Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年11月02日

ダラダラと過ごす

公開日時: 不明

昼頃、本屋へ行った。立ち読みしたりCD買ったりして帰宅。CGIをちょこっとコーディング。あとはたまりにたまった動画の編集。そして寝た。そんな1日。夜中に目が覚めた。今日が何日か分からない。2日なのか3日なのか。PCの時計によると3日のようだ。イラクで捕まって殺された香田タンの殺される場面の映像がアルカイダのサイトで公開されたらしい。とりあえず見ておくべきだなと思って見てみた。首の骨とか切断するのに苦労して3分ぐらいかかるのかと思ってたけど意外とあっさりできるのね。もう慣れまくりな雰囲気がイヤだが、それ以上に腹立たしいのはアメリカの国旗の上で殺してることだ。日本人にとってこれほどの屈辱は無い。アメ公なんて人として日本人より格下だろう。そんなやつらの手下みたいな扱いがめちゃめちゃムカツク。上手い例えが思い浮かばんが、敢えて例えるなら、本当は亜弥ヲタなのに世間からモーヲタと思われて蔑まれてるみたいな感じかな。知らんけど。まぁ小泉とか親米野郎はテロを憎みつつもアメリカの仲間として扱ってくれたことを喜んでるかもしれんけどな。こういうグロ動画は椅子タンが好きそうだな。もう既にしっかりDLして保存してるんだろうな。とりあえず11月2日の日記はここで終わり。

Info.
公開日時不明
本文文字数539文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20041102
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。