Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年10月24日

コピペ的日記

公開日時: 不明

さて、この日は朝イチからパチ屋へ行かねばならなかった。近所のL店のイベントがあったのだ。金曜日から4日間、高設定台が予め予告してあるのだ。新聞の折り込み広告とかで。これは行くしかない。行きたくないけど。どうせ高設定でも運の悪い俺では勝てないに違いないんだけど、計算上は勝てる勝負ならやるしかない。一時的に偏るとしても最終的には限りなく理論値に近づくはず。勝てる勝負だけしてれば長期的には必ず勝つはずなのだ。大数の法則とかいうアレだ。今の俺はもはやそんな物は全く信用してないけどな。ここ2年ぐらい、あり得ないぐらい悪い方向にのみ偏っている。トータルで最低設定よりも圧倒的に当たってないんだ。2年というのは確率的に見て一時的な偏りと呼べるほど短い期間なのだろうか。生活がかかってる俺からすれば恐ろしく長い期間のように思えるんだが。まぁ何にしても早くから並ばねばならない。台の配置が広告に書いてあって、台を表すマスに色が塗ってある。22日は赤、23日は青、24日は黄色、25日は緑の台が高設定なのだそうだ。黄色台は少ないので早くから並ばねばならない。弟は土曜に鉄拳の青台をGETして10万ほど勝ったようだ。俺はキングパルサーAかキングオブキングパルサーを狙う。資金が少ないから危険は冒せない。それにキンパルシリーズはBIG中のハズレ確率で設定判別ができる。騙しだと分かったら速攻やめて帰れるというメリットがある。店が高設定だと主張する設定4は、世間ではどう評価されてるか知らないが俺にとってはウンコまみれの低設定。5以上は必須だ。俺の運の悪さをナメてはいけない。4では5万以上ラクに負けれる。技術的にはこの近辺で俺より上手いやつを見たことがない。ヘタクソだから勝てないというわけではないはずなのだ。毎回キッチリとデータ取りをしてるので見たいやつがいれば見せてやるよ。捏造データに見えるぐらい悲惨な出方をしている。毎日だ。まぁいい。9時開店なので8時から並ぶつもりだった。何で打ちたくもないパチスロを打つために1時間も並ばねばならんのだ。ゴミ共に混じってアホ面下げて朝イチから並ぶ屈辱がお前にわかるか。わからんでもいいけどね。まぁ1時間前から並べばあの店なら一番乗りかなと思ってたんだが甘かった。先客1人。まぁ1人なら余裕だ。そいつがどっちかのキンパルを狙ってたとしても俺は残った方を確保できる。でも油断してはいけない。ドアの開く方向も考えつつ、アホに割り込まれないように絶対隙間を作らないように神経を研ぎ澄ましてないとダメだ。パチ屋にくる奴などまともな人間ではない。モラルのカケラもない。こんな極悪な俺が恐ろしく善良な人間に見えるほど汚い人間ばかりだ。パチ屋に通ってれば人間の汚い部分を全て見られる。割と精神の強い方だと思う俺ですら簡単に人間不信になった。パチ屋というのは社会の最低辺のクズが集まる最高にウンコな場所だ。割り込む隙間を0.001mmも作らないように工夫しながら並び、ドアが開くと同時に猛ダッシュ。俺の前にいたオッサンは全力疾走で走れコウタローのコーナーに消えて行った。コウタローの黄色台は1台のみ。俺は逆方向のキンパルへダッシュ。店に入る瞬間に割り込まれないとしても、入った直後に突き飛ばされてしまうこともある。初速が大事だ。体力のない俺には厳しすぎるが、入る時に工夫するのだ。すぐ後ろにいた弟を盾に使う。ほんの一瞬だけでいい。後続のクズを足止めできれば俺の勝ちだ。猛ダッシュでキングオブキングパルサーの黄色台を死守。勝った!チラシを持参して店に入ってからどの台が黄色台か調べてるボケもいた。ダメだな。何番台と何番台が黄色か全てとまでは言わんが第5候補ぐらいまで決めてくるべきだろう。先客に取られてるかどうか確認するための目線移動シミュレーションまでしておくべきだ。優先順位と通路を歩く効率まで考えておかねばならんのだ。そこまでできないやつは邪魔だから並ぶな。弟は鉄拳の黄色台をGET。そして少し遅れて開店。9時ちょうど開店なのだろうが、俺の腕時計はS店の時計に合わせてある。普通より3分進んでるっぽい。

