気がする。500円で16-8で当たり。(16鳴/500円) && (拾/鳴==1/2)のペースを帰るまで維持してくれたらクソ勝ちなんだがそれはあり得ないだろう。最初の当たりは当然2R。金を使ってる時は大きい当たりが来ないと相場が決まってる。あ、今日打った機種はレレレにおまかせ!EXね。ラウンド振り分けは2R:7R:15R=1:1:1。で、最初の台を打ち始めた13時39分から19時12分までの5.55時間勝負。当たりを引いたのは3台目だけ。35回当たりを引いた。3台目だけのデータを晒す。

総投資額は8000円。回収額は36400円。収支は+28400円。玉は12013個だった。羽根で万発オーバーは多少珍しいかもしれんな。大勝ちとまでは言えんけどまぁたまにはいいだろう。今日はレレレの箒ヒット率がやたらと高かった。あとはスペシャルルートからの当たりが多かった(たまたま)。何と言っても特筆すべきは年に数回しかない激レア事象が発生したこと。ラウンド振り分けで何と15Rが一番多く出た。たった2回他より多かっただけだと思われるかもしれんが、俺にとっては脅威的なこと。でも2Rの2倍出たりとかは絶対に無いんだよな。逆はいくらでもあるくせに。たまには3:7:10とかで出てみろよ。そんな出方をすることは3年間毎日打ち続けても一度も起こらないだろうと思う。1:1:1なんて信じられんよ。隣のババアとかは壊れたみたいに15Rしか出なかったりするんだけどな。俺の分を当ててるとしか思えんよな。それでも俺は勝つけどさ。たまには大勝ちさせてくれよ。まともに勝てること自体が珍しいからな。何で俺はこんなに運が悪いんだろう。まぁ今日はいつもより遥かに運が良かったので、CGIの報酬を貰わなくても貰ったのと同じような金額が手元にある。でもケーブルテレビには渡さん。まだ金が足りない。今月末にB'zのファンクラブ先行のチケット予約があるんだ。7000円か8000円か知らんけどその金を用意しておかねばならんのよ。もう少し羽根でコツコツ稼ぐよ。

家に帰って飯を食ったらちょうどMステが始まった。そうなるように帰ってきた。今日はB'zが出る。ZONEが解散するとか鈴木亜美が4年ぶりに出るとか何かいろいろあったみたいだがどうでもいい。B'zを見るのだ。ビデオに標準で録画しつつPCでも15MbpsのMPEG2でキャプチャ。でもガッカリだね。最近B'zあんまりやる気ないんじゃないの?って思う。稲葉は珍しく歌詞間違えるし。松本は愛のバクダンに関してはどの番組でも全然ギター弾いてない。当てフリがモロバレな雑な動き。弾いてませんよってアピールしてるとしか思えん動き。今日は鳴ってる音と違う場所を弾いてた。稲葉が歌詞間違えたのに気を取られたのかもしれんな。生演奏だったら結構ヤバかったと思う。最初のサビに入る時にコードを鳴らした勢いで右腕を振り上げて、その時に上着がギターの上にかぶさって最悪なことになっていた。生演奏だったらまともに音出ないよ。当てフリだったから良かったけど本人も気になってたようで、演奏中に何度も何度も上着の裾をギターの裏に入れようとして失敗してた。しかもミュートしながら8分で刻むところとかでやるから弾いてないのがバレまくり。松本の当てフリは神懸り的なバリテクだったのに今日の失態はどうしたことか。今までは本当に弾いてるとしか思えんぐらい寸分違わぬタイミングで速弾きとかもバッチリこなしてたのに今回の曲はどの番組でも全然ダメ。ベースの徳ちゃんだけが楽しそうだったのが泣けてくる。4/1のMステ3時間スペシャルにも出るらしい。次は生演奏でやって欲しいな。

German Powerを練習しないといけない。でも疲れて動けん。久しぶりに金八を見た。今やってるシリーズは全然見てないから何が何だかわからんのだが金八が退職願を出してた。もう1時か。そろそろギターの練習を始めよう。そして音楽戦士を見てから寝る。明日は賭けボウリングだ。1ゲーム1000円の賭けだ。合計点でも賭けるので全勝すれば4000円入る。ゲーム代500円と靴代300円を引けば3200円の儲けだ。勝てばな。たぶん勝てるとは思うんだが、多少不安ではある。今度こそ焼肉娘に勝つ。来週は髪をバッサリ切るぞ。そして病院に行って点滴を打つのだ。やっとそれを実現できそうなぐらいの金を用意できた。あとはCGI作成の報酬を待つばかり。金が尽きる恐怖をもう何度も何度も懲りずに味わい続けて気が狂いそうになったから今度はもっともっともっと余裕ができるまで羽根物メインで行こうと思っている。15万超えるまでは羽根物。15万以降はデジパチにも手を出す。資金が手元に20万以上ある時のみスロに手を出すというのでどうだ?これならなかなか死なんだろう。スロで1日で10万は簡単に逝くが20万は逝かんだろ。根性無いしヘタレだから10万投資したらそこで負けたまま逃げると思う。1日の負け額が10万の大台に乗ったことも一度も無い。ギリギリで逃げるからな。でもその気になりゃ20万負けれるよ。設定3ぐらいでも余裕で。怖いね。6以外勝ち目なし。5号機も素晴らしくウンコみたいだし。技術介入系の方向に行くとばっかり思ってたのに全然ダメな方向へ行きそうだ。通常時も当たり中も毎ゲーム全リール2周以内にビタ押ししないと一切小役も取れないぐらいにしろ。雑魚とプロで割が40%ぐらい違うようにしろ。設定6でも今のセミプロ程度の奴では絶望的に勝てんようにしろ。俺は毎日20万勝つ。それがいい。勝ちたければ努力しさえすればいいという弱肉強食の実力主義競争社会にすれば良い。文句ある奴は死ね。

Info.
公開日時不明
本文文字数3833文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050311
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。