Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年10月11日

幸せな奴

公開日時: 不明

最近の弟との会話をネタにしてみる。弟が言うには、俺は対人関係のストレスがないから楽で良いらしい。まぁ確かにそうだ。パチ屋に行ってても誰とも口利かないし、話し掛けられても完璧に無視するし、会社勤めもしてないから全然そういうのは無い。弟の会社の話、CHOSANGの上司の話、椅子の客先の無能な奴の話、そういうのを聞くと俺には絶対無理だなと思う。確実にぶっ殺すね。真正面からやると返り討ちにあうので恐ろしく卑劣な手段でやる。そして何故そんな目に遭わねばならんのかを徹底的に思い知らせて後悔させてから殺す。「人の痛みが分からない人間」なんていう、本質を全く分かってない単純な言葉で俺を理解しようとするアホがいる。語彙が乏しいので理解力が低い。思いつく概念も語彙に比例して少ない。そして言語処理能力の低さゆえに思考能力も低く、どこにも論理的説得力が無いのに自分だけ納得したりする。バカの典型だ。人の痛みがわかるからこそだろうが。最近の日記で悲しい事件について書いた。あれもやられた奴の苦しみを鳥肌が立つほどリアルに想像できるからこそじゃないか。その苦しんでる姿を想像できるからこそ大爆笑なんだよ。その精神状態を想像しろ。他人事であっても想像力豊かに色んな事を考えられるからこそ面白い。悪気はないが悪意はフルパワー。そんな感じ。で、弟との会話の続き。俺だったらムカツク上司はぶっ殺すというところで盛り上がった。まずはバケツに水を入れてウンコを溶かし込む。それを便所の近くに隠しておく。ターゲットに下剤を一服盛って様子を窺う。休み時間になって青ざめた顔で冷や汗流しながら余計なところに力が入らんように且つ集中力フルパワーで可能な限りの速度で便所へ向かうターゲットを尾ける。で、便所のウンコ部屋に入って鍵をかける音が鳴り終わる前にウンコ部屋の上から予め用意したバケツのウンコ水をぶち込む。ここで絶叫ですよ!普段の生活で人の叫び声を聞くことなんて滅多にない。だから叫び声を聞くだけでも大爆笑だ。どんな声で鳴くのかな?「ぬぁっ!」とか、裏声で「てぃやっっ!」とか言うのかな?それとも「ああぁぁっぁぁ!!」とかかな?「ぐぉっ!!」とかだろうか。想像するだけ笑いを堪えるのが大変な状態だ。実際にやったら声に出して笑ってしまうかもしれない。でも笑ったらダメだ。声で犯人がバレてしまう。ウンコ水をぶち込むタイミングは前述の通りですよ。最大限にウンコ我慢してる状態では、ウンコ部屋に入りながらズボンを下ろすような状況だからね。タイミングがシビアだ。上手くいけば体の外からも中からもウンコまみれですよ。いい年した大人が、他人の妨害を食らったとは言えウンコ漏らしてウンコまみれですよ。想像してみろよ。叫び声を聞きつけて人が集まってくるよ。そんな惨めな状態を晒すわけにも行かず、かと言ってウンコ部屋に篭るわけにもいかず、怒って喚き散らすのもカッコ悪い。ウンコまみれの状態でこの先どうすればいいんだろうというターゲットの苦悩をリアルに想像してみろ。こんな面白い状況はない。どうすればいいんだろうね。見物ですよ。笑いを堪えるのが大変だよ。しかしここで終わりではない。先を読まねばならん。この後は絶対に着替えて早退するしかなくなる。ウンコ漏らしたので帰りますとか言うのかな。何にしても先回りですよ。ターゲットの車のドアノブの裏にウンコを大量に塗っておくのですよ。開ける時に手にベットリつくように。ムニッ!っていう感触とともに激烈な悪臭が立ち込める!バカな奴なら一瞬混乱してせっかく着替えた服で拭ってしまうかもしれない。もしかしたらまたそこで絶叫を聞けるかもしれない。誰かにやられたとは言え、そんな状況になったら会社中の噂になって居心地が悪くなる。そこまでやられるほど恨まれるような人間なのかと言われたりする。そういう場合、ほとんどの人間が同じようにそいつの事を嫌ってたりするので誰も同情しないどころか大人特有の汚い陰険な手段で自然といじめみたいなのが蔓延していくのですよ。絶対会社にいられなくなる。もし怒って警察を呼んだりしても、大半の一般人はバカなので「そんなことで警察呼ぶのかよ」とか、「ウンコまみれのくせに」とか、めちゃくちゃなことを陰で言われるに違いない。居心地悪さ100%で会社辞めるしかなくなる。なんでこんな目に遭わねばならんのだ・・・とか涙を流して悔しがるかもしれない。もしくは怒りが絶頂に達して何もかもぶち壊しても構わんというぐらいの勢いで犯人探しをし始めるかもしれない。後者だとますます素晴らしい結果が期待できる。・・・と、このような事を凄い爆笑しながら力説してみたのですよ。リアルに想像しながら話すから笑いを堪える事ができない。ものすごく熱心に力強く語る俺を見て弟が一言。「そんな事で爆笑できるなんて幸せな奴だな・・・」

Info.
公開日時不明
本文文字数2009文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20041011
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。