Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年10月17日

やはりL店は・・・

公開日時: 不明

最近忙しくて日記更新が滞りがち。14日で止まってるね。実は15日・16日の分は結構前に書いたんだけどUPし忘れてた。17日は朝からパチ屋ですよ。7の付く日はアレね。S店に行くつもりだった。でも弟がL店に行くと言う。足がないので俺の原付の後ろに乗って行くらしい。というわけで、弟をL店に降ろしてからS店に行こうと思ってたのだが、S店は変なイベントで13・14・15と結構出してたし16日は寝坊して行けなかったのでわからんが全台設定6のコーナーもあったらしい。俺はいつも通り出せなかったんだが、全体としては出てしまったので、週末という事もあり、ここで一気に回収される可能性も考えられる。とか何とかいってS店まで行くのがめんどくさかったというだけの理由でL店に行ってしまった。いかなる理由があろうとL店がS店より出ることはない。自殺行為だね。

弟はいつも通り鉄拳。先週も設定6を打ってやがったよ。最初は「偶数」の札だったのに夜になって「鉄の板」に変わった。なんであいつばっかりいつも6なんだ。俺はまだ一度も「鉄の板」が出たことがない。「5確」ならあるけど。まぁ先週は弟も相当な不運にやられて鉄拳チャンスが1日で5回ぐらいしか出ずにチョロ勝ちで終わってたけど。あの機種は相当運が良くないと無理。俺はもうよほどのことがない限り打たんよ。というわけで、新台でも狙ってみようと思った。キングオブキングパルサーか走れコウタローか。15日にS店で設定1よりも圧倒的に当たらない悲劇を味わったので負けたまま終わるわけにはいかんと思ってコウタローに手を出した。当たらん当たらん。弟は鉄拳で1000円で当てたらしい。またかよ!!俺なんかそんな安いゼニで当たることなんて年に1回もないぞ。そこらのダメ人間よりも多くパチ屋に行くのにそれでも年に1回もない。軽々しく当てるんじゃねぇちくしょー!俺は予想通り投資段階でハマリ。コウタローのBIG確率は設定1で1/399らしい。15日は2500Gほど回して1/625ぐらいだった。今回は初っ端から663Gハマリ。常に600越え。で、設定ヒント札は「1+?」だと。低設定確定じゃねぇか。全部飲まれて何も当たらず死亡。ヤメ。サブちゃんでREG当ててから60Gぐらい回してやめてある台が放置されてたので打つ。やっぱり残ってた。74GでREG。ここでBIGを引けないのは運の悪い俺だから仕方がない。これまた全部打ち込んでさらにもう連荘がないと思われるところまで追加投資で回す。死亡。粘ればいけそうな気はしてたけど1500ぐらいハマることがあるらしいからやめとく。次はキンパルA。BIG中のハズレ確率で設定判別ができる。6かそれ以外という判別ならなかなか即効性がある。5もハズレ確率が違うんだが微妙なので結構BIGを当てないとダメだ。何にしても6以外打つ価値はないので6判別だけでカニ歩きだ。2KでかかってRBBの3連。判別の結果はウンコ。128G回して台移動。キンキンパルが空いた。朝イチでクソハマってREG単発でやめていった。そこまで打って何故やめるんだろう。もう少し粘ればいいのに。REG後114Gという中途半端なところでやめてある。普通どう考えても128Gまでは回すだろ。というわけで、キンパルAはやめてキンキンパルへ。キンパルAの出玉を持って移動なので追加投資はなし。前回ボーナスから127G、つまり俺が打ち始めて13Gで解除。やっぱり前のやつはアホだ。REGだったがその後8GでBIG。ハズレは3/22だった。もうほぼ6の可能性は無いな。懐かしい配列だな。初代キンパルと同じだ。キンパルAよりもほんの少し難易度が高い。いいことだ。BIG後9GでREG。REGが多いけど連荘しすぎ。154・55とREGが続き、その後27Gで2回目のBIG。いきなりパンク。しかもハズレが3/30。もう5の可能性もかなり薄い。5や6でアホみたいにハズレを引きまくってるという可能性もないわけではないが、まぁこれは4以下だろう。138でBIG。1/24。730ハマリでREG、64GでBIG。7/25。ここまででBIG中のハズレ出現率が1/7.2だ。設定5の倍ぐらい出てる。設定6の3倍以上出てる。設定4以下でも1/9なのでハズれすぎなのは確実だが、どっちみちもう設定4以下で確定ということにしてもいいだろう。波が荒いので奇数設定っぽくもある。ということは3か?3だったら死確定だ。ヒント札は「1・2・3 25%」という無意味札。次は86GでREG。アホみたいにREGが多い。19GでBIG。ハズレ2/23。やっぱりダメだ。8GでREG。またかよ。で512ちょうどでREG。またか。そして256ちょうどでコインが尽きた。節目でキリ良く終われてよかった。死ね。そしてキンパルAへ。いきなり320も回してオレンジ解除で救われるも4/26でウンコ確定。129G回してヤメ。台移動。次の台で全部打って死亡。フラフラと他のシマを見ながらウロウロしてみた。最初に打ってたコウタローがロングATに入って2箱出してやがった。俺が打ってたサブちゃんはほとんどBIGのみで大連荘かまして3箱か4箱持ってた。そして極めつけはキンキンパル。俺が打ってた台の札が「5・6 確定」に変わっていた。判別の結果、絶対に6ではないと思う。5でもないと思ったんだが、BIG中にも引きの弱さ全開で小役を引けずハズレが出まくっただけなのかもしれん。出方が奇数設定っぽかったのも考えると、札が正しければ5なんだろう。でも俺はREGばっかりだから勝てん。ウンコまみれ。結局58000円負け。死ね。全員死ね。1人残らず死ね。何で俺が打つと出んのに他の奴が打つと出るんだ。殺しまくりたい。

Info.
公開日時不明
本文文字数2389文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20041017
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。