Debug- Official Website -


犬土偶日記

海の近くに住みたい

Debug日記の使い方

2004年02月11日

夜型地獄

公開日時: 不明

夕方起きて早朝に寝る習慣から少しズレてきた。夜起きて昼に寝る。しかしなかなか普通の状態には戻らない。午前中は余裕だったが、昼頃に急激に眠くなって気を失った。そして夜20時頃に目が覚めた。もう少し遅くまで寝てないと次に寝る時間が早くなってなかなか昼型に戻れない。でも起きてしまったものは仕方がない。まずは飯を食った。最近は弟が大量に飯を買ってきてくれるので餓死の心配がない。飯を食い終わってからダラダラとネットやったりして過ごす。日付が変わってからバンドの新サイト作りを始めるのがここ最近の日課になっている。HistoryはProfileと統合するつもりだったが、久しぶりに見てみたら結構分量もあるしこれから追加していくのを考えるとやっぱり別々に存在してた方がいいなと思った。だからまた作り直し。最初に考え抜いて仕様を決めてズバッと作れば楽なんだろうけど、何も考えずに作りながら決めていくので無駄が多い。どうせ先に決めても飽きたり新しいこと思いついて路線変更したりするしな。果たしてリニューアルを楽しみにしてる人間がいるのかどうか激しく疑問だが、9割方できたので早ければ今週中に更新されるだろうと思う。最近あんまりギターの練習してないな。1日に20分も触ってないかもしれん。指先の皮も剥がれ落ちた。

◇犬土偶 Selection #021
Winter, again / GLAY
16th Single「Winter, again」
5th Album「HEAVY GAUGE」
Best Album「DRIVE 〜 GLAY complete BEST」Disc2 収録

この曲はいつ頃だったかな・・・98年末か99年の初めぐらいだったような気がするんだが。なんか知らんけどこれ聴くとそこら辺の正月を思い出す。GLAYのファンってわけではないんだけど、この曲は結構好き。

Info.
公開日時不明
本文文字数830文字 (タグ込み)
URLhttps://orca.xii.jp/debug/diary/diary.cgi?id=dogoo;date=20040211
RSS1.0https://orca.xii.jp/info/diary-dogoo.rdf
Comments

コメントはありません。

コメント投稿フォーム
文字色              
  • 名前を省略すると「名無しDebugger」になります。
  • メールアドレスの入力は任意です。
  • 海外からのコメントスパム対策のため、表示された漢字の読みを必ず入力してください。
  • 本文は必須項目です。投稿する場合は必ず記入してください。タグは使えません。
  • 改行が1つ入力された場合は強制改行として処理されますが、2つ以上連続する改行は段落の終了として処理されます。
  • 本文の行頭に「>」のある文は引用としてマークします。引用でない部分の冒頭に「>」は付けないでください。
  • コメントの削除は管理者若しくは日記執筆者しかできません。書き込む時は注意しましょう。
  • 全部記入が済んだら投稿ボタンを押す前に一度読み直して推敲しましょう。