Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年10月02日

地獄のような日々

公開日時: 不明

長い道のりだった。ついに・・・ついに!さまようよろいが仲間になった!一体何匹ぶっ殺しただろう。1/64は運の悪い俺にとっては低すぎる数字だ。今日のさまようよろい狩り24戦目でついに仲間になった。通算何回戦ったか分からん。もう何もかもが信じられなかった。攻略本やゲーム雑誌やネットの攻略サイトやネット上の個人の日記等、さまようよろいが仲間になるという情報を発信してる全てのメディアを疑い始めていた。世界中が俺を騙してるのではないかと。やっと鎧狩り地獄から抜け出せた。次はばくだんいわ(1/64)だ。これもかなり苦戦しそうだな。おどるほうせきとばくだんいわを狙って火山に潜ってみた。火山に行く途中で出てきたプチマージ(1/32)がいきなり仲間になるという超絶ラッキーなハプニングがあったが、狙ってたばくだんいわは仲間にならなかった。おどるほうせき(1/16)は出現率が低いので厳しい。10回屠ってやめようと思った。で、予定通り10回屠って仲間にならずに終了。本日仲間になったのは以下の2匹

最近睡眠時間が長い。昨日は夜21時に起きてポップジャムが始まるはずだった時間ぐらいに寝た。起きてる時間が4時間もない。で、結構朝早く起きたんだが、早く起きたらやっぱり恐ろしく早い時間に眠くなる。で、夕方3時ごろに寝た。夜、椅子タンがバンド練習の迎えに来て起こされた。20時からだと思い込んでたけど19時からだったらしい。ゆえに期待してた睡眠時間より1時間短い睡眠でキツかった。まぁどっちにしてもそんな中途半端な短時間睡眠ではどうにもならんだろうけど。練習後はスタジオで1時間ほど過ごしてうどん屋で飯食って帰宅。もう寝るよ。眠いもん。堪えられんっつーの。今日の午前はギターの練習をやった。次回ライブでやる曲を原曲に合わせて弾いてみた。それをミスってもやり直しなしの一発録音でHDDに取り込んでみたりして。原曲を左、自分の演奏を右にパンを振ってミックスした。うちのPCは弱いからミックスダウンにアホみたいに時間かかったよ。今週はパチ屋に行かなかった。金が尽きたから。だから週5万のノルマが達成できずに自動的にマイナス5万追加。もうダメだ。種銭も無いしな。収入源が無い。でもパチ屋に行かなくていいというのが激しく嬉しい。金はあるけどパチ屋へ通わねばならん生活よりも、金が無くて飯も食えんけどパチ屋へ行かなくていい生活の方が何百倍もいいなと思う。パチスロなんて何が面白いのかサッパリ分からん。コインを入れることが楽しいのか?それともレバーを叩くことか?それともやっぱりボタンを押すことなのか?パチスロを打つという作業にはそれ以外に何もないからそのどれかなんだろうな。俺には全く理解できん。1日に何千回も何万回もレバー叩いたりボタン押したりするだけのことが楽しいなんてよっぽどつまらん人生送ってるんだろうなと思う。俺には耐えられん。そんなことさせられるぐらいなら飯食えなくてもいいわって思えてしまう。だから金が尽きた今の生活は1ヶ月前と比べると密かに素晴らしく充実感たっぷりだったりするのですがね。アホな奴は同情したり見下して嘲笑したりしてやがるんだろうな。誰よりも自由。この解放感は素晴らしい。うんこうんこ

明日からまた新しい地獄が始まる。ばくだんいわはいつ仲間になるんだろう。あと23種類。全部確率の分母の戦闘回数で仲間になるとしてもあと1664回戦わねばならん。出現率が低い上に滅多に倒せないはぐれメタルなんかはただでさえ厳しいのに仲間になる確率が1/256だからな。うんこにまみれて死ねよって言いたくなる。DQ8発売までにDQ5を完璧に終わらせてさらにDQ7もクリアする。あと2ヶ月もない。何?DQ8買う金ねぇだろって?アホめ。弟に買わせるに決まってるだろ。ついでに予言しておくと、DQ5はあと少しで極めれるというところでメモリーカードのデータが消える。ウンコエナジーに狙われてる人間がどれほど理不尽な悲劇を味わうかお前らには分かるまい。いまだにネタだと思ってる奴もいるらしいしな。お前も取り付かれてみろよ。取り付かれたらまず間違いなく速攻でお前の勤めてる会社が倒産して路頭に迷うことになるね。学生は確実に受験に失敗するね。まずはそこからだ。俺が困窮してるのはウンコエナジーなんていうわけわからん物のせいではなくて単純に働いてないからだ、と確信に満ちた表情で言い放ちたい奴も多いだろうけど、根本的に何も分かってないね。全ての努力が例外なく確実に踏み躙られる地獄をお前も味わえ。毎日普通では考えられんような悲劇が次から次へと起こるよ。俺だから生きていられる。お前らごときは瞬殺だ。みんな死ねばいい。

Info.
公開日時不明
本文文字数2030文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20041002
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。