Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年02月16日

奇跡的クソ負け

公開日時: 不明

朝からパチ屋へ。ほんとに行きたくなくて行きたくなくて死にそうなんだが土曜にはバンドの練習もあるしもうすぐB'zのDVDも出るし金を稼がないわけにはいかないので、金を稼ぐなんていうくだらない目的のために貴重な時間をドブに捨てる選択をする以外に道はないのですよ。この充実感の無さは何だろうね。吐き気がするぜ。風邪は悪化することなく治る気配。よかったよかった。でもパチ屋のウンコ野郎どもに移してから治りたかった。今の俺は無駄に敵意満点、攻撃性フルパワー。誰でもいいからぶち殺したい気分♪まぁそんなことはどうでもいい。結果はクソ負け。現金投資段階で不運炸裂して過剰投資を強いられるのもいつものこと。1回当たるとそれまでが嘘のように当たりまくるが勝ちの領域に僅かに及ばないのもいつものこと。それでも諦めずに粘れば勝てることもあるが、今日は最初のハマリすらも天国に思えるほどのハマリを食らって撃沈。出た玉全て呑まれた挙句、更なる追加投資でもうこれ以上はダメだというところまで行った。そのまま死亡。諦めて家に帰ってから本屋へ。今日の命懸けで有言実行スレに書かれた予定は、1. 3000円以上稼ぐ、2. 週刊少年ジャンプを買って全部読む、3. サンレコを買う、4. 飯を1回以上食う。1は無理だったので腕立て30回と100円貯金確定。死ぬぞコラ!徹夜明けだったので死ぬほど眠かったがジャンプを全部読むという悲劇的な苦痛が待っていた。俺は漫画を読むスピードが遅い。漫画だけは喋るのと同じぐらいのスピードで読むからだ。ジャンプ1冊1.5〜2時間ってとこだ。死ぬぞマジで。しかもボーボボとかクソつまらん漫画があるしな。全部読むなんてキツ過ぎる。とりあえず本屋へ。ずいぶん前に東文堂ってところが全焼しやがって近場の本屋が消滅。あおい書店っていうところまで行かねばならぬ。激しくめんどくせぇ。で、行ってやったんだが、サンレコが売り切れ。アホか。もしかして仕入れてないのか?そんなに売れまくる雑誌とも思えんしな。これは困った。可児市に本屋は数件しかない。あおい書店がダメなら三洋堂まで行かねばならん。恐ろしく遠い。早く帰って寝たいのに。いや、ヨシヅヤ内の本屋なら近いぞ!ヨシヅヤへ行こう!(中略)当然のごとくヨシヅヤにもなくて結局三洋堂まで行き、ジャンプとサンレコと、ついでに発見したゴー宣の新しいやつを買って帰宅。金無いのにな。もう後がない。ヤバすぎ。あとは帰って飯を食ってジャンプを読めば安心して寝れる・・・いや、腕立て30回が残ってる。もう半泣き。殺意フルパワー。歯食い縛り過ぎ。なんで俺ばっかこんな目にあわねばならんの?ウンコでも食ってろよマジで。お前が苦しみながら死ぬところを笑顔で見守っていたい。

◇犬土偶 Selection #026
月光 / 鬼束ちひろ
2nd Single「月光」
1st Album「INSOMNIA」

初めて聴いたのはSSTVの音楽番組だったかな。なんか独特な歌い方する人だな〜と思った。いい曲だな〜と思った。当時は無駄に金を持ってたのでアルバム買った。今だったら買ってないだろうな。ていうか絶対買えんな。この凋落ぶりは何だろう。自分で書いた過去のパチスロ日記を読んだら凄かった。手元に30万残して44万貯金してきたとか何の感動も無く当たり前のように書かれてた。ほんとに俺なのかよ。まるで別人じゃねぇか。お前ら知ってる?銀行に一度に100万とか貯金するとその週の土曜に銀行員が家に直接来て定期預金を猛烈に勧めるんだぞ。今なら利率がお得!とか超絶にクソな利率を誇らしげに掲げてね。まだパチンコパチスロの総収支がプラス800〜900万の間にいるはずなんだが、何故全く残ってないんだろうか。やっぱり大学自腹はキツ過ぎたか。まぁダラダラ書いてるとどんどん話が逸れて収拾つかなくなるからここでやめよう。

Info.
公開日時不明
本文文字数1643文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20040216
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。