Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年03月23日

ウンコまみれ

公開日時: 不明

昨日寝る時に布団に入ってボーっとしてたら目の前にチラチラと何かが動いてるのが見えた。何だろうと思ってよく見てみると、青い蝶みたいなのが羽ばたきながら同じ場所で滞空してた。しかし半透明で明らかに実物ではない。何だ?と思って触ってみたが見えてる場所には何もない。かといって手で振り払っても消えない。違う方向を見て自分からの相対的な位置で同じ場所に見えるなら眼球内に何かあるということだが、そうではない。眼球を動かしても蝶はついてこない。何かが反射してるわけでもない。空中に立体的な半透明の映像が見える。これが幻覚というものか?生まれて初めて見た。脳に致命的な何かが起こったのかもしれない。不安になって目が覚めてしまった。でもどうでもよくなって寝た。最近何だかアホみたいに疲れてて熟睡できん。夜中に何度も目が覚める。寝た気がしない。朝起きて少しの間ボーっとしてたが時間の無駄なので動き始めた。ガソリンが残り少ないからあんまり外出するわけにはいかんのだが、引き篭もり過ぎてても体に悪いし、きっと閉じこもってるストレスで変な幻覚を見たんだと思って今日は外に出ることにした。なかなか酷い目に遭った。やっぱり余計なことはしない方がいいらしい。ウンコ色のエネルギーに隙を与えたな。まぁどうでもいいわ。どうせ何やっても悪い方にしか世界は動かない。どういうわけか俺を苦しめるために宇宙は存在してるらしいからな。ただの被害妄想とかいうレベルだったらいいんだけどな。ほんとに悪霊が取り付いてるような感じだよ。なんで生きてるんだろうっていうぐらい。午後に帰宅してメールを受信したらB'zのFCからメールが来てた。TMGのライブのチケットの抽選結果が出た。当然のごとくハズレ。俺が当たるわけがない。みんな死ねばいいと思う。笑顔で殺してやりたい。

Info.
公開日時不明
本文文字数768文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20040323
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。