Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年11月09日

疲労感たっぷり

公開日時: 不明

夕方まで爆睡。予想通りだね。しかも2日間酒飲みまくりだったから脳痛も激しい。エンコードの終了した動画を再生確認してから未エンコ動画を編集してエンコード開始し、エンコ完了したやつの一部をgタンの鯖にアップしたりした。2日間ネットやってなかったのでいろいろ見て回ったり、メール返信したりしてたらいつの間にか夜だった。さて、仕事でもするか・・・と思い、コーヒーを淹れに下に下りていく途中で誰かが玄関に来た。しまった!!取り立て屋に絶妙なタイミングを突かれた!!と思ったら椅子タンだった。おどかしやがって。こんな早い時間に登山の誘いとは珍しい。会社の後輩が仕事でミスったので罰として登山させるらしい。まだ疲労が激しかったので断ろうかと思ってたんだが、何となくついていくことにした。椅子タンとその後輩とごとけんと俺の4人で登山。ごとけんと会ったのは久しぶりのような気がする。登山道の下の方で中途半端な改修工事みたいなのがしてあって慣れた感じとは変わってて歩き辛かった。椅子タンとごとけんは相変わらずのハイペースで登っていく。その圧倒的に後ろに俺、更に少し後ろに椅子タンの後輩。俺は21分で登頂。やはり久しぶりの登山は疲れる。初詣の時から行方不明になっててつい最近遺体で発見された例の事件に関して、新しい張り紙があった。死体が見つかる前はこの人を探してますみたいな感じだったんだが、今日見たやつは、遺体で発見されました、ご協力ありがとうございましたみたいなのになってた。椅子タンが記念に携帯で写真撮ってた。探してますの頃の張り紙も撮っておくべきだったなとか言いながら。下山後、椅子タンの後輩は帰った。会社に戻ったのかな?

残った3人はかっぱ寿司へ。珍しくウンコ色のエネルギーが発動しなかった。珍しくっていうか初めてかもしれない。味噌汁や茶碗蒸の皿にデザートの小さい皿を隠してその上に普通の皿を置き、ついでに雑に適当に皿を積んでみた。うまくすればデザートの皿を1枚誤魔化せるかもしれない。そう思った。しかも店員の手が届かないようにテーブルの奥に皿を積み、俺本体がテーブルの真ん中辺りに座る。これで完璧?と思ってた。しかし!精算時に「お皿取ってください」とか店員に言われ、敢えなく撃沈。バレて気まずい思いをするだけだぞって椅子タンに言われてたんだけどその通りになった。うんこまみれ。

家に帰ってから溜まってた犬土偶日記を書いて終わり。眠いから寝ようかな。相変わらず自由気ままな生活。それでも何とかギリギリ成り立ってるから凄い。破綻寸前だけどね。

Info.
公開日時不明
本文文字数1096文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20041109
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。