Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2005年01月25日

焦りは禁物

公開日時: 不明

夜中に目覚めた。早朝に朝飯を食ってからギターの練習をした。その後、パチ屋へ行って金を増やそうと思った。資金は3万。まだ羽根物すら危険な状況ではある。しかし5の付く日+家紋の日で、吉宗と黄門ちゃまのイベントだ。もちろん吉宗なんか打つ気はない。とりあえず行ってみることにした。まずは羽根物の釘を見る。やはり大勝ちできそうな台はない。一応スロットコーナーも見てみた。まだ開店から1時間半ぐらいだったので全然出てない。とりあえずリセット狙いで行ってみるかと思い、激しく少ない資金で震えながら黄門ちゃまを打ってみた。150ぐらいまでしか回さない。70とか中途半端でやめてる台を打ち回ったりしながら恐ろしい勢いで金が減る。BIGが当たってもREGが当たっても確変にはならない。結局1339Gも回してBIG1回とREG3回で確変なしで死亡。アホみたいに当たらない。当たってもREG単発。終わった。俺が死ぬ頃には周りの奴らが出始めていた。いつ打っても何を打っても設定1より当たらない。たまには出ることがあっても良さそうなものなのに、毎回毎回ほぼ確実に死ぬ。何故だ。1339も回して高確というのを一度も見ていない。激しく糞な台。勝ち目ないんじゃないのか?やはり天井間際のハイエナぐらいしか勝つ手段ないんだろうか。ハイエナは人間のクズだと思ってるからやらないけどね。2時間で3万葬って完全に死んで帰宅。

何故か猛烈に眠くなった。朝3時に起きたとは言え、まだまだ眠くなるには早過ぎる。でも耐え切れなかった。いつの間にか眠っていた。気付いたら午前5時。しかも胃が痛い。続きは26日の日記で。1週間ぐらい前にTMGのCDを聴いててEricの声が和田アキ子に似てる事に気付いた。そう思ってしまうともう和田アキ子が歌ってるようにしか聞こえない。目を閉じると、絶唱する和田の姿が見えるほどに。しかし弟に聞かせたら似てねぇって言われた。アホめ。

Info.
公開日時不明
本文文字数826文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20050125
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。