Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年06月17日

今日もウンコまみれ

公開日時: 不明

早朝に目覚めた。昨日DLした某ラジオを3時間ほど聞きながら音を出さずにギターを弾く。その後、本日の予定を某所の有言実行スレに書き殴った。ギターの練習2時間以上、2食以上食う、筋トレ(腕立て60回・腹筋60回・背筋60回・スクワット60回)の3つ。実行できなければ腕立て30回と貯金100円と反省10分のペナルティ。朝、親と飯を食いに喫茶店に行った。帰ってから犬山のパチ屋に行こうと思った。金が要るからな。もうすぐTMGのアルバムも出るし。で、ガソリンが尽きる寸前だったからまずはスタンドへ。ガソリンタンクの蓋開けたら底の方に少し残ってるだけだった。犬山まではもたんだろうと思う。ヨシヅヤとウンコS店の間にあるスタンドに向かう途中、工業団地の坂を下りた交差点で突然エンジンが止まった。死ねウンコ。歩道に止めてタンクの蓋を開けてみたらまだ残ってた。それなのに何やってもエンジンかからん。ということはタンクに残ってる液体は隙間から入り込んだ雨水なのか。それともエンジンが壊れたのか。何にしても激しく鬱陶しい。まぁスタンドの近くだったから何とか殺意を抑えることはできたんだが。スタンドまで押して行く途中、信号待ちの車の奴らが物珍しそうにこっちを眺めてやがる。心なしかどいつもこいつもヘラヘラ笑ってるように見えた。スタンドでガソリン満タン入れてから歯を食い縛りつつエンジンをかけてみた。普通にかかりやがった。やっぱりガス欠だった。死ねウンコ。そのまま犬山へ向かった。いつもの店に行ってみたら駐車場に車が1台も止まってない。入り口を覗いたら定休日とか書いてある。年中無休のくせに。狙われすぎ。しょうがないから近くの本屋で立ち読み。サンレコを読んだ。猛烈に読んで疲れたころに無駄だということに気付いた。サンレコは可児市文化創造センターで読むのがいい。椅子に座って読める。なぜあんなマニアックな雑誌が創造センターに置いてあるのか知らんけどな。本読むのに疲れて帰ることにした。その後、原付でしばらく走り回って(中略)可児のあおい書店に行った。そしてまた立ち読み。雑誌類は立ち読みしても何も言われんのに小説を立ち読みしてたら猛烈に威嚇された。露骨に威嚇しながら俺の後ろを行ったり来たり。鬱陶しい。小説は諦めて音楽系の本を少し読んでから料理の雑誌を読もうと思った。しかし何で料理の雑誌は女性向けのコーナーに置いてあったり手に取りにくい感じの表紙だったりするのだろうか。疲れたから帰ることにした。SOUND DESIGNER7月号を買って帰った。そしてそれを読みながら付録のCDを聴いたりして、それから激しくギター練習。今日は2時間以上練習せねばならん。その計画を立てた時点で既に3時間以上練習してたがそれは無しで。うたばん見ながらもギター練習し、終わってから筋トレ。めちゃくちゃ疲れた。体中痛い。どこにも力が入らん。ていうか気分悪い。もう日記書いてるのが奇跡と思えるぐらい頭が痛い。ダメだ。もう寝る。あ、飯をあと1回食わねばペナルティだ。こんな気分悪いのに飯なんか食えるかボケ。でも食う。

Info.
公開日時不明
本文文字数1293文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20040617
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。