http://live-ripper.hp.infoseek.co.jp/slotdata041024.htm

ここにこの日の詳細データを晒してみる。朝イチでリセットモーニングGET。そこから4連荘。BIG中のハズレ確率で設定判別ができる。設定6だと1/23、設定5は1/13、設定1〜4は1/9だ。ハズレが出まくる台はダメということ。設定4は俺的に低設定だからこの区切りでいい。もう少し判別しやすいように設定間格差があればいいんだが、とりあえず4以下か6かの判別は結構簡単にできる。BIG中の小役ゲームは30回あるので、リプレイハズシをしっかりやってればBIG1回につき小役ゲームは22〜30回だ。1回のBIGで平均3回出ればウンコ、平均1回なら設定6だ。朝イチ3回のBIGで77回の小役ゲーム中、ハズレは2回だった。これは設定6の可能性が高い。久しぶりにまともに勝てるのか?と一瞬思ってみたりしたが、ここで油断してはいけない。例え設定6確定だとしても喜んだら負けだ。ウンコ色のエネルギーの糠喜び戦法が発動してしまう。中途半端に喜ばせておいて地獄に叩き落す奴の常套手段だ。キンキンパルを打つのは2回目なんだが、初代と比べてBIGの出玉が少ない気がする。初代は余裕で400枚超えてたように思うんだが、キンキンパルは滅多に行かない。チェリーとボーナスインが多すぎる。俺の運が悪いだけかもしれんが、変則打ち時の左上がりか中段一直線のリプレイテンパイ(ボーナスイン確定)が多すぎる。何度も何度もアホみたいにリプレイをハズし続けて獲得枚数を減らしつつパンク率を上げて、何のためにハズしてるのかわからないような状態。液晶の表示が3-22になったところからはリプレイをハズしてはいけない。パンク率が高くなり過ぎて獲得枚数の理論値がここを境に減るからだ。しかし俺の場合、計算上はどうかとか関係なくこれ以降にボーナスインが絶望的に来ない。もしくは22ゲーム目でいきなりボーナスインだ。速攻終了or死ということだ。データを見てもらえればわかると思うが、ハズし過ぎてるわけでもないのにパンク率が異常に高い。死ね。連荘しねぇしREGばっかりだし、こんな出方で勝てるかボケ!って感じ。でも結果的にどんな出方をしようが計算上最も勝てることしか俺はやらない。数字以外に信用すべき根拠となり得る要素がないからだ。設定判別の結果は、最初は6かと思ってたけど最終的には5っぽい感じになった。弟は鉄拳であんまり出ずに諦めて俺の隣に来てた。隣は昨日出た台だったんだが、「据え置き」の札が付いててしかも前に打ってたオッサンが1000超えハマリを食らって当たってから少し打って帰っていった。そこに弟が座って打ち始めて出たり入ったり。そして突然爆発し始めて一気に出た。俺は高設定確定なのに出ない。17:46の621ハマリの途中ぐらいで金が尽きて弟のコインを分けてもらって打ってた。確率通りに出さえすれば勝てるはずだから出れば返すということで。この店は出玉の共有OKなので借りまくった。打てども打てども当たらない。当たってもREG、そして連荘しない。何だこれ。今さら怒りが込み上げてくることもない。こういうおかしな出方が毎日起こってるからだ。慣れすぎ。たまにはこういう出方をすることもあるよ。でもこういうのが2年間ほぼ毎日。おかしいだろ絶対。狙われてるとしか思えない。でも遠隔操作ではないよ。俺だけが狙われる合理的理由がないからだ。俺より勝ってる奴なんて数えきれんぐらいいる。俺の弟だってそうだ。店に損害を与える客ではない。狙われる理由などない。それに違う店で違う機種を打っても同じように、こうなったらイヤだな〜という出方で負ける。もしかして可児市のパチ屋組合のブラックリストに載ってて徹底的に狙われてるんじゃないだろうかと無意味に被害妄想フルパワーになったりもした。だから市外に出て愛知県の犬山市のパチ屋に通い詰めたこともある。それでも不運炸裂。どの店でどの台を打ってもダメ。もしかして打ち方がマズイんじゃないだろうかと思ったこともある。最高速度でノーミス、この打ち方がマズイのではないかと。ヘタクソなオッサンとかがよく出してるよな。そうか、小役取りこぼしまくって目押しミスりまくって金をドブに捨てれば勝てるのか。そんなわけねぇだろボケが。というわけで原因不明のまま狙われ続けること2年。悪霊に取り憑かれたと考えるしか説明がつかないような状況だ。その悪霊のことをウンコ色のエネルギーと言ったりしてるんだが、そうするとかなりの高確率で「だったらパチスロやめて働けばいいだろ」とか言われる。アホめ。何もわかってない。ウンコエナジーはスロにおける不運のことじゃないんだ。俺の人生全てに付きまとう存在なんだ。仮にバイトでも始めたとしよう。間違いなくその店はつぶれる。そして俺には給料が入って来ない。俺が働かないことによって維持できてる店がいくつも存在している事に感謝しろよ。お前の会社に就職して潰してやろうか?俺は慣れてるからいいけどお前は職を失って路頭に迷うことになっても耐えられるかな?俺は狙われてるんだ。宇宙は俺を苦しめることしか考えてない。結局弟から2万円分ぐらいコインを貰ってもREGばっかりで全く勝てる気配もないまま終了。弟も最後にハマってコインが尽きたから帰ることになった。スマン。俺がコイン借りなければ弟は勝ってたかもしれんのに。疫病神だな。俺自身がウンコ色のエネルギーかもな。土曜の午後から起きっぱなしで寝てなかったので朝イチから恐ろしいほど眠かった。やっと帰れることになって内心ホッとしてたんだが、弟に借りた分はいつか返さねばならない。また借金が増えた。結局借りたコインと合わせれば5万ぐらい負けたってことだよな。設定5で5万負け。どうすれば勝てるんだ?ミスはただの一度もない。

Info.
公開日時不明
本文文字数4233文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20041024
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